NWCログ: 08/02/23 03:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下

是空 > 海法は今日すごい頑張って酒飲んだので、そろそろダメじゃないかな。風野も高渡もそうだけどw (03:43)
高原鋼一郎@携帯 > ぜくーさん次の連載ってもう始まったんでしたっけ? (03:43)
伯牙 > 緋璃さんはダウンっぽいですかね。(笑) (03:43)
黒崎克耶 > うーむ、海法さんべろんべろん? (03:44)
黒崎克耶 > 風野さんはさっきから反応がありませんー (03:44)
高原鋼一郎@携帯 > 反応がないっすねー>風野さん (03:44)
む〜む〜 > 発言ない人はダウンしちゃってるでしょうねw (03:44)
緋璃 > あ、いるにはいますー(笑 (03:45)
黒崎克耶 > あ、起きてましたかw (03:45)
みかじ > 廃人時間だしねー (03:45)
緋璃 > 図面と格闘しつつ是空さんが本当に戻ってくるか見届けようかと思ってた(ぉ (03:45)
Who > 生きてた! (03:45)
是空 > 俺の次の連載は今4話目かな。鷹野トオルが出てるよ>高原 (03:45)
伯牙 > あ、大丈夫だったですかー。(笑) (03:45)
伯牙 > (単行本等々を楽しみにしてますー。)< (03:46)
伯牙 > 新連載 (03:46)
是空 > おいおい、たぶん基本的にきっと俺はそこはかとなく、約束は守るぜ>緋璃 (03:46)
黒崎克耶 > おー!>新連載 (03:46)
緋璃 > (えー、という顔 (03:46)
高原鋼一郎@携帯 > ですか、REXは近所で見れないんすよねー (03:47)
是空 > はははw REXの段階ですでに雑誌が違うw えーっと、なんだっけか。ラッシュだw (03:47)
伯牙 > 修飾語がたくさんだ!<多分基本的にきっとそこはかとなく (03:47)
高原鋼一郎@携帯 > しまった! (03:48)
是空 > まぁオリジナルってのはいろいろ大変だが、うまいことやるよ。 (03:48)
高原鋼一郎@携帯 > どっちだっけと1/2に賭けたら負けた… (03:48)
高原鋼一郎@携帯 > 頑張ってくださいー (03:48)
是空 > 無名世界を描ける漫画家はもう少しほしいので、開拓もするけどねw (03:49)
黒崎克耶 > Σ開拓 (03:49)
是空 > 1/2か。横山か石田に賭けるようなもんだ、そんな日もある。 (03:49)
緋璃 > (さて、いい加減寝ますー (03:49)
高原鋼一郎@携帯 > 大絢爛ネタですか (03:49)
Who > おやすみなさーい (03:49)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:50)
伯牙 > 懐かしいですねー。デートはどっちか。<横山か石田か (03:50)
む〜む〜 > おやすみなさいです〜 (03:50)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様でした (03:50)
緋璃 > また随分古いねたを(笑>横山か石田 (03:50)
是空 > GPMもGPOも式神も剣王も知ってる漫画家は当然知ってるので、興味あって描ける人材探しは基本やね。 (03:50)
伯牙 > お疲れ様でしたー。おやすみなさいー。 (03:50)
む〜む〜 > ありましたね (03:50)
退室(03:50):緋璃
是空 > まぁアレで俺は表舞台に来た>具体的に言うと、初めチャットに参加したからね>デート (03:51)
黒崎克耶 > ほむほむーなるほどー (03:51)
む〜む〜 > ううむ、私もいいかげん限界こえてるので寝ます。おやすみなさい〜 (03:51)
退室(03:51):む〜む〜
Who > おやすみなさーい (03:51)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:52)
伯牙 > そう言えばそうですよねー。それまでは、Aマホで是空さんが出てきた時とかに芝村さん経由でお話聞いたりとかばかりでしたしね。 (03:52)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (03:52)
高原鋼一郎@携帯 > アフレコの間に携帯で助言したんでしたっけ? (03:52)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (03:52)
是空 > アフレコの際はBALLS提出だね。デートの件は石田に投票かなんかで決まりそうになって、世論をねじまげるために強制介入した。 (03:53)
伯牙 > (Aマホは鷹野さんだったかとも思わなくも無いような気も。) (03:53)
海法 > いい風呂だった (03:53)
是空 > まぁ俺も本来は表舞台には出ない人間だったから(笑) (03:53)
Who > おかえりなさーい (03:53)
黒崎克耶 > 発言がないとおもったら風呂でしたかw (03:54)
伯牙 > あ、海法さんが絶技石鹸のかおりを。おかえりなさいー。 (03:54)
海法 > しまった是空を落とす前提変換に使える!?<石鹸の香織 (03:54)
黒崎克耶 > … (03:54)
是空 > かおりんの石鹸!? やばい! 魅力的!! (03:54)
高原鋼一郎@携帯 > こう、今海法さんは…風呂上がりの描写しようと思ったら脳が拒否しました (03:55)
黒崎克耶 > (-ω-)y〜〜 (03:55)
Who > ・・・・・・・ (03:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下