NWCログ: 08/02/23 03:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下

海法 > って、そんな、昔のAマホ掲示板のネタゆってもわからんよ! (03:55)
黒崎克耶 > (なまあたたかくみまもる) (03:55)
高原鋼一郎@携帯 > わーい>石鹸の香織 (03:55)
Who > (そんなネタだったのか) (03:55)
つづみ > (入りっぱなしでしたー(汗)) こちら失礼します〜。お休みなさいませ。(挨拶不要です) (03:56)
伯牙 > だって、話の流れが(一方的に)そうだったんですから!<昔のAマホ掲示板ネタ (03:56)
退室(03:56):つづみ
Who > おやすみなさーい (03:56)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:56)
伯牙 > お疲れ様でしたー。おやすみなさいですー。 (03:56)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (03:56)
入室(03:56):久珂あゆみ
黒崎克耶 > はいってまだ一年なのでその頃の事はしらないですねぅ(゚∀゚) (03:56)
久珂あゆみ > わたしはおきてるよ! (03:56)
久珂あゆみ > おきてしごとしてるよ!! (03:56)
退室(03:57):久珂あゆみ
黒崎克耶 > お、いらっしゃーいvvv (03:57)
是空 > 自分の話題がなくて、さびしかったんだな>高渡。 (03:57)
高原鋼一郎@携帯 > 高渡さん… (03:57)
黒崎克耶 > そうねぇ〜仕事してると眠くないですよなー(といってみる (03:57)
伯牙 > あお、高渡さんお疲れ様ですー。頑張ってください! (03:57)
是空 > 俺も知らないよ>Aマホのネタ (03:57)
Who > たかとさん・・・・・・(ホロリ (03:57)
黒崎克耶 > 高渡さん…; (03:58)
伯牙 > 高野さんがご存知かとー?昔、掲示板のエースゲームで都さんが高野さんを捕まえる時にエレベーターで使ったという。<Aマホのネタ (03:58)
黒崎克耶 > (Σは 気がついたら周りはエースだらけ(´Д`)) (03:58)
Who > だいじょーぶ僕エースでもウルトラマンでもない>< (03:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下