NWCログ: 08/02/23 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > (気のせいですッ。NWC内総人口と比べたら4分の1ですッ。) (04:00)
みかじ > わしゃダダだけどナw (04:00)
黒崎克耶 > 4分の1って落ちてるひとたしちゃだめw (04:00)
是空 > ああ。ヤツは知ってるね。エレベーターでの石鹸の香りはなかなか素敵でしたが、まぁロリだかどうかという問題があったらしい>都のキャラはかなり未成年 (04:00)
高原鋼一郎@携帯 > 宇宙エースってあった気がする…(関係ない (04:00)
Who > きゃーダダってけっこう恐いですよね>< (04:00)
黒崎克耶 > ダダって(笑) (04:01)
伯牙 > 高野さんが10歳同盟加入なるかどうかの葛藤を。(何) (04:01)
高原鋼一郎@携帯 > 一部の趣味だったら落ちていただろうに… (04:01)
高原鋼一郎@携帯 > 高野さんは確かイシルのファンだった気がした (04:02)
黒崎克耶 > 眠くないけど腹減った(´・ω・`) (04:02)
是空 > ファンと性対象は違うらしいですよ?>高原 (04:03)
Who > 僕は月子ファンになりました(・ω・) (04:03)
是空 > 10歳同盟っていたいけな娘を自分色に染めようの会だっけか? (04:03)
黒崎克耶 > Σええええーそんな会でしたっけ; (04:04)
是空 > あ。違うの? ゴメン、間違った。 (04:04)
みかじ > ぬー萌キャライネェス (04:04)
Who > ………うーむ、そんな会ではないとはっきり否定は出来ない会? (04:04)
高原鋼一郎@携帯 > そう言うとなんか光源氏ぽいですな (04:04)
伯牙 > 小さな女の子をめでる会というのが表の看板だったはずです?<10歳同盟 (04:04)
Who > そうか、あいつら全員光源氏計画の海坊主だったのか!! (04:05)
黒崎克耶 > そうきくとなんか犯罪チックなきがします;>染める (04:05)
是空 > まぁ普通は娘レベルの年齢の子であったら、自分の彼女にしないで自分の経験を教えて成長を支援するはずだから。伯牙の表現が正解なんだね。 (04:05)
海法 > (ひどい話しになってきた) (04:05)
伯牙 > (だれだ、そんな話を振ったのは! 何) (04:06)
海法 > 年齢的におさないが精神年齢が高い子が、真剣なおつきあいを迫ってきた、というシチュに憧れたり憧れなかったりする同盟じゃなかったっけ? (04:06)
Who > あぁ海法さんがまともなフォローを…… (04:06)
海法 > (逆に、発育はいいが、精神年齢が低い子を(略)) (04:06)
海法 > (いやまともなフォローじゃないよ(笑)) (04:06)
是空 > まぁでもそれは大人として回避して、その娘の幸せを願って泣きながら背中を押して他の男と付き合ってもらう会じゃないのあ? (04:06)
Who > そのあとで矛先をかえた!? (04:06)
黒崎克耶 > フォローがだいなしに(笑) (04:06)
海法 > それやったら、本気で相手が傷つくとかなんとか言い訳しながら、うへへって会でしょ。 (04:07)
是空 > ひどい会だな。セプテントリオンよりひどい。 (04:07)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (04:07)
みかじ > どうやってもひどい話の流れを断ち切れない気がするw (04:07)
Who > (次のターゲットは……) (04:07)
高原鋼一郎@携帯 > 憧れるも何もあすこの内2名は実際嫁にしてる気が! (04:07)
海法 > まぁでも、ほむらに、小学生の男の子とかとつきあえとゆうのも、ひどい話なんで。 (04:08)
Who > やっと本領発揮?>今日は平和「だった」 (04:08)
伯牙 > 質問:そんな会に自藩国の藩王伏見くんが加入しているのですが、どうすれば更正を・・。(何) (04:08)
Who > 無理です>伯牙さn (04:08)
黒崎克耶 > そうでしたw>既に読め (04:08)
黒崎克耶 > 嫁orz (04:08)
Who > (もう勲章とっちゃったし) (04:08)
是空 > 急につきあえってのは紳士ではない。ふと、ほむらが大人になった時、ああ、あの人のおかげで私は今ここにいるんだ……おじさま>カリオストロ。って会なら完璧だ。 (04:09)
高原鋼一郎@携帯 > でも熊本武士とかエミリオ辺りは気が合いそうな感じもする…>ほむら (04:09)
Who > (やっぱり光源氏計画だ……) (04:09)
黒崎克耶 > (すりこみガハイッテルヨ!!) (04:10)
高原鋼一郎@携帯 > なんというGJ (04:10)
是空 > ああ。男性経験も少ない女子に熱烈にアタックして自分色に染める会。って当初の認識でOKですか?>各位 (04:10)
羅幻雅貴 > いやまあ、アレです。教師とか師匠とか。(マテ (04:10)
伯牙 > 異議なし、その1. (04:10)
羅幻雅貴 > 10歳の子を教導する会だったらまぁ良いかと思いますが。 (04:11)
Who > まぁ実体とかけはなれているわけではないかなぁ・・・・・・・・ (04:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下