NWCログ: 08/02/23 04:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > むーん、義体だからなぁ(汗) (04:26)
高原@携帯 > その間がどんくらいなのかわからんですからなー (04:26)
みかじ > フフフ、亀の甲より年の功デスネ>フラグかw (04:27)
是空 > 俺は海法と同じ年だよ>Who (04:27)
高原@携帯 > それをつっこむなんて とんでもない (04:27)
黒崎克耶 > 歳きくと後ろから刺される是空さんを幻視! (04:27)
伯牙 > まぁ、女性の年齢は関係なく、ようはどれだけ二人が幸せになれるかが問題ということで。(´・ω・`) (04:28)
入室(04:28):是空
羅幻雅貴 > ですです。(こくこく (04:28)
高原@携帯 > 精神年齢は相手が上だって覚えておけば! (04:28)
黒崎克耶 > ういういw>幸せ (04:28)
是空 > おちた。そして、関係あるよ! 伯牙! 何も知らない女子を自分色に染めるなんて、犯罪ですよ!w>ゲラゲラ (04:29)
Who > やっぱり一番下の兄ちゃんと同い年くらいだ…… (04:29)
黒崎克耶 > ぶっちゃけた!!Σ(´Д`) >犯罪 (04:29)
是空 > むしろWhoが何歳よ……という基本的な突っ込み。俺も海法もアイドレスでは年長のほうだよ? (04:30)
みかじ > まぁ、あれだ、日向みたいに生きてれば道を踏み外すことはない、とw (04:30)
高原@携帯 > 聞くと多分リアルに首が飛ぶ話題 (04:30)
Who > 今年22ですー (04:30)
伯牙 > 年齢は所詮二人の距離を測る為のひとつの定規数値で、お互いのことを知るための一つの手段ですよ!多分基本的におそらくきっと。 (04:30)
羅幻雅貴 > 首を飛ばしちゃいけないよ・・・・・ (04:30)
是空 > 愛があれば何でもOKなんて……否定はしないが正しくもないですよ! (04:30)
黒崎克耶 > 22なんだ(´・ω・`) (04:30)
みかじ > 僕13さい〜@PCw (04:30)
海法 > ねんちょーとかゆーなー (04:31)
歩露 > (わかーい) (04:31)
羅幻雅貴 > 若いのぅ・・・・・・・・ (04:31)
入室(04:31):久珂あゆみ
久珂あゆみ > わたし16歳★ (04:31)
是空 > 死ね (04:31)
入室(04:31):Who
黒崎克耶 > うそつけ☆>たかとさん (04:31)
Who > 落ちちゃった>< (04:31)
久珂あゆみ > えー (04:31)
是空 > 死ね (04:31)
高原@携帯 > 好きで飛ぶのではありません。が、避けたいとこです (04:31)
Who > 繰り返したw (04:31)
黒崎克耶 > (思わず突っ込みをw) (04:32)
伯牙 > 高渡さんの入室センスと是空さんの速さに感服。 (04:32)
歩露 > 二回言った(笑)。 (04:32)
みかじ > 井上喜○子みたいな16と推断(ヲ (04:32)
羅幻雅貴 > 二度言った・・・・・ (04:32)
黒崎克耶 > しかも二回もいってる(´Д`) (04:32)
久珂あゆみ > 心の年齢って (04:32)
是空 > 高渡のあとにログが入らないとボケが成立しないのでタイミング重要>つっこみ (04:32)
高原@携帯 > ぼくにじゅうだい! (04:32)
久珂あゆみ > 偽れないよね (04:32)
是空 > 死ね (04:32)
久珂あゆみ > えー (04:32)
黒崎克耶 > 高原さん…… (04:32)
歩露 > (なんというか(笑)) (04:33)
是空 > まぁなんだ。短期予知で入力すればなんとなる。 (04:33)
黒崎克耶 > 心は永遠の15さい☆ (04:33)
高原@携帯 > ははは (04:33)
みかじ > 実は18です、二度目のw (04:33)
是空 > 心は少年。体は老人。いやンなコナンだな。 (04:33)
羅幻雅貴 > 一応二十代ですが友人におばはんと言われました。HAHAHA (04:33)
黒崎克耶 > 予知でくりかえすんですか(笑) (04:33)
是空 > 具体的には入力しておいて、リロードのタイミングとか意外と細かい試練がw (04:34)
黒崎克耶 > HAHAHAHA (04:34)
高原@携帯 > ギガントは落とせませんか(ぉ (04:34)
Who > どこまでも手間のかかることw (04:34)
是空 > おとせんね。 (04:34)
伯牙 > Whoさんとそんなに変わらない年で中学生に間違われた自分は一体。 (04:34)
Who > 若く見られるのは良いことだ、うん。たぶん。 (04:34)
是空 > 俺もまだまだ20代に見られますよ>ザマぁ>日向 (04:35)
羅幻雅貴 > (大丈夫、中学校時代に母上様の母上様と間違えられた事があるよりはまし!(マジ (04:35)
みかじ > 若いっていいなぁ(ヲ (04:35)
高原@携帯 > むう、やはりダ○スとジ○シーが… (04:35)
羅幻雅貴 > 若く見られる事は良い事です。 (04:35)
黒崎克耶 > えー(´Д`) >是空さん (04:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下