NWCログ: 08/02/23 04:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下

みかじ > 10代から30代に見られてましたが何か?w (04:36)
黒崎克耶 > Σ>母上様の母上様 (04:36)
高原@携帯 > みかじさん… (04:36)
羅幻雅貴 > 言われたときはショックでしたよ……あははははは。 (04:36)
久珂あゆみ > 若いときとしうえにみられると としとってから若くみられるですよ (04:37)
羅幻雅貴 > ですです。 (04:37)
伯牙 > 早く渋いダンディな男になりたいです。そして、そのためには身長を・・。 (04:37)
羅幻雅貴 > >みかじさん (04:37)
黒崎克耶 > なんという…(ノД`)ほろり (04:38)
是空 > じゃあ俺は海法にすべて任せて寝ます。 (04:38)
みかじ > ソレは時間が磨くものだと思うなぁ>だんでー (04:38)
是空 > おもろいトークをつづけてたもれ (04:38)
久珂あゆみ > わかいわたしはしごとにもどります(´ゝω・`)−☆ (04:38)
退室(04:38):久珂あゆみ
Who > あぁなんかどんどん誘爆してるきがする…… (04:38)
伯牙 > お疲れ様でしたー。お仕事頑張ってくださいー。 (04:38)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (04:38)
Who > おやすみなさーい (04:38)
高原@携帯 > 何を任せるんだろうw/お疲れ様です (04:38)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー。 (04:38)
伯牙 > お疲れ様でしたー。ゆっくり休んでくださいですよー。 (04:39)
是空 > なんかしらんが。またなーw (04:39)
黒崎克耶 > 陛下もよっぱらいなんだけどなーw (04:39)
退室(04:39):是空
歩露 > おやすみなさいー。 (04:39)
海法 > んーあーみんな寝ろや。 (04:39)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (04:39)
伯牙 > (海法さんはまだダウンしてないんだろうかとちょっと心配に。) (04:39)
海法 > あと是空とロリコンの関係について話せばよいと思った。 (04:39)
高原@携帯 > いきなり投げたw (04:39)
伯牙 > あ。いたいた。よかったですー。 (04:39)
みかじ > 面白い漢だw (04:39)
黒崎克耶 > 眠れないんですけどーノ (04:40)
海法 > まぁしかしこー (04:40)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (04:40)
Who > なんていう話題!? (04:40)
伯牙 > その辺、高野さんにぜひ事情聴取を。(笑)<是空さんとロリコンの関係について (04:40)
黒崎克耶 > 是空さんとろりこん?? (04:40)
海法 > 是空が、なんで、あそこまでロリ反対にこだわるかとゆーところに (04:40)
海法 > 深い深層意識的な何かが? (04:40)
海法 > 防衛規制とか? (04:40)
歩露 > ほうほう。 (04:40)
黒崎克耶 > ふむふむ (04:41)
羅幻雅貴 > ふむふむ (04:41)
Who > ふむふむ (04:41)
Who > (シンクロシタ) (04:41)
みかじ > 迷彩、と? (04:41)
黒崎克耶 > (かぶったw) (04:41)
高原@携帯 > ひでぇw (04:41)
歩露 > あえて遠ざけているのではーとか。 (04:41)
海法 > まぁそういう視点をもって、是空の発言を見ると (04:42)
伯牙 > Whoさん、羅幻さんのシンクロ率100%、黒崎さんを入れると95%で。(笑)<シンクロ (04:42)
羅幻雅貴 > www (04:42)
海法 > 一層味わいぶかいのではないかと (04:42)
海法 > (訳:真相はしったこっちゃないが、そっちのほうがおもしろい) (04:42)
Who > 深い………… (04:42)
黒崎克耶 > 深いんだ… (04:43)
高原@携帯 > 酷いw (04:43)
羅幻雅貴 > 酷いですのぅ・・・・ (04:43)
歩露 > 火が無くても煙は立てられるのですね! 僕達の心の中に! (04:43)
伯牙 > まぁ、深く見るのも程ほどにね!ですねー。(笑) (04:44)
みかじ > 社会的立場からの発言ってのを心がけているだろうとは (04:44)
Who > 火種はあるかと(ものは言い様ともいいますがw) (04:44)
黒崎克耶 > うーむ、立ち去ったあとに陛下がいらん火種をばらまいとる(笑) (04:45)
海法 > いやだってー (04:45)
海法 > ぼくもそろそろねよーかなーとかおもったんだけどー (04:45)
海法 > ぜくうくんがおもしろいはなしをーとかいうからー (04:46)
海法 > (面白いよね) (04:46)
歩露 > (面白いです) (04:46)
黒崎克耶 > (面白いといったら面白いかな) (04:46)
伯牙 > (でも、容赦が無いです!) (04:46)
Who > …………(おもしろいかも) (04:46)
高原@携帯 > コメントは控えさせていただきますw (04:47)
みかじ > うーん、どうコメントしようかw (04:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下