NWCログ: 08/02/23 04:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下

Who > (そしてみんなぜくーさんをおそれてかちゃんと発言しないw) (04:47)
海法 > よかった! (04:47)
海法 > じゃぁ僕は寝るよ! (04:47)
Who > おやすみなさーい (04:47)
羅幻雅貴 > コメントは控えさせて頂きますw (04:47)
歩露 > おやすみなさーい(笑)。 (04:47)
伯牙 > っと、自分もそろそろ疲れてきましたので、ここら辺で失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (04:47)
黒崎克耶 > おやすみなさいー (04:47)
高原@携帯 > お疲れ様でした (04:47)
海法 > おやすみなさーい (04:47)
羅幻雅貴 > お疲れ様でした (04:47)
海法 > 黒崎さんも、あっためたミルクとか飲んで、とにかく寝るんだ (04:48)
黒崎克耶 > よし、では自分も雪崩れますー おやすみなさいーノシ (04:48)
退室(04:48):伯牙
みかじ > 是空さんと海法さんの関係が面白いとお茶を濁してみます(ヲ (04:48)
黒崎克耶 > ういーあったかいもののみますー (04:48)
海法 > 自宅仕事もなんだかんだで昼夜逆転すると効率悪いからねー (04:48)
Who > よし、2時間寝よう、朝食は駅でとろう、おやすみなさーい (04:48)
海法 > おやすみなさいー (04:48)
退室(04:48):海法
退室(04:48):黒崎克耶
退室(04:48):Who
高原@携帯 > 雪崩れます。ではー (04:48)
羅幻雅貴 > おやすみなさいませー (04:48)
みかじ > さて、寝られんからもうすこしCADいじろー (04:49)
退室(04:49):みかじ
羅幻雅貴 > 雪崩ます。お疲れ様でした。 (04:50)
退室(04:50):羅幻雅貴
歩露 > (おきてるのは自分だけかなー。おやすみなさいー) (04:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下