NWCログ: 08/02/23 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:30):どい
どい > こんにちはー (13:31)
遊佐 > こんにちはです (13:31)
どい > いよいよ、明日から小笠原ゲームの後期日程が再開ですね〜 (13:34)
総名代 > こんにちは (13:34)
遊佐 > 此処もより賑わうでしょうねぇ (13:48)
どい > ですね>にぎわう  最近だと、昼間でも結構人がいらっしゃるようですが、それに輪をかけてにぎやかになるでしょうね。 (13:49)
どい > 何より、話題に困りませんしw (13:50)
総名代 > 確かに話題ありませんのいじれる人ものろけ始める人もいないし (13:51)
どい > いじるのも惚気るのも、程ほどがちょうど良いとは思いますが…まぁ、にぎやかなのはいいことですねw (13:53)
入室(13:59):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんにちはー (13:59)
どい > こんにちはー (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下