NWCログ: 08/02/23 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下

総名代 > こんにちは、 (14:00)
遊佐 > こんにちはです (14:05)
入室(14:13):萩野むつき
萩野むつき > こんにちはー (14:13)
どい > こんにちはー (14:13)
総名代 > こんにちは、 (14:14)
萩野むつき > 後期始まりますねー、24日は明日…明日デス。(落ち着かない人) (14:16)
どい > フフリ (14:17)
どい > (明日の午後は、興味深いゲームが目白押し…わくわく) (14:20)
遊佐 > こんにちはです (14:22)
萩野むつき > 2時間、3時間ゲーム並びましたよね(前回余計な事しちゃった影響がどうでるか、さっぱりデスヨwww) (14:24)
東 恭一郎 > っと、こんにちは。 (14:29)
東 恭一郎 > がんばってくださいね (14:29)
どい > 芝村の罠…(遠い目 (14:32)
遊佐 > 非滞在ACEだと消費が多くてマイルない・・・(^^ (14:32)
どい > 芝村さん、どこに罠を張ってくるのやら…(しくしく (14:32)
総名代 > マイルを稼ぎ方自体よくわかずマイルがない (14:34)
萩野むつき > 芝村の罠……………ぐはっ(吐血) (14:34)
萩野むつき > orz 落ち着いてれば大丈夫さー、ひっかかる方が悪いのさー。 (14:36)
どい > (今まさに、マイルを稼ぐ作業中だったり(苦笑  ルール変更によって戦闘イベントがどのように変わるのか、概観をまとめていたりします) (14:37)
萩野むつき > マイルは秘宝館とログ提出と、突発的公共事業手伝いで稼いでましたねえ。 (14:38)
遊佐 > ゲームできるようになった時期が遅かったから後半ログ買い取り無くなって・・・(^^ (14:43)
総名代 > ケータイ参加だから‥‥ (14:44)
どい > (ログの買取が無くなってから、小笠原にいく必要が出た…(遠い目) (14:45)
萩野むつき > ログ買取りなくなる分、公共事業を頑張らないと(これから携帯さんができる仕事も出来ると良いです(><) (14:48)
総名代 > ケータイでも稼いでる人は稼いでるんだけどな (14:56)
入室(14:59):歩露
どい > こんにちはー (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下