NWCログ: 08/02/23 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > こんにちはー (15:00)
歩露 > こんにちはー。 (15:00)
総名代 > こんにちは、 (15:01)
歩露 > マイルですか…ほんとどこかに埋まってると楽なのですが(笑)。 (15:02)
どい > 「さぁ、早くマイルを掘る作業に戻るんだ…」(マテ (15:03)
歩露 > CWTGの持込み品を見てると、「ああっ、それがマイルに化けるのかあっ!」と怨sじゃない感心の声をあげてしまいます。 (15:05)
萩野むつき > マイル鉱山に掘りにいったが最後、上に搾り取るだけ搾り取られるとか (15:06)
総名代 > マイルを稼ぐためには、技術か機転が必要だと思いました まる (15:06)
入室(15:07):ぱんくす携帯
どい > こんにちはー (15:08)
萩野むつき > こんにちはー (15:08)
歩露 > 後は積極性ですかねー。稼ごうと思って行動しないと稼げないです。 (15:08)
歩露 > こんにちはー。 (15:08)
ぱんくす携帯 > こんにちは (15:10)
総名代 > こんにちは、 (15:10)
ぱんくす携帯 > マイルか あるひとつの行動をできるだけ省く方法とか (15:12)
入室(15:15):ぱんくす携帯
ぱんくす携帯 > 失礼 落ちました (15:16)
ぱんくす携帯 > 基本ある物事をいままで以上に楽にできるもの (15:18)
ぱんくす携帯 > そういうのがマイルにつながるかと (15:19)
ぱんくす携帯 > 時が止まってる (15:25)
萩野むつき > (お仕事中なのだもの、でも今ちょっと眠くてヤバかったw) (15:29)
どい > 出来立てホヤホヤ。 URL (15:35)
萩野むつき > わー、お疲れ様ですー (15:37)
入室(15:38):嘉納
嘉納 > こんちわ (15:38)
嘉納 > ぬ、応援なくなるんですね。残念 (15:38)
萩野むつき > こんにちはー (15:40)
どい > 純粋に評価(数字)で処理されるそうです。こんにちはー (15:40)
萩野むつき > 応援の代わりに、行動部隊による特定の数のリアルタイムのRPが必要になるのですよね。 (15:41)
どい > です>リアルタイムRP (15:41)
歩露 > こんにちはー。 (15:41)
歩露 > 純粋評価になるのはありがたい話です…。消費が10分の1になったのはその辺が関係しているのかなー。 (15:43)
嘉納 > よりウォーゲームってやつみたくなるんですかねえ? (15:44)
入室(15:45):よっきー
よっきー > こんにちはー (15:45)
どい > ですね。机上演習に近い形になると。>ウォーゲーム   消費が減るのは、ホントにありがたい話です…うちは貧乏な上、大食いなI=Dが多いので…>10分の1 (15:46)
どい > こんにちはー (15:46)
よっきー > 起動RPは人数少ない国にはちょっと厳しいです(苦笑) (15:46)
歩露 > 数値外の働きが排除されるという意味では、TRPGからボードゲーム寄りになった感じですねー。 (15:47)
嘉納 > こんにちわー (15:47)
嘉納 > 評価値基準でしたっけ、人数基準でしたっけ?<必要RP数 (15:48)
歩露 > こんにちはー。…なんか重いので一旦落ちますー(挨拶はなしでだいじょぶです)。 (15:48)
退室(15:48):歩露
萩野むつき > こんにちはー (15:48)
よっきー > RP数の法則ってどこかで出てましたっけねえ……よくわかってないのですが。 (15:49)
どい > あれ、どうだったかな…?そこまではちょっと抑えてないっすね。申し訳ありません…>必要RP数 (15:49)
嘉納 > いえいえ、少し気になっただけなので (15:49)
どい > 押さえて。 むぅ、誤字が憎い (15:49)
萩野むつき > うーん、儀式魔術の時レン連留守番部隊の時はRP2分で10だったかな… (15:50)
嘉納 > ………(目をそらし<誤字 (15:50)
萩野むつき > (難易10 AR3消費 ロールプレイは10個、3分)だった… (15:52)
嘉納 > それだと難度と、消費AR基準なんですね(大評価攻撃だときつそうですね (15:54)
よっきー > 時間制限が2分とか3分とかだと、CGIチャットのリロード時間が結構きついんですよね…… (15:54)
萩野むつき > 参加人数は全部で7人でしたー。 (15:55)
よっきー > 指揮官の先読み技能と時間稼ぎ技能が重要なのかなあ、とか。 (15:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下