NWCログ: 08/02/23 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下

みかじ > いいなぁ(実は航空機も楽な方) (16:29)
どい > (うん、あれだ。望みはあれども程ほどに、ですね。作業で心が荒んで体が壊れたら、元も子もないですから。うん) (16:30)
みかじ > うは、戦闘神経症だw>きついほうが楽しい (16:30)
歩露 > (二重登録というルールもありますよ(注:何も解決してません))>みかじさん (16:30)
嘉納 > でも確かに忙しい頃の法官作業とかたのしかった……… (16:31)
みかじ > 一旦外に出て作業してから帰る出稼ぎ方式のほうがいいでしょうw (16:32)
どい > …(遠い目)>忙しかった時 (16:32)
歩露 > 最近はマイルももらえるということで、労働の楽しみみたいなものを感じやすいのかもしれませんね(ゲームなんだけど)。 (16:32)
東 恭一郎 > いつ終わるのとかエンドレスで泣きたくなりましたけど、話し合いで進めてたころの法官とかねぇ>嘉納さん (16:33)
みかじURL (16:33)
東 恭一郎 > NWCに出てこなかった時期なので、あれだけが他藩国の人と交流する機会だったりで (16:33)
みかじ > こんな感じでw>航空機 (16:33)
東 恭一郎 > 楽しかったもんです。 (16:33)
よっきー > はう、かっこいい…… (16:34)
嘉納 > ですねー、いろんな知らない人と仕事できておもしろかったです<他藩国の人 (16:34)
どい > よく見たら没機w (16:34)
歩露 > おお、かっこいいですね。 (16:34)
みかじ > これで製造時間のほう大体経過日数が2日か3日だったと思う (16:35)
萩野むつき > おー航空機(没w)ー!(Σ所得に動いたら、自分が描かないといけない罠w) (16:35)
歩露 > (しかし、うちの次なる機体候補はマルチロール機かバ○キリーなのであった…) (16:36)
東 恭一郎 > ほぅ<2日〜3日 (16:36)
みかじ > だって、締切時間書いてないんだもん、んでどうするか迷ってるうちに受付が締め切られてたしさw (16:36)
嘉納 > (みんな大好きバ○キリー、でも白兵はブリタイ艦長の方がつよいぞ! (16:36)
東 恭一郎 > ブリタイ司令は、鬼すぎですよ・・・(笑 (16:37)
歩露 > 結構、早く仕上がるものなのですねえ。 (16:37)
みかじ > バルキリーは実機の方?それともVF系列の? (16:37)
歩露 > ああ、三段階に変形するあれです(笑)。 (16:38)
萩野むつき > 早いですねえ、いいなあ…(読みたい…ギギギギ) (16:38)
東 恭一郎 > 芥辺境さんの晴型の次のアイドレスが「可変機」なのでVFの方ですね (16:38)
よっきー > ガウォークはぁはぁ (16:39)
みかじ > 早い分粗多いのでスw (16:39)
歩露 > (人型以外停止という外道能力対策機です。取得を主張してるのは自分だけ) (16:39)
みかじ > 可変機も出さない没仕様で作業はしてましたw>140時間ほどorz (16:39)
嘉納 > (なんでそういえばあえて人型なんでしょう<停止 (16:40)
歩露 > あと、航空機は白兵に弱いから、白兵できるとかっこいいなあと(ぇー)。 (16:40)
入室(16:42):え〜@つ【フラッグ】(航空機なのかどうかわかんないけど可変だしw)
退室(16:42):え〜@つ【フラッグ】(航空機なのかどうかわかんないけど可変だしw)
歩露 > なんか、無名世界観では人型が色んな世界で動き易いのですよね。理由はよくわかりませんが。 (16:42)
東 恭一郎 > なんでなんでしょうね。いずれ星見の人に解き明かしてほしいなぁ (16:42)
みかじ > じゃぁ第一変形で超常スマッシュ型に変形を推奨 (16:42)
よっきー > 嘉納さんの疑問に真面目に答えはじめるとえぶえぶ言わなくちゃいけない気がw (16:42)
どい > そりゃやっぱり、有効ですからね>人型以外停止  人型宇宙船とか、人型レーダーとか、なかなか無いですから… (16:42)
東 恭一郎 > フラッグ・・・最近熱い機体ですね・・・・ (16:42)
どい > (と、えぶえぶ以外の方向へ話を持っていくテスト) (16:43)
歩露 > フラッグは人型メインな感じですしねー。 (16:43)
どい > 矜持を見せろ!>フラッグ乗り (16:43)
萩野むつき > 人型宇宙船…人型レーダー…なぜかしら、ムキムキのオッサンビジュアルが… orz (16:44)
東 恭一郎 > 人型宇宙船はぼちぼち有りますが、レーダーはないですねぇ。D-3ぐらい? (16:44)
どい > なんですってw>ムキムキ (16:44)
東 恭一郎 > ・・・なぜマッスルな方向に・・・(笑>萩野さん (16:44)
どい > ああ、いいなぁ…ドラグナー… (16:44)
みかじ > 人型宇宙船だとリープタイプか… (16:44)
嘉納 > んー、じゃあ、実は私結構戦闘機が戦車や人型に変形するのも好き………<可変機 とりあえずこれを(アルプス伝説<荻野さん (16:45)
歩露 > レドームなあれですか…。あれもロマンですよね。誰か取らないのでしょうか…。 (16:45)
萩野むつき > (Σ超兄貴か!、いや、すみません、記憶の箪笥が…(@@)) (16:46)
よっきー > 電子戦機って言うのは珍しかったですねえ>D3 (16:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下