NWCログ: 08/02/23 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下

みかじ > ああ、わしはまだ戦えそうだw>記憶力 (17:02)
萩野むつき > (しかし発想は面白いですwww) (17:02)
どい > ふぅむ… (17:03)
どい > 無銘のオプションで使えそうかな…レドーム形状 (17:04)
歩露 > (PFガンダム3はいいなあ…) (17:05)
みかじ > まぁなんというか枠以外で独自兵器は買いたいなあ (17:07)
嘉納 > さんぽにいくのでこれにてー (17:08)
嘉納 > さらばー (17:08)
退室(17:08):嘉納
どい > ですねぇ>独自兵器 気象レーダーとか、歩兵戦闘車とか、ガントラクターとか… (17:09)
総名代 > お疲れ様です (17:09)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (17:09)
どい > お疲れ様でしたー (17:09)
よっきー > おつかれさまー (17:09)
歩露 > うーむ、生産できるなら枠をマイルで買うのとほとんど変わりませんし…。一品物になるのですかねー。 (17:09)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (17:09)
入室(17:09):GENZ@古都
GENZ@古都 > こんにちは〜 (17:10)
よっきー > こんにちはー (17:10)
歩露 > こんにちはー。 (17:10)
みかじ > む!京都か!奈良か!どっちだろう (17:11)
どい > ギリギリ、なんてうらやましい…>藩王in冬の京 (17:11)
GENZ@古都 > こちらも雪がorz (17:11)
萩野むつき > こんにちはー (17:11)
歩露 > 京都なら妙心寺がお勧めです(笑)。 (17:11)
総名代 > こんにちは、 (17:12)
遊佐 > こんにちはです (17:12)
GENZ@古都 > もう観光は切り上げました。(今晩帰る (17:14)
どい > 07見ましたよ、GENZさん。お疲れ様でした…!むろん、冴月さんもお疲れ様です! (17:14)
GENZ@古都 > にゃー。多少設定変更しました>07 (17:16)
萩野むつき > (07ってmixiで冴月さんがのせてたやつですかー) (17:18)
どい > ですねー>07 パーソナルネームが「クリスマス」。 / 多分そうなるだろうと思いましたw>設定変更 (17:20)
東 恭一郎 > お疲れさまでした (17:20)
東 恭一郎 > こんにちはー (17:20)
どい > (GENZさん、mixiでメッセージを送っておきましたので、ご確認くださいませー) (17:25)
萩野むつき > 出来上がりお疲れさまでしたー(なんかGENZさんがえらくせっつかれていたなあ…とw) (17:26)
入室(17:27):高神喜一郎
高神喜一郎 > こんにちはー (17:27)
入室(17:27):萩野むつき
GENZ@古都 > 了解しました>メッセージ 記事読むのは明日になります〜 (17:27)
総名代 > 共和国の軍ってこれからどうなるのかな (17:27)
萩野むつき > こんにちはー(落ちてしまいました (17:27)
歩露 > こんばんはー。 (17:27)
総名代 > こんにちは、 (17:28)
GENZ@古都 > こんにちは〜 (17:28)
どい > はーい。お気をつけてお戻りください。…(賢者の石とか、見つけてないですよね?>京都) (17:28)
よっきー > こんにちは〜 (17:28)
どい > こんにちはー (17:28)
GENZ@古都 > まだテストが残ってゲフンゲフン (17:28)
東 恭一郎 > こんにちはー、おかえりなさいませ (17:29)
入室(17:29):サターン
サターン > こんばんわー (17:29)
サターン > 雪というか、霙がすごかったですねぇ (17:29)
遊佐 > どこのスプリガン(w <京都で「賢者の石」 (17:29)
高神喜一郎 > こんばんはー (17:29)
GENZ@古都 > こんにちは (17:29)
どい > こんばんはー (17:30)
遊佐 > こんばんはです (17:30)
よっきー > こんばんはー (17:30)
総名代 > コンバンハ、 (17:30)
GENZ@古都 > 石はありませんw (17:30)
萩野むつき > こんばんはーw (17:31)
サターン > 夏暑くて冬寒い盆地へヨウコソー(ぉ (17:31)
歩露 > こんばんはー。 (17:31)
遊佐 > あ〜あ・・・やっぱどんどんまずい情報が出てくるなぁ・・・<漁船衝突 (17:32)
みかじ > 盆地最高だよね!@隣の盆地から (17:33)
サターン > 熱気も冷気もたまるもんね! (17:34)
サターン > あとこう、熱波とかが山に跳ね返ってさらに暑くなったりとかするとタマリマセン (17:37)
みかじ > こっちは琵琶湖の影響で寒さが… (17:38)
総名代 > フェーン現象?('∀') (17:39)
どい > 流氷が接岸すると、一気に急速冷凍されます…>地元の気温 (17:40)
みかじ > 乾いた寒風が琵琶湖の水蒸気を含んで山を登ります、その後山を下る時… (17:41)
萩野むつき > 海からの風が道路をツルツルカチカチにします(><)>地元 (17:42)
サターン > つまりあれだ。冬は寒い(ぉ (17:43)
みかじ > まぁ北海道と比べられたら時限違うけどねーw (17:43)
みかじ > 家屋が根本的に違うから北海道の人間が寒い土地だと音をあげた事例はあるんだがw (17:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下