NWCログ: 08/02/23 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下

どい > (朝出勤して、夕方戻ったら水道凍結してることも…) (17:45)
サターン > なる<家屋の違い (17:45)
どい > ありますねw>北海道人が音をあげる (17:45)
萩野むつき > 北海道の人は凍結路を運転できないと、タクシーの運転手さんが言ってましたよ。 (17:46)
みかじ > だってさ、室内温度30度近いと知り合いにいわれてびびったもの、うちは冬場平均5℃(ヲ (17:47)
どい > いやぁ、さすがにそれはないですねw 圧雪ばかりじゃないですから、道路はw>凍結路 (17:48)
遊佐 > まぁ、住む家の生活環境を良くはしますよね (17:48)
サターン > 30度もあるのか…(汗 (17:48)
どい > 今も室温25℃… (17:48)
萩野むつき > Σ騙された!>どいさん (17:49)
みかじ > つうか暖房下げると外の温度に食われるしねぇ (17:50)
萩野むつき > 25度はこっちでは暑いかも…www(移動にて落ちます、皆様おつかれさまででしたー) (17:51)
退室(17:51):萩野むつき
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (17:51)
どい > ブラックアイスバーンとか、恐ろしいですからw>冬道  /  今も、順調に外の寒さが染み込んできています… (17:51)
どい > お疲れ様でしたー (17:51)
よっきー > お疲れ様です (17:52)
サターン > お疲れ様でしたー (17:52)
遊佐 > おつかれさまです (17:52)
みかじ > 寒い時はやっぱ (17:52)
みかじ > 日本酒だな!(ヲ (17:53)
東 恭一郎 > 私はウォッカとかもいいな (17:53)
みかじ > 久しぶりに呑んで来よう@闘病禁酒解除 (17:53)
GENZ@古都 > お疲れ様です (17:53)
よっきー > 日本酒いいですねえ(ほわわ〜ん (17:54)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (17:54)
遊佐 > まぁ酒を禁じられてる訳ではないでしょうからねぇ(^^ <闘病禁酒 (17:54)
総名代 > お疲れ様です。自分もお暇します (17:55)
どい > …土佐鶴がまだ残ってたはず…(ごそごそ (17:55)
高神喜一郎 > お疲れ様でした〜 (17:55)
どい > お疲れ様でしたー (17:55)
よっきー > そういえばそろそろ白鷹を空けてしまわねばいけなかった気が…… (17:56)
みかじ > この山深い寒い盆地にもいいところはある、ソレは良い水が湧き良い酒ができるところだっ! (17:56)
サターン > お疲れ様でしたー (17:56)
みかじ > ああ、闘病が終わってと言うことですW では〜 (17:56)
退室(17:56):みかじ
遊佐 > おつかれさまです (17:56)
どい > お疲れ様でしたー (17:56)
歩露 > お疲れ様ですー。 (17:57)
よっきー > お疲れ様でしたー (17:57)
よっきー > 自分もそろそろ落ちます。では〜ノシ (17:58)
退室(17:58):よっきー
どい > お疲れ様でしたー (17:58)
どい > さて、明日のバンバンジーが楽しみだ…w ということで、私も一旦失礼いたします。お疲れ様でしたー (17:59)
退室(17:59):どい

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下