NWCログ: 08/02/23 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > お疲れ様でした。雪崩ができてしまいましたね (18:00)
サターン > お疲れ様でした。 (18:00)
サターン > 明日はバンバンジーなのかー (18:00)
GENZ@古都 > お疲れ様でした (18:02)
東 恭一郎 > バンバンジーの日? (18:03)
東 恭一郎 > あ、ながみさんが3時間取ってる奴か (18:04)
サターン > 意訳するとつまり田上の出番がなくなる日と(ぉ (18:04)
東 恭一郎 > 楽しそうだ (18:04)
東 恭一郎 > きっと今回はGENZさんが主役じゃないから出番なくてもきっと大丈夫(笑 (18:05)
GENZ@古都 > ギギギ (18:05)
東 恭一郎 > 主役にならないうちに、フラグ立てないと (18:07)
サターン > いやいや。ロボット物だと主役意外で急にいい仲になったりすると死亡フラグが(ぉ (18:08)
東 恭一郎 > 死亡フラグはロマンですしねぇ・・・ (18:15)
GENZ@古都 > 死ぬのか、俺…… (18:17)
東 恭一郎 > いや、きっと大丈夫。 (18:17)
サターン > 大丈夫だ。ニヒルキャラなら回避可能。というわけでニヒルだ、ニヒルだ、お前はニヒルになるのだ。せまるーマットのー♪ (18:18)
入室(18:18):天狐
天狐 > こんばんはー。 (18:18)
東 恭一郎 > こんばんはー (18:18)
東 恭一郎 > 虎のマスクを被って電柱の上とかから再登場するGENZさん (18:19)
天狐 > 死んだらきっとサイボ−グになって復活ですね。 (18:19)
サターン > こんばんわー (18:19)
GENZ@古都 > こんばんは〜 (18:20)
高神喜一郎 > こんばんはー (18:21)
天狐 > タイガ○ジョー? (18:21)
東 恭一郎 > こんばんはー (18:21)
東 恭一郎 > とりあえず、逆光は正義かなと (18:23)
サターン > 今日もヒーローの登場シーンの背後からライトで照らすだけのバイトがはじまるお… (18:24)
天狐 > 正義ですネエ。でも頭部が真っ黒だと殺人犯・・・ (18:24)
高神喜一郎 > お先失礼しますー、お疲れさまでした。 (18:25)
退室(18:25):高神喜一郎
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (18:25)
サターン > お疲れ様でしたー (18:26)
天狐 > おつかれさまでした。 (18:26)
GENZ@古都 > お疲れ様でした (18:28)
遊佐 > おつかれさまです (18:34)
天狐 > |Д`) ダレモシャベラナイ・・・ ザ・ワールド スルナラ イマノウチ (18:35)
天狐 > Σ (・_・) (18:35)
歩露 > (はっ、眠ってしまってた。落ちられた方、お疲れ様ですー) (18:36)
入室(18:38):黒霧
東 恭一郎 > おはようございます(笑 (18:39)
東 恭一郎 > こんばんはー (18:39)
黒霧 > こんばんは(花粉症で弱りつつ) (18:39)
東 恭一郎 > さて、ちょっとご飯たべてきまーす (18:39)
東 恭一郎 > では (18:39)
退室(18:39):東 恭一郎
サターン > こんばんわー/お疲れ様ですー (18:39)
黒霧 > お疲れ様ですー (18:39)
歩露 > こんばんはー。/いってらっしゃいませー。 (18:39)
歩露 > (あ、ガンダム終わってる…?(笑)) (18:41)
遊佐 > おわったですね (18:42)
天狐 > お疲れ様です。こんばんは。 (18:42)
遊佐 > こんばんは&おつかれさまです (18:42)
サターン > あ、そういや今日土曜だったのすっかり忘れてた。徹夜は曜日感覚微妙変になったりすらいかんね。 (18:42)
サターン > するからいかんですね (18:43)
歩露 > ですねー。徹夜はよくないですね…。眠い…。 (18:43)
黒霧 > (徹夜でなくても大学がないと曜日感覚が消えてしまう……) (18:44)
入室(18:55):三都
歩露 > こんばんはー。 (18:55)
三都 > こんばんわー    外がえらい雪で雪かきしたくない三都です…orz (18:55)
サターン > こんばんわー (18:56)
遊佐 > こんばんはです (18:56)
三都 > 午後三時の時点で20cm降ったとか。今もしんしんと降ってて… 今日一歩も外でてません(駄目 (18:56)
黒霧 > こんばんはー (18:57)
黒霧 > ゆーきやこんこん。こっちは雪の代わりに黄砂が降りました。 (18:58)
三都 > 砂も大変だと聞きますねー;; もう雪祭り終わったから雪いらんのじゃー!!!(この時期特有の地元民の叫び) (18:58)
サターン > なんかどこも雪やらなんやら降ってますねぇ。そろそろ青い光でも振ってきそうだぬぅ(ぉぃ (18:58)
黒霧 > (あとは花粉とか……) (18:58)
黒霧 > 降っても……あー、影響ある日取っているのかな(遠い目) (18:59)
三都 > 津軽海峡にでかい寒波があるそうですねぇ…>雪   青い雪も勘弁ですー! (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下