NWCログ: 08/02/23 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下

サターン > ああそういえば冬将軍がどうとか言ってたなぁ (19:00)
三都 > 花粉はまだまだ先です。 雪解けは来月末から再来月頭ですし (19:00)
三都 > 久々に積雪量がすてきなことになったらしいのに… まだ降るか…(遠い目 (19:01)
黒霧 > (SS執筆中……こうなったら一万文字くらい使って徹底的に書いてやろうかしら(ゴゴゴ)) (19:01)
黒霧 > <雪が降ることが数年に一回とか冬の間に一度とかだったりする地域の人 (19:02)
三都 > ふぁいとですー;;>一万文字…  文章なんて仕事以外で書いてないやー(ぁ (19:02)
黒霧 > (黒霧の場合一万文字は一時間ちょっとの作業量です。すぐすぐ) (19:03)
三都 > 日本って縦に長いからー… (ホワイトクリスマスに何の憧れもない地域の人 (19:03)
黒霧 > (でもwebに出すこと考えると短くしたいなーという気がしなくもなく……@@) (19:03)
三都 > (RP用SSとか設定文章書くだけで一時間過ぎたような……   そこら辺はもう本当フィーリングで(ぁ>短くとか (19:04)
サターン > 1万文字1時間かぁ。速いなぁ。 前2万文字書くのに4,5時間かかった俺。 (19:05)
黒霧 > 短くする方が努力がいるのです……普通に書いてると長く長くなっていく〜 (19:05)
黒霧 > 大体即興で4000文字くらいのSS書くのに30分です〜。書くことが決まっているとすぐですねー。 (19:06)
黒霧 > (まあ早いだけではどうしようもないわけで(埋まる)) (19:07)
三都 > 短くまとめる。のも技術ですよねー     うまらないでくださいなー。いまだともれなく雪で固めますよー(しぬわ (19:07)
黒霧 > 冬眠しろと? 確かにここ最近の過食で熊並みに太っているが(誇張) (19:07)
サターン > ああ、短い方が難しいですよね。長いほうはだれないように気をつければまとめる余裕はありますし。 (19:08)
サターン > じゃあ代わりにコンクリートで… (19:08)
三都 > 冬眠の前に人間は変温動物ではないのでもれなく凍死で阿寒に果つとかになりますよー(分かりづらい (19:09)
三都 > それもろしにだとおもいますにゃー>コンクリ (19:09)
黒霧 > コンクリートに人体って沈むっけ? (19:10)
三都 > 過食については何もいえませんー(げふごふ (19:10)
サターン > 上からかけたら埋まるんじゃないかなぁ。 (19:10)
三都 > よく死体隠蔽でコンクリに埋めるとかありませんっけ? (19:10)
サターン > ドラム缶にコンクリ詰めて沈めるとかなら (19:11)
三都 > 壁にうめこんだりとか? (19:12)
黒霧 > うーん。比重的に浮かびそうな気が…… (19:13)
黒霧 > それは、死ぬな……>詰めて・埋め込んで (19:13)
三都 > 実際やったわけじゃないのでなんともー(ぁ>浮く浮かない (19:14)
黒霧 > ということで黒霧はちゃんと冬眠できるように変温動物に進化する努力をします。(間違った声) (19:14)
三都 > なんだかドクロちゃんの歌のような… >詰めて埋めて (19:14)
三都 > 海法さんの「パンダ知類」になりたい発言とおんなじような感じに…(笑)>変温動物へ進化 (19:15)
サターン > とりあえずあれだ。トカゲとかそこらへんを参考にするとイイヨ!(ぉ (19:17)
サターン > っと、こちらもそろそろ飯いってきますー。お疲れ様でした。 (19:17)
退室(19:17):サターン
三都 > お疲れ様でしたー (19:17)
遊佐 > おつかれさまです (19:18)
歩露 > トカゲって冬眠するんですかね? あんまり聞いたことが…。 (19:18)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (19:18)
三都 > 今ご飯炊いてるですよー というか家人が帰ってきません、一人でご飯かなー(ぼやー (19:18)
黒霧 > お疲れ様でしたー (19:18)
三都 > トカゲって冬眠が必要な地域に生息してますっけね…? (19:19)
黒霧 > ライカンスロープになる努力と書けばもっとかっこうよさそうだったのに……何で変温動物とか言ったんだろう、俺orz (19:19)
遊佐 > 玄馬さん的なのかなぁ・・・<パンダ知類 (19:20)
三都 > …そうだったらえらく見ている方は面白いですがどうでしょうかw>パンダ知類 (19:21)
遊佐 > 冬眠する前に死なないかなぁ・・・<トカゲ冬眠 (19:21)
歩露 > 冬眠するのもしないのもいるという感じらしいですねー。 (19:22)
三都 > 冬眠の話だったからでしょうww>変温動物化 (19:22)
三都 > トカゲってうちの地域いるのかなぁ…?見たことないような気がしないでもない… (19:22)
黒霧 > 不意に思う。翼の生えた天使って変温動物なのかな(鳥を連想した) (19:23)
遊佐 > 冬眠するのも居るのか・・・ (19:24)
歩露 > ドラゴンは虫じゃね? という話を思い出しました(笑)。翼と腕のある生き物って、自然界にはいないんですよねー。 (19:24)
三都 > あれはもう別ものですしー(漫画とかで変温っぽく書いてるのも見たことがありますがー (19:24)
三都 > ドラゴンは東洋系のが好きですー! (19:25)
黒霧 > 龍ですか?>東洋系 (19:26)
歩露 > 西洋のもかっこいいよ!URL (19:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下