NWCログ: 08/02/23 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > (SS書き終わり。良かった、約5400文字……) (20:07)
入室(20:27):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (20:28)
藻女 > いらっしゃい (20:30)
黒霧 > こんばんはー (20:30)
歩露 > こんばんはー。 (20:31)
よっきー > こんばんは (20:38)
藻女 > 静かだね (20:40)
藻女 > 嵐の前でしょうか (20:40)
藻女 > 祭りの後でしょうか (20:41)
よっきー > ふふ、平和でいいじゃないですか……(邪) (20:42)
藻女 > そうか私が知らないだけで死屍累々なのですね (20:43)
よっきー > 死屍累々かどうかはちゃんと観測して確定しないと分かりませんけどね(邪) (20:46)
藻女 > あぁ電子レンジに入れてチンしても見るまでは死が確定しないんだね<シュレディンガーの猫みたく (20:48)
よっきー > そういうことですね。 (20:48)
真神貴弘 > いや違うから! (20:49)
藻女 > どこが?<違う (20:50)
よっきー > やっとツッコミが入っておいちゃんは感激です(イдと) (20:50)
藻女 > 突っ込む場所わからなかった (20:51)
藻女 > やっぱり掛け合いがうまい人は違いますね (20:53)
真神貴弘 > 死屍累々は事実>かのもの事件 シュレディンガーは毒ガスか放射能物質だったはず (20:53)
真神貴弘 > 世界一有名な猫の虐待思考実験ともいう (20:53)
藻女 > うん、毒ガスとか放射能物質だったね だからみたいってシュレディンガーの猫とはいってないんだよ (20:54)
よっきー > まあアメリカの訴訟社会風刺とかけたギャグなのはわかりますが。>電子レンジ (20:54)
藻女 > 自分の頭とケーキだかプディングの区別が付かなくなってオーブンに頭突っ込んで黒焦げになった人をイメージしました (20:56)
藻女 > 何の小説に出ていたかは忘れましたが (20:56)
遊佐 > 戻ったけど別方面の用事が出来たのでこっち落ちます (20:57)
遊佐 > ではぁ (20:57)
退室(20:57):遊佐
藻女 > いってらっしゃい (20:57)
よっきー > お疲れ様でしたー (20:57)
入室(20:59):海法
藻女 > いらっしゃい (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下