NWCログ: 08/02/23 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下

よっきー > うちの国は小太刀さんとらんといかんのかーっ!?w (21:32)
藻女URL 神楽坂さんはこうでした (21:32)
ソーニャ > 石田隊長は凄く的確なヤツが出ている気がするねぅ(笑) (21:33)
歩露 > (非常に怪しい答えがでました)URL (21:33)
とよたろう > 共和国…URL (21:33)
神楽坂@海法よけ藩国 > こうなったら二つ名メーカーを (21:33)
よっきー > (最短経路はやはりACE悪童屋経由か……?すると200マイルで……ぶつぶつ) (21:34)
とよたろう > ナニワ商藩国かな… (21:34)
ソーニャ > 小太刀さんの名前が上がるとは、恐るべし……… (21:34)
歩露URL (21:35)
神楽坂@海法よけ藩国 > 変なメーカーを上げてみる URL (21:35)
よっきー > こ、国民はどうでもいいんだ……w>共和国 (21:36)
藻女 > あぁこの前遊んだ<二つ菜メーカー (21:36)
神楽坂@海法よけ藩国 > ww (21:36)
歩露 > とりあえず十五夜さんが大事らしいです(笑)。 (21:36)
ソーニャ > ウチの藩王様が上がってる!?>共和国 (21:36)
神楽坂@海法よけ藩国 > !? (21:36)
真神貴弘 > そろそろつらくなってくるのでいったん打ち切りましょう(笑 (21:36)
藻女 > そうですね (21:37)
神楽坂@海法よけ藩国 > カオスですしね・・・・・ (21:38)
藻女 > みづらいし (21:38)
歩露 > じゃあ代わりにこれを…。URL (21:39)
よっきー > ハスマイザーとはまた懐かしいものをwww (21:40)
藻女 > よくわからない 短い文章だからかな (21:42)
歩露 > これにテンダイスのバレンタイン更新を入れると、恐ろしい台無し感に襲われること間違いなし! (21:42)
入室(21:42):悪童屋
よっきー > こんばんはー (21:42)
歩露 > こんばんはー。 (21:42)
藻女 > いらっしゃい (21:42)
悪童屋 > こんばんは (21:43)
ソーニャ > こんばんはー (21:43)
よっきー > (蓮見フィルタはもうなくなってしまったのか……残念) (21:43)
高神喜一郎 > こんばんは〜 (21:43)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんばんはです (21:43)
藻女 > イカナ語変換とかもあったねぇ (21:43)
神楽坂@海法よけ藩国 > アーヴ語変換もあったような・・・ (21:43)
とよたろう > こんばんはー 入れ違いになりますが私はこれで失礼します。ではー (21:44)
退室(21:44):とよたろう
歩露 > お疲れ様ですー。 (21:44)
悪童屋 > お疲れ様 (21:44)
神楽坂@海法よけ藩国 > お疲れ様です (21:44)
藻女 > いってらしゃい (21:44)
よっきー > おつかれさまでしたー (21:44)
高神喜一郎 > お疲れさまでした (21:45)
藻女 > ミーティングうるーむがひとりじゃなくなったのでおちます (21:49)
退室(21:49):藻女
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (21:49)
神楽坂@海法よけ藩国 > お疲れ様でした (21:49)
よっきー > お疲れ様でした。 (21:50)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (21:50)
神楽坂@海法よけ藩国 > 暇なんで悪童屋さんの  URL (21:50)
ソーニャ > ふにゃー宰相府立国の公共事業は歯ごたえがデカイですねぅ (21:51)
歩露 > (実は、さっき出てる罠) (21:52)
神楽坂@海法よけ藩国 > 実は裏で談合とかないのかな・・・(滝汗 (21:52)
神楽坂@海法よけ藩国 > !? (21:52)
悪童屋 > お疲れ様 (21:52)
歩露 > もう作業に入ってるのでしたっけ。 (21:52)
ソーニャ > ええ、ウチは芝村さんとのミーティングと土日中に出来そうな範囲の作業まで話し合いをしましたねぅ (21:54)
悪童屋 > ご苦労様です。 (21:54)
高神喜一郎 > お疲れさまです (21:55)
神楽坂@海法よけ藩国 > お疲れ様です (21:55)
歩露 > (あれ、発言消えた?) なるほどなるほど。 (21:55)
ソーニャ > それにしても全ての施設でSHQとる事ってなかなか大変な事だと思いますねぅ (21:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下