NWCログ: 08/02/23 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下

歩露URL (21:19)
とよたろう > そして萌りん→URL (21:19)
真神貴弘 > ソーニャさんたら(笑 (21:19)
歩露 > (なんか納得してしまうのがくやしい) (21:19)
とよたろうURL (21:19)
よっきー > 恋人とか長女とか、誰だよっ!?w (21:20)
よっきー > ていうかいたのかよ、教えてくれよっ!?w (21:20)
藻女URL おじさまの (21:21)
歩露 > (なぜか城島さんが大事らしい) (21:21)
とよたろう > NWCがURLに埋め尽くされていく!(笑 (21:22)
入室(21:22):高神喜一郎
高神喜一郎 > にょろり、こんばんはー (21:23)
歩露 > こんばんはー。 (21:23)
よっきー > こんばんはー (21:23)
真神貴弘 > 何でこうなるかな!(笑 (21:23)
藻女 > いらっしゃい (21:23)
とよたろう > こんばんはー (21:23)
真神貴弘 > どこかからワード引っこ抜いてるんだろうけども (21:23)
藻女URL きーちゃんの (21:24)
藻女 > 神霊庁なんて大嫌いなのに (21:24)
歩露 > (やはりトモエは紙でした)URL (21:24)
とよたろう > フラッシュか…URL (21:25)
とよたろうURL (21:26)
歩露 > フラッシュなのか…。 (21:26)
入室(21:26):ソーニャ
とよたろう > だ、だめだ哲人面白い……(駄 (21:27)
とよたろう > こんばんはー (21:27)
よっきー > こんばんはー (21:27)
歩露 > こんばんはー。 (21:27)
藻女 > いらっしゃい (21:27)
ソーニャ > うわーん、私一体どんな扱われ方したんですかー!?>真神さん (21:27)
ソーニャ > こんばんはー (21:27)
歩露 > (是空さん…(笑)) (21:27)
ソーニャ > 発言が気になってやって参りました(笑) (21:27)
藻女URL 黒きりさん (21:27)
高神喜一郎 > こんばんは〜 (21:27)
とよたろう > ソーニャさんへURL (21:28)
真神貴弘 > フフリ。それは秘密です(笑 (21:28)
藻女URL ソーニャさんは素敵です (21:28)
ソーニャ > 私、何処か占領する素敵な人!? (21:29)
ソーニャ > Σぐはーーー!?(パタリ)>とよさん (21:30)
入室(21:31):神楽坂@海法よけ藩国
神楽坂@海法よけ藩国 > こんばんはです (21:31)
歩露URL (21:31)
よっきー > こんばんは (21:31)
藻女 > いらっしゃい (21:31)
とよたろう > 小太刀さん…URL (21:31)
とよたろう > こんばんはー (21:31)
歩露 > こんばんはー。 (21:31)
藻女 > 海法さんの大事な人 (21:31)
神楽坂@海法よけ藩国 > ふむ・・・なにやら凄い事になってる・・・ (21:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下