NWCログ: 08/02/23 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > (・ω・)やはり黒崎弄られ王がいなければだめだ!(まて (23:00)
入室(23:01):黒崎@
黒崎@ > プニュ( ´∀`)σ)Д`) (23:01)
退室(23:01):黒崎@
真神貴弘 > ひどいこというんじゃない(笑 (23:01)
さちひこ > 落ちます お疲れ様でし (23:01)
真神貴弘 > 一撃ktkr! (23:01)
さちひこ > ぷにゅられた! (23:02)
ぱんくす > 1ぷにゅ (23:02)
さちひこ > な、なんて高速なんだ! (23:02)
真神貴弘 > 赤い人並みだな! (23:04)
羅幻雅貴 > 早い! (23:04)
さちひこ > (・ω・)むぅ (23:04)
入室(23:05):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんばんはー と (23:05)
さちひこ > こんばんは (23:06)
入室(23:06):嘉納
嘉納 > こんばんわ (23:06)
入室(23:06):藻女
藻女 > ただいま (23:06)
近江屋 > こんばんは (23:06)
真神貴弘 > こんばんは (23:06)
ぱんくす > こんばんは (23:07)
さちひこ > こんばんは (23:07)
近江屋 > 演習は色々楽しんで状況で、指揮しってもらおうイベントですので、よければ、ご参加ください (23:07)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:08)
黒霧 > こんばんはー (23:10)
羅幻雅貴 > む、時が止まっている……演習了解です。 (23:14)
東 恭一郎 > おなかへったので肉まんなどでも温めつつ・・・ (23:16)
近江屋 > 唇切ってしまったw (23:18)
藻女 > また今いる人の名前で問えばカタリしている (23:20)
藻女 > なにか寝た無いかな (23:21)
真神貴弘 > やめときなさい(笑 (23:22)
真神貴弘 > アドレスはるとごちゃつくから(笑 (23:22)
藻女 > だから他のネタが無いかな (23:22)
さちひこ > 真神もんは ビッグセブンの全容を解き明かせるのか とか(何 (23:22)
藻女 > うん、アドレスは張らない (23:23)
藻女 > おぉG7みたいな権力者っぽい (23:23)
真神貴弘 > また行ってくる (23:23)
入室(23:23):どい
どい > こんばんはー (23:23)
さちひこ > (・ω・)旦” 東さんはタフトの旦那と意気投合して友情試練に望むのか (23:23)
さちひこ > (・ω・)旦” 藻女たんは今日子ちゃんと会えるのかとか (23:24)
藻女 > いらっしゃい (23:24)
真神貴弘 > 残り3国と嫌われてる理由と天領の世論調査くらいはしたい (23:24)
さちひこ > <自力で (23:24)
藻女 > ふにゃ〜 (23:24)
さちひこ > こんばんは (23:24)
藻女 > まずはガンパレに習って図書館デート目指す (23:25)
真神貴弘 > こんばんは (23:25)
藻女 > 舞ちゃんとあっちゃんがしてたから (23:25)
藻女 > 図書館藩国でデートを (23:25)
羅幻雅貴 > こんばんあー (23:25)
さちひこ > (・ω・)おー けっぱれー (23:26)
真神貴弘 > がんばれ(笑 (23:26)
真神貴弘 > でも破壊の限りを尽くさないようにね (23:26)
藻女 > その前に図書館藩国って何なのか調べるし、新規アイドレス獲得してからだけど (23:26)
藻女 > ふぇっ?<破壊の限りを尽くさないようにね (23:26)
藻女 > 大丈夫、エッチラちゃんみたいなことは無いよ (23:27)
近江屋 > 宇宙について、調べてみたいかな。 (23:27)
近江屋 > 宰相が、空帰りたい理由が、知りたくてね (23:27)
どい > おや、近江屋さん。昨夜はどうも。 (23:28)
藻女 > 故郷がそこにあるのかな (23:28)
藻女 > そうだ、夏の園のミーテングではまだわかっていることがさしてないことがわかったのと星が見えないことがわかりました (23:29)
藻女 > 残念ながら天体観測できそうじゃないです (23:30)
東 恭一郎 > 意気投合以前にまぁ、「打ち上げ」してくる、つもりー・・・<タフト大統領と (23:31)
近江屋 > こちらこそ、ありがとうございます (23:32)
東 恭一郎 > 帝國との防空会談とかの話もあったけど、なんかなし崩し的に延期になってしまった感もあるので現状把握、ですかねぇ (23:32)
さちひこ > おー 楽しんでください<打ち上げ (23:33)
近江屋 > そんなお話あっただぁ。(防空会議) (23:33)
近江屋 > 美味しいワイン飲んできてねw (23:34)
藻女 > 気をつけて安全第一で楽しんでください (23:34)
東 恭一郎 > 私と、タフト元大統領の間柄で、ワインとかあり得ない(笑 (23:34)
羅幻雅貴 > 美味しい酒呑んで来てくださいねw (23:35)
どい > ビールとバターほっけですよねw (23:35)
真神貴弘 > ビールに塩辛で決まりですよね! (23:35)
藻女 > たまご焼き? (23:35)
藻女 > 古酒と塩? (23:35)
藻女 > 後知っているお酒は (23:36)
入室(23:37):セントラル越前
藻女 > 濁酒 焼酎 馬乳酒 ウイスキー バーボン テキーラ 老酒 (23:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下