NWCログ: 08/02/23 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > いらっしゃいませ (23:37)
セントラル越前 > 防空会議と聞いて。 こんばんは (23:37)
どい > こんばんはー (23:37)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:38)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:38)
東 恭一郎 > どいさんが当たりです(笑 (23:39)
さちひこ > あ 越前さんだ (23:39)
さちひこ > ハッカーの越前さんだー(何 (23:39)
セントラル越前 > いいえ、私は越前ではありません (23:39)
どい > 伊達に対空関連のログを漁ってませんw (23:39)
藻女 > こしまえ? (23:39)
セントラル越前 > バグ発覚でダウングレードした、言うなればきれいな越前です (23:40)
さちひこ > えー!w (23:40)
藻女 > ポリゴンZみたいな存在なのですね (23:40)
東 恭一郎 > バグ発覚って・・・(笑 (23:41)
入室(23:41):伏見
藻女 > いらっしゃい (23:41)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:41)
藻女 > 伏見の酒も有名ですね 伏見さんにら謝意 (23:42)
藻女 > いらっしゃい (23:42)
さちひこ > こんばんは (23:42)
どい > こんばんはー (23:42)
セントラル越前 > こんばんは (23:42)
黒霧 > 他にも各種「ゴージャス」「カスタム」「チープ」「スプリンクラ」等様々な品揃えを(待て) (23:42)
黒霧 > こんばんはー (23:42)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:42)
近江屋 > こんばんは (23:43)
伏見 > 伏見の酒が有名なのはリアルじゃないか(笑) (23:43)
真神貴弘 > こんばんは (23:43)
真神貴弘 > 越前さんはアシタさんと同じになったんですね! (23:43)
藻女 > リアルですよ? (23:43)
真神貴弘 > 美人秘書だ! (23:43)
藻女 > 越前さんにもこどもが50人か (23:43)
藻女 > 合計100人 (23:44)
入室(23:44):アシタスナオ
アシタスナオ > 呼びました? (23:44)
藻女 > 越前さんところが全員息子だったらぴったりだ (23:44)
伏見 > おお、噂をすれば (23:44)
どい > どはw こんばんはーw (23:44)
藻女 > いらっしゃい (23:44)
東 恭一郎 > (越前さんの場合、冒険艦夜明けの船のクルーがいるので下手したらもっと多そう) (23:44)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:44)
さちひこ > こんばんは (23:44)
藻女 > アシタドーターズVS越前サンズ? (23:44)
真神貴弘 > ぶは、こんばんは (23:44)
藻女 > 冒険艦夜明けの船のクルーを全員手○め? (23:45)
伏見 > 俺、子供はいないにゃあ。学校でも建てるか (23:45)
どい > 越前さん…元気出してくださいね(ほろり (23:45)
黒霧 > こんばんはー (23:45)
さちひこ > (・ω・)おー (23:46)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:46)
真神貴弘 > 七飾りさんダウト(笑 (23:46)
藻女 > 国民はみんな私の子どもですじゃないの? (23:46)
アシタスナオ > こんばんは。といってももうすぐ風呂なのですぐに撤退しますけどね (23:46)
アシタスナオ > 伏見はまあ昨日つーか今朝はありがとう。タンクはそのうちハンマーしておくよ (23:47)
どい > 明日のバンバンジー、今から楽しみなのですよ…!>アシタさん (23:47)
伏見 > おお、俺、ね過ごして七条までいっちゃったよ (23:47)
アシタスナオ > ああ、どうもです。 (23:47)
アシタスナオ > 頑張ります>どいさん (23:47)
アシタスナオ > 七条吹いた (23:47)
藻女 > 七条って生きすぎです (23:48)
黒霧 > そろそろ寝ます。ではー (23:48)
退室(23:48):黒霧
セントラル越前 > 待て。人が少し目を離してる隙に何を話している (23:48)
東 恭一郎 > おやすみなさーい。 (23:49)
アシタスナオ > えー、市駅から特急でどこまでだ? かなり行ってないか (23:49)
藻女 > いってらっしゃい (23:50)
さちひこ > お疲れ様でした (23:50)
セントラル越前 > 冒険艦夜明けの船クルーって200人いるんですがw 全部相手にしろとか何ですかあなたたちは! (23:50)
藻女 > 何人なら平気なの?って聞けばいいのでしょうか (23:51)
東 恭一郎 > 越前さんならやってくれないかなぁ・・・と・・・ (23:51)
真神貴弘 > そんなこと俺は行ってないですよ?(輝くような笑顔で (23:51)
伏見 > えーと、中書島と丹波橋乗り過ごして (23:51)
伏見 > その次(笑) (23:51)
アシタスナオ > 聖闘士星矢のじいさんポジでも100人か (23:51)
さちひこ > (・ω・)越前さん… (23:51)
藻女 > 京阪か (23:51)
セントラル越前 > え、何人ってそれは・・・ いや、そう言うことではなくてですね (23:51)
アシタスナオ > OK伏見、お前は疲れてるんだ。ゆっくり休むんだ (23:52)
伏見 > アレはスゴいんだぞっt (23:52)
伏見 > もういっぱいねた (23:52)
藻女 > 私は一つしか乗り過ごさないよ  (23:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下