NWCログ: 08/02/24 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > おかえりなさいませ (さっきのはドッペルゲンガーだったのでしょうか) (00:00)
さちひこ > 落ちますか お疲れ様でした (00:00)
退室(00:00):さちひこ
藻女 > おつかれさまです (00:01)
どい > 私も落ちます。おやすみなさーい (00:01)
退室(00:01):どい
羅幻雅貴 > お疲れ様です (00:02)
入室(00:02):葉崎京夜@詩歌
葉崎京夜@詩歌 > こんばんわー (00:02)
真神貴弘 > おやすみなせえやし (00:02)
真神貴弘 > こんばんは (00:02)
藻女 > お疲れ様です (00:03)
藻女 > いらっしゃい (00:03)
東 恭一郎 > otukare samadesita- (00:04)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (00:04)
退室(00:04):葉崎京夜@詩歌
東 恭一郎 > いや、秘宝館のチェックしてた窓閉じるつもりでうっかり窓閉じてしまいました (00:04)
入室(00:04):葉崎京夜@詩歌
東 恭一郎 > こんばんはー (00:05)
葉崎京夜@詩歌 > リロードミスです。 (00:05)
入室(00:07):葉崎京夜@詩歌
葉崎京夜@詩歌 > FireFoxが調子が悪いのでIEに切り替え (00:08)
真神貴弘 > ふむ? (00:08)
葉崎京夜@詩歌 > 一回は発言できるのに、二回目以降の発言が全部蹴られたりします(笑) (00:10)
東 恭一郎 > なんででしょうね (00:12)
真神貴弘 > それは大変だ (00:12)
葉崎京夜@詩歌 > 私のFireFoxがどっかでばぐったのかも。。。NWCとQ&Aデータベースが同じ症状でした(笑) (00:13)
羅幻雅貴 > むう、困りますね・・・・ (00:13)
真神貴弘 > さて、セプは相当天領に食い込んでてそれを排除するには法的手段しかないらしいですが (00:14)
真神貴弘 > どこからてをつけたもんですかねえ (00:14)
葉崎京夜@詩歌 > 下手に手を出すと、経済が崩壊するのであ? (00:18)
葉崎京夜@詩歌 > セプが食い込んでる産業でセプ以外の系列が成長してから出ないと厳しかったりしません? (00:19)
羅幻雅貴 > 難しいですねえ・・・・・・ (00:19)
真神貴弘 > 産業の成長となるとわれわれではちょっとおえませんね (00:21)
藻女 > がんばってください<セプに負けないおみせ (00:21)
真神貴弘 > シーズンオフの間にめぼしをつけておくと楽になるんですが・・・・ (00:22)
葉崎京夜@詩歌 > そこは確か、なんか手があった気が (00:22)
よっきー > (うおっと、放置してました。落ちます〜) (00:22)
退室(00:22):よっきー
葉崎京夜@詩歌 > お疲れ様でしたー (00:23)
藻女 > 私もなだれます (00:23)
藻女 > おやすみ (00:23)
退室(00:23):藻女
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (00:23)
真神貴弘 > おつでした (00:23)
真神貴弘 > どういうてがあるんですか? (00:23)
入室(00:24):歌枕@わかば
歌枕@わかば > konnbannha (00:24)
真神貴弘 > こんばんは (00:24)
歌枕@わかば > 失礼、こんばんは (00:24)
葉崎京夜@詩歌 > えーと私の案ではないのですが、以前S43さんが行った函ゲームでその事に触れていた気がします (00:24)
葉崎京夜@詩歌 > こんばんわー (00:25)
東 恭一郎 > こんばんはー  (00:25)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:25)
真神貴弘 > こんばんはー (00:26)
葉崎京夜@詩歌 > ログがどこに格納されてたかを検索中(笑) (00:26)
真神貴弘 > それは後悔ゲームデしたでしょうか・ (00:26)
真神貴弘 > うわア、公開です(汗 (00:26)
葉崎京夜@詩歌 > 公開されていましたよー (00:28)
葉崎京夜@詩歌 > 海法さんとかも一緒に居たはずです (00:28)
真神貴弘 > あーえー (00:30)
真神貴弘 > それが法的手段に訴えるという方法だったはずでは・・・・ (00:30)
真神貴弘 > あー (00:30)
真神貴弘 > ごめんなさい (00:30)
真神貴弘 > 確認もせず失礼しました (00:31)
葉崎京夜@詩歌 > そうそう、その時に海法さん(だったと思う)、政府からの補助云々と言う話があった気がするのでー (00:31)
葉崎京夜@詩歌 > いえいえ、間違ってないですのでお気になさらずですよー (00:32)
入室(00:33):URL
葉崎京夜@詩歌 > おぉーこれですこれです。ありがとうございますー。 (00:34)
羅幻雅貴 > ありがとうございます〜>天の声さん (00:35)
真神貴弘 > ありがとうございます (00:39)
真神貴弘 > スパイの洗い出しと経済の流れの洗い直しですね・・・・>打つ手 (00:40)
東 恭一郎 > バレンタインで支部つぶしたりと、しばらくは活動休止されるから、劇薬投入のような激しい動きはなかなかないでしょうから、地道にやるしかないですね (00:41)
真神貴弘 > できればタフトさんのも協力をお願いしてほしいなーなんておもったり (00:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下