NWCログ: 08/02/24 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > ですねえ、こう、小さな所から息の根止めて行かないと (00:43)
真神貴弘 > 枠と時間とマイルがたりません! (00:43)
入室(00:43):くま
くま > こんばんはー (00:43)
歌枕@わかば > こんばんは (00:43)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:44)
真神貴弘 > 助けてください!(BGM せかちゅーのてーまで (00:44)
くま > (*´Д`)ACE蝶子さんかわいかったですYO!(誰かに言いたかったらしいよ (00:44)
葉崎京夜@詩歌 > こんばんわー (00:45)
くま > 壁|- `)。o0(真神さん…) (00:45)
伏見 > おお、こんばんは (00:46)
伏見 > ACE蝶子さん、かわいいですよねえw (00:46)
伏見 > >ログ見たらしい (00:46)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:46)
羅幻雅貴 > HAHAHA (00:46)
くま > さっき見ました( *ノノ)おうちにつれてかえりたいと思いました (00:46)
羅幻雅貴 > マイルと枠は私も欲しい! (00:47)
くま > マイルと枠…秘宝館で技族足りないようですよ (00:47)
くま > では気が済んだので帰ります!>< (00:48)
くま > おやすみなさいませー ノシ (00:48)
退室(00:48):くま
真神貴弘 > おやすみなさーい (00:49)
歌枕@わかば > おやすみなさい (00:50)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (00:50)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (00:50)
葉崎京夜@詩歌 > おつかれさまでしたー (00:51)
葉崎京夜@詩歌 > そういえば3月以降小笠原ゲームが値上げされるらしいですねぇ (00:52)
羅幻雅貴 > 痛いです;;>値上げ (00:53)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (00:54)
東 恭一郎 > ですね。かわりにガンパレード遊ぶ方向でとか考えてみたり (00:54)
葉崎京夜@詩歌 > はっはっは。超痛いです(笑) (00:56)
歌枕@わかば > 三月からの販促イベントですか (00:56)
葉崎京夜@詩歌 > ガンパレード(β9)はオンラインでは一度も遊んだことが… (00:57)
葉崎京夜@詩歌 > そうですそうです<販促イベント (00:57)
歌枕@わかば > (参加したいけどなあ。三月五日からテスト一週間前・・・ガク) (00:58)
葉崎京夜@詩歌 > テストがんばってください(涙が) (00:58)
東 恭一郎 > 今から勉強しておけば、一日1時間とかぐらいは遊べるんじゃないかなぁ・・・<試験期間中 (00:59)
東 恭一郎 > とか、無責任にいってみる (00:59)
東 恭一郎 > 詳細でてないんでなんですけど、5月まで続くはずだし、あわてなくてもいいんじゃないかなぁ (00:59)
歌枕@わかば > しかも一週間前に予算折衝がかぶりそうで泣きっ面に蜂です (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下