NWCログ: 08/02/24 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

セントラル越前 > そろそろお暇を頂戴します。それでは (01:00)
退室(01:00):セントラル越前
歌枕@わかば > お疲れ様でした (01:00)
葉崎京夜@詩歌 > おつかれさまでしたー (01:02)
葉崎京夜@詩歌 > うわぁ、それは大変ですね(想像しただけで)<予算折衝がかぶり (01:02)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー;; (01:03)
歌枕@わかば > 今更ながら会計なんぞ引き受けるんじゃなかったと後悔しています(笑 (01:04)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (01:06)
葉崎京夜@詩歌 > きっと将来役に立ちます(多分) (01:06)
歌枕@わかば > まあTRPG経験は余りないんで参加しても戦力になったかどうかは微妙ですが (01:07)
葉崎京夜@詩歌 > 誰でも最初は経験ないので大丈夫ですよん(笑) (01:13)
歌枕@わかば > 経験はないことはないというレベル(しかもそれもRPばっかやってた記憶が・・・ (01:15)
歌枕@わかば > なので・・・ (01:15)
東 恭一郎 > RPできれば十分じゃないかと (01:15)
葉崎京夜@詩歌 > RPGはロールするゲームですから、最初ロールというところでつまずく人は多いんですよ (01:16)
歌枕@わかば > RPの内容が「命とったらああ」だとかそんな内容なので経験と言えるかどうか・・・ (01:17)
葉崎京夜@詩歌 > それ以外の部分は遊んで慣れればいいのですし、それに (01:17)
葉崎京夜@詩歌 > 経験者が大量投入されるはずですから、その人達がしっかり教えてくれますよ (01:18)
入室(01:18):よんた
よんた > こんばんは〜 (01:18)
歌枕@わかば > こんばんは (01:18)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:18)
葉崎京夜@詩歌 > こんばんわー (01:18)
よんた > はじめはだれしも未経験なものです・・・(はじめて触ったのがAマホでした (01:19)
真神貴弘 > こんばんはー (01:19)
歌枕@わかば > まあ頑張ってみます・・・(その前にテストだ・・・) (01:20)
よんた > あ、歌枕さ〜ん。今日珍しく藩国チャットに人いるんですけど、こられます? (01:20)
東 恭一郎 > よんたさん、こんばんはー (01:21)
歌枕@わかば > あ、いきます、一回は顔出さないとまずいと思っていたので (01:21)
歌枕@わかば > 大使館の方でいいのですか? (01:21)
よんた > はい、ありがとうございます〜<顔 (01:22)
よんた > ええ、そちらで<大使館 (01:22)
真神貴弘 > それではおいとまします。おやすみなさいー (01:22)
退室(01:22):真神貴弘
よんた > おやすみなさい (01:23)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (01:24)
葉崎京夜@詩歌 > さて、私もそろそろ失礼します (01:24)
歌枕@わかば > お疲れ様でした (01:24)
葉崎京夜@詩歌 > (作業がー作業がー (01:24)
歌枕@わかば > お疲れ様でした (01:24)
葉崎京夜@詩歌 > でわどぁ (01:24)
退室(01:24):葉崎京夜@詩歌
よんた > おつかれさまでした〜 (01:25)
入室(01:26):ELN
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:27)
ELN > レッスルエンジェルス サバイバー2のキャラデザにアルファの末次さんが入ってらしたっす。こんばんわっす (01:27)
ELN > 東さん先日はどうもでしたっす (01:28)
よんた > こんばんは (01:28)
歌枕@わかば > こんばんは (01:28)
ぱんくす > こんばんはー。 (01:28)
ELN > 今日は待ったり風味っすね (01:29)
ELN > 待ったり→まったり (01:29)
よんた > そうですねえ・・・お昼あたりから騒がしくはなりそうですけど (01:31)
ELN > 小笠原でしたっけ? (01:32)
よんた > はい、後期日程開始だそうなので (01:32)
ELN > それに備えて十分な休養を取ってるんすね (01:33)
よんた > かもしれませんねえ (01:34)
よんた > (そしてググってみてレッスルエンジェルにいきあたる。ああこれかあ (01:35)
ELN > (外国レスラーから公開とはなかなかロックっす) (01:36)
よんた > カナダ、メキシコ、オランダですか(笑 (01:37)
ELN > 今回は外人選手も雇えるようになるのかもっす (01:40)
よんた > おお〜幅広がるんですねえ。友人が確か前作やってました (01:41)
ELN > プロレスTRPGでレッスルをやるくらいなので楽しみっす (01:47)
東 恭一郎 > っと、どうもですー (01:48)
よんた > あ、プロレスのTRPGってのもあるんですか〜(本気で疎いという (01:49)
入室(01:49):天狐
天狐 > こむばんは。 (01:50)
ELN > こんばんわっす (01:50)
よんた > こんばんは (01:50)
東 恭一郎 > ガープスとかで出てましたねぇ<プロレスの (01:51)
天狐 > どこかに初心者に優しいAマホSD生えてないかしら〜 (01:51)
東 恭一郎 > こんばはー (01:51)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下