NWCログ: 08/02/24 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > まあそれ以前にメンバーがいないわけですが(お (`・ω・´) (01:52)
東 恭一郎 > マイル気にしないなら、芝村さんのところに広島ゲームでお願いに行くのが一番良いかもしれず<初心者に (01:52)
羅幻雅貴 > SDはできますよー。一応はw (01:52)
羅幻雅貴 > (非公式ですが! (01:52)
天狐 > 芝村さんにお願いするのはいくらでしたっけ? (01:53)
天狐 > あ、なるほど。非公式SDに相手をしてもらって練習するのもありか。 (01:53)
羅幻雅貴 > ですね。それもありですw (01:53)
東 恭一郎 > 50マイルー (01:54)
東 恭一郎 > だったはず。 (01:54)
よんた > 非公式ならマイルいりませんし、藩国に出来る方おられるかさがしてみるのもいいかと (01:55)
天狐 > ・・・こ、この間の文族のマイルを使えばばばば>50 (01:55)
羅幻雅貴 > 50マイル・・・・・一人10マイルと考えて部隊編成ですれば5人ですか。(それ以上になることもあるだろうけど>ガンパレだと (01:55)
羅幻雅貴 > ですね、非公式なら必要ないですし (01:55)
天狐 > 藩王様と摂政様はリアル忙しいらしいのです>藩国の出来る人 (01:56)
入室(01:57):比嘉劉輝
ELN > (はい、ガープス・リングドリームっす。さりげなくリンドリのキャラがレッスルに登場しててちょー嬉しかったり) (01:57)
よんた > 一応ガンパレ以外でもゲームは頼めますよ〜。それでレムーリアいってきてますし (01:57)
天狐 > やるのはガンパレやりたいです。 (01:57)
比嘉劉輝 > やあ、ぼくは初心者に優しいSDと評判の善い劉輝だよ!(何) (01:57)
東 恭一郎 > プロレス好きなGMがいたんで、ちょっと遊んだりしましたねぇ<リンドリ>ELNさん (01:58)
東 恭一郎 > こんばんはー (01:58)
天狐 > こんばんはー。 (01:58)
東 恭一郎 > 予定狂って暇になったので、ガンパレやりたいなぁ、とはおもっていたり。 (01:59)
比嘉劉輝 > きれいにするーされたよっ! こんばんはー(笑) (01:59)
天狐 > お。東さん一緒にきますか?メンバー募集中ですよん。 (01:59)
東 恭一郎 > 劉輝さんをSDにしてあんまり遊んだことないなぁ、と思って返事しようがなかったんだよ! (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下