NWCログ: 08/02/24 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > (何故か劉輝さんと遊ぶときはプレイヤー同士が多い) (02:00)
天狐 > 劉輝さんのSDは・・・銃が出てくるのはちょっと(笑) (02:00)
比嘉劉輝 > 刃物も好きですよ?(マテ)>銃が出てくる (02:01)
羅幻雅貴 > こんばんわー (02:02)
羅幻雅貴 > ガンパレは廻した事ありますよ、2回程。 (02:02)
天狐 > あー。劉輝さんAランクでしたか・・・うーむ。 (02:03)
歌枕@わかば > こんばんは (02:03)
比嘉劉輝 > まあ、公式SDを使う場合はCランクで10、Bランクで20、Aランクで30とお求めやすいお値段となっております。(セールスマンの笑顔で) (02:03)
羅幻雅貴 > せめてCランクになりたいですOTL (02:04)
比嘉劉輝 > SDは皆ランクが上がると「値段が上がって仕事が減る、仕事が減る」と嘆いています(ぇ (02:04)
よんた > っとこんばんは〜 (02:04)
天狐 > 羅幻さん・・・羅幻さんとは遊んだこと無いですね・・・ (02:06)
羅幻雅貴 > そういえば、ないような・・・・ (02:06)
比嘉劉輝 > まあ、公式SDは暇してる人多いと思うんで、「開催費を半分にしろ」と脅迫しても多分乗って来ると思います。(※よい子は真似しないでおきましょう) (02:06)
天狐 > だって30マイルだと非滞在ACE呼んで2時間遊べますもの・・・w (02:07)
入室(02:07):sisi@競技会のときとかガッポリもらえるやん>SDランク
東 恭一郎 > 一番うれしいのは12月にあったよーな、大規模ゲームですよね(笑 (02:07)
比嘉劉輝 > 競技会自体が最近そんなに無いんだもん!(笑) (02:07)
天狐 > 雅戌さんたちがやってくれたやつですね。 (02:08)
比嘉劉輝 > 毎月2回ぐらい競技会があれば…… (02:08)
東 恭一郎 > あれ、キャラは作ってたけど持ち越しができなくてーって人はうれしかったんじゃないかなぁ (02:08)
東 恭一郎 > それ、死にませんか(笑<月2回 (02:08)
天狐 > (一瞬開催費を逆オークションに掛けようとか考えた。) (02:08)
羅幻雅貴 > 2回か・・・・・うーん (02:09)
羅幻雅貴 > かけたらSDがわんさとやってくる可能性が (02:09)
比嘉劉輝 > 多分、SDよりPLが死にます(笑)>月2 (02:09)
天狐 > シーズン中だとみんな死にますね(笑)>つき2 (02:09)
東 恭一郎 > 参加費用いりますからね(笑<協議会 (02:10)
天狐 > 「公式SDの皆様でもっとも安い値をつけられた方に依頼させていただきます」職・殺〜 (02:10)
東 恭一郎 > それは・・・酷い(笑<もっとも安い値を (02:11)
羅幻雅貴 > www (02:11)
ELN > 値段じゃないSDがやりたいだけのための逆オークションっすね (02:11)
比嘉劉輝 > まあ、公式SDは給料がCで10、Bで15、Aで20なので、最大で開催費をCで0、Bで5、Aで10まで落とせるという理論の為せる技です>無料広島<それを逆に利用すれば、開催費用を半額にしてもどのランクでも5マイルは収入が(以下略。良い子は真似しないように、SDさんが泣きます) (02:12)
天狐 > そしてさらに落札額から手数料を・・・ (02:13)
東 恭一郎 > セッション経験したいとかって特殊な例でお願いされたとかならともかく、ちゃんとマイルでお礼はしたいですよ (02:13)
比嘉劉輝 > 鬼だっ!>手数料 (02:13)
羅幻雅貴 > そ、それは鬼だ・・・・!>天狐さん (02:13)
天狐 > 冗談でしゅよう。 (02:13)
比嘉劉輝 > まあ、収入増えたらもっとバブリーな使い方したいなあとは思います(笑) また無料の広島ゲームを開催したいけど、その前にガンパレードオンラインが始まるのかな。 (02:15)
天狐 > はー・・・どこかにいいSD生えてないかしら・・・(最初に戻る) (02:16)
東 恭一郎 > まじめに二人で分担すればさほどでもないし、劉輝さんにお願いするのも良い、ですね (02:16)
sisi@競技会のときとかガッポリもらえるやん>SDランク > こうPL6人集めれば開催費用は1人2マイルにっ!(Cランクの場合 (02:17)
退室(02:17):sisi@競技会のときとかガッポリもらえるやん>SDランク
入室(02:18):sisi
sisi > 改めてこんばんわ (02:18)
比嘉劉輝 > 俺に頼むぐらいなら、アララに会う為に藩国移ってきやがった影法師さんに頼むのも手です(をい) (02:18)
天狐 > はははー・・・まあ出しますよ。30はちょっとしんどいですけどこないだの臨時収入もありますし。 (02:18)
比嘉劉輝 > いや、単純に俺がしばらく私用で忙しいというだけなんですが(笑) / こんばんは (02:18)
sisi > そうか、影法師さんCランクだから丁度いいかもしれん・・・ (02:18)
天狐 > こんばんは。 (02:18)
ELN > こんばんわっす (02:19)
天狐 > Cランクなら玄霧さんに頼むかなあ(火焔つながり) (02:19)
羅幻雅貴 > こんばんわー (02:20)
よんた > こんばんは (02:20)
sisi > 様々な公式キャラ作って色んな戦場に(ry (02:21)
比嘉劉輝 > まあ、非公式なゲームで良いなら適当にSD出来そうな人に頼むのも手です。公式SDじゃなくてもSD出来る人結構いますからね、アイドレス。 (02:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下