NWCログ: 08/02/24 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > せっかくなので(勝手に)投げてみる (02:53)
天狐 > 問題はCランクのSDが3人とも「僕たちはとても優しいSDだよ〜」と言ってることだったり(笑) (02:53)
比嘉劉輝 > いやいや、Aマホは一人や二人死ぬぐらいのバランスが良いんですよ。ガンパレなら蘇生できるし(笑) (02:53)
天狐 > おお、ありがとうございますー>ログ (02:54)
比嘉劉輝 > あ、衛生兵はちゃんと入れておこうね。衛生兵を入れ忘れて何度も悲惨な目にあった俺からのアドバイスだっ!(笑) (02:54)
ロッド > いのちだいじに (02:55)
総名代@ベリー少しだけ > 劉鳳さんのヒトウバンによって成功要素が半分停止しました(なんとなく言ってみる) (02:55)
天狐 > 衛生兵数が少ないんですよー、というか火力が、火力がー (02:55)
総名代@ベリー少しだけ > 劉鳳さん→劉輝さん (02:56)
比嘉劉輝 > ヒトウバンはSDとしては便利なやつです。でも調子こいて突出させたらボコボコにされました……(遠い目) (02:57)
比嘉劉輝 > 衛生兵は射撃技能があるんで、突撃銃や騎兵銃を持たせるとある程度火力を確保出来ますよ。後はPS2風に軽機関銃を持たせて阻止線だけ張らせるという手もありますね。 (02:58)
天狐 > あれ?衛生兵機関銃技能ありましたっけ? (02:58)
ロッド > 対空誘導弾が火を吹きました… (02:59)
ロッド > 技能無しでも使えるんですよ。火力には期待できませんが (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下