NWCログ: 08/02/24 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

比嘉劉輝 > ええ、技能1につき10m伸びます。>投擲<最大で385m、突撃銃より遠くにまで投げ込めます。 (03:22)
天狐 > おー、白兵と同じなのですか! (03:23)
比嘉劉輝 > 煙幕投げて逃げるのも状況次第では重要なので要チェック。見えない物は撃てないというルールがありますので、上手くやれば逃げられるかも>工兵 (03:24)
比嘉劉輝 > なんせ、敵と至近距離で遭遇=死なゲームなので(笑) (03:24)
ロッド > 可憐で頑張っても…orz (03:26)
天狐 > 部隊全員でカトラス無双とか一瞬思いついたorz (03:27)
比嘉劉輝 > 可憐はまあ、盾というより剣なWDですからね。40mm高射機関砲(GPOだと54式機関砲改)で大量の炸裂弾をばら撒いて、前方の敵歩兵を粉々にするという (03:27)
総名代@ベリー少しだけ > 射程が足りないで攻撃出来ぬ事しばしばの自分のPCorz (03:29)
比嘉劉輝 > 54式機関砲の強さは白の章で使って見ると分かりますので、それを2門持てた可憐がどれほど強いのかは推して知るべし(β9だと40mm高射機関砲は搭載されてないけど。製品版だと買えるらしいので期待) (03:30)
天狐 > 54式は緑でお世話になりました・・・すぐ壊れるけど。 (03:31)
ロッド > なるほど。と、そろそろ寝ます。お疲れ様でしたー (03:31)
比嘉劉輝 > 白兵使うなら、敵から見つかり難い場所(屋内とか森林戦とか塹壕とか)が良いかも。 (03:31)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (03:31)
天狐 > お疲れさまでしたー。 (03:32)
総名代@ベリー少しだけ > お疲れさまでした、自分もナダレます (03:32)
比嘉劉輝 > 緑の章だとグレネードが高くて……くすん。 でも使ったけどね!(笑) 静寂+54式が好きでした。 (03:32)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (03:33)
天狐 > ・・・公式SDがこういう風に質問会(?)開いたら普通にマイルもらえるんじゃなかろうかとちょっと思ったり。 (03:33)
天狐 > 烈火+54式2丁持ちは鬼であります。 (03:33)
総名代@ベリー少しだけ > 烈火でパンチ白兵(白兵レベル3+神の拳)と叫んで去る (03:34)
比嘉劉輝 > いや、それ芝村さんが普通にやってるから(笑)>質問会 (03:35)
天狐 > やー。なんかメッセつながってない人も結構いるみたいですし。 (03:36)
比嘉劉輝 > いやいや、NWCにいる時に質問するとか。最近拳銃の話とかもしてたみたいだし、ガンオケの戦い方を聞いてみるのはありかなーっと。 (03:37)
天狐 > (`・ω・´) (03:37)
比嘉劉輝 > まあ、製品版には兵器の解説とかも一杯入るそうなので大丈夫かも。兵科の解説も入る……よね?(誰に聞いてるんだ) (03:39)
天狐 > 兵科の説明・・・運用例は確かにほしいかもです。 (03:39)
天狐 > (以前自分で調べてまとめてみようとしたがめんどくさくなった(駄) (03:40)
比嘉劉輝 > 海兵隊と聞いて「戦艦の操縦とかするんでしょ?」とか思ってる人は多分多いはずだっ! (03:42)
天狐 > (笑) (03:42)
天狐 > レンジャ−と聞いて五色のカラフルなのを思い浮かべる人は以下略 (03:43)
比嘉劉輝 > 最終的に敵が巨大化して味方ロボが変形合体しそうっ!(笑) (03:44)
天狐 > それなんて超辛合体(笑) (03:46)
比嘉劉輝 > まあ、その辺はルールブックより分厚くなるらしい製品版ガンパレに期待しよう。多分解説されてるはず…… (03:48)
比嘉劉輝 > というわけで、僕もそろそろ寝ます。おやすみなさーい  ノシ (03:48)
退室(03:48):比嘉劉輝
天狐 > 期待期待。 お疲れ様ですー (03:48)
退室(03:48):天狐

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下