NWCログ: 08/02/24 09:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > 飯食いに行ってました (09:02)
真神貴弘 > 今日から再開ですねえ (09:02)
遊佐 > ですね (09:03)
遊佐 > 11:00が最初だからまだありますけど (09:03)
真神貴弘 > またいろいろな感情の波にNWCは現れることになるんですね (09:06)
真神貴弘 > たいへんそうだー (09:09)
遊佐 > しらいしさんのゲームとか結果待ちがすごそうな気がする (09:11)
入室(09:12):ぱんくす
ぱんくす > おひゃよう (09:12)
真神貴弘 > おはよーござんす (09:12)
遊佐 > おはようです (09:12)
ぱんくす > お、失礼、おはようございます。 (09:12)
入室(09:14):藻女
藻女 > オーマさんが送った手紙を朗読するのを楽しみにしていたけどそれはなさそうですね おはよう (09:14)
ぱんくす > おはようございます。 (09:15)
真神貴弘 > それはなんて拷問?おはよう (09:16)
遊佐 > 今日子さんが読んであげたようですから伝わってるでしょうしね (09:16)
遊佐 > おはようです (09:16)
藻女 > うん、元気そうでなによりです (09:17)
藻女 > 昇おにいちゃんもおにいちゃんだったし (09:17)
ぱんくす > 「重くてあかない」ってのが、少し可愛かった。 (09:17)
藻女 > 読めない以前の問題だったね (09:18)
真神貴弘 > やはりむめい世界観の配達人はすごい・・・・ (09:24)
藻女 > オーマさんも読めないことは予測してたけど、あけれないのは考えてたのかな (09:24)
藻女 > ガンパレの配達係も極めていけばあれくらい行くのでしょうね (09:24)
入室(09:25):那限逢真@一撃@箱をしっかり作りすぎた模様です……(サイズでいいのが無かったので手製でした)/まだ惚気プリントとかありますからー(汗<朗読
退室(09:25):那限逢真@一撃@箱をしっかり作りすぎた模様です……(サイズでいいのが無かったので手製でした)/まだ惚気プリントとかありますからー(汗<朗読
藻女 > なるほど、がんばってきてください (09:26)
真神貴弘 > ガンパレの配達技能も極めれば世界が渡れるんだよ!(涙 (09:28)
遊佐 > なるほど・・・<鉄板を加工して箱をしっかり作りすぎた (09:29)
ぱんくす > 手紙は全世界にありそうだが・・・チョコは全世界にあるのだろうか (09:32)
真神貴弘 > あるんじゃないかな (09:33)
藻女 > バレンタインデーに贈るお菓子に変換されるのでは (09:33)
遊佐 > では場合によっては酢昆布に変わる世界も・・・(マテ (09:34)
藻女 > それはそれで素敵ですよ (09:35)
真神貴弘 > それはねえ(笑 (09:36)
真神貴弘 > セッションしても配達技能提出できなくて困ってます (09:36)
藻女 > 戦闘以外では役に立てるよ (09:37)
ぱんくす > 人を運んだりとかね。運搬に役に立つ。 (09:39)
藻女 > 恋文送ったり、不幸の手紙を送ったり (09:40)
真神貴弘 > ふむー (09:40)
藻女 > 部下を使って各地に手紙を飛ばしたり (09:40)
遊佐 > 手紙を使って各地に部下を飛ばしたり (09:45)
真神貴弘 > 部下はねえ・・・・ (09:47)
真神貴弘 > ぶっちゃけ部下取得の最大の関門は手作り勲章・・・・ (09:47)
遊佐 > ですねぇ・・・僕もセッションの流れで参加者全員が手作り勲章だっただけで活躍した訳ではないからなぁ (09:49)
藻女 > 手作り勲章は欲しいんだけどね (09:52)
藻女 > それよりも小笠原で勲章もらいたいけど (09:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下