NWCログ: 08/02/24 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

入室(10:22):山吹弓美
山吹弓美 > おはようございますっぎゃー(テンダイス読んだらしい) (10:22)
藻女 > いらっしゃい (10:22)
遊佐 > おはようですよ (10:23)
遊佐 > いやはや・・・ベルの旦那も何かやるようですねぇ<バレンタイン作戦 (10:23)
ぱんくす > おはようございます。 (10:23)
山吹弓美 > みたいですねえああもうホワイトデーにも何か贈るしかないじゃないか〜(ごろごろごろ) (10:24)
藻女 > おくっちゃえ〜 (10:24)
入室(10:25):高神喜一郎
高神喜一郎 > おはようございます、山吹さん、その案もらった!! (10:25)
遊佐 > おはようです・・・なんか岩崎君に名前を利用されてますね(w (10:25)
山吹弓美 > おはようございます。うむホワイトデーにも加護贈っちゃいましょう! (10:25)
藻女 > いらっしゃい (10:25)
高神喜一郎 > とりあえず壁に頭打ちつけたから冷静ですよ☆<名前 (10:26)
高神喜一郎 > 贈っちゃいましょう贈っちゃいましょう!口実がほしいだけ! (10:26)
山吹弓美 > ……しかしいいんだろうか。バロさんには13日時点で届いてないとか書いてあったけど、私のチョコは19日着だったはずなんだが (10:26)
遊佐 > 相手が風習を知ってる場合「なんで逆に贈って来るんだ?」となりそうなんだよなぁ(w (10:27)
高神喜一郎 > わたし、24日着なんだ・・・・普通にさらに一日遅れる予感 (10:27)
山吹弓美 > 当然「贈りたかったからです!」と胸を張るw (10:27)
山吹弓美 > ありゃ(滝汗) (10:28)
高神喜一郎 > 今日は何でもない日だから贈り物をするんですよ!と胸を以下略 (10:28)
高神喜一郎 > ということでその辺のズレは気にしないことにしましょー(おい>山吹さん (10:28)
遊佐 > や、ベルさんもバロさんもホワイトデーは良くしらんだろうから贈るのは楽でしょうが (10:29)
山吹弓美 > そうですね、気にしないことにしましょう……うーむ、匿名にしてヨーコさんにも贈ろうかなあ (10:29)
藻女 > 知っていても別にいいじゃない ホワイトデーなんて日本で出来たものなんだし適当に買えたった (10:29)
遊佐 > 玄乃丈さんは体裁気にするからねぇ・・・ホワイトデーに逆に贈り物貰ったらカッコつかないとか考えるかも知れん (10:30)
山吹弓美 > チョコレート業界の陰謀に便乗してみました♪とかは? (10:30)
高神喜一郎 > そこで3月上旬に季節の贈り物という形で13日あたりに・・・(どうみても中旬 (10:31)
入室(10:32):三都
三都 > こんにちわー  今日子ちゃんペンギンさんからもらった?とかえらい疑問に思った三都です(笑) (10:32)
藻女 > いらっしゃいませ 姫 (10:32)
山吹弓美 > おはようございまーす (10:33)
三都 > 初っ端っから姫いわんといてください(笑)  ホワイトデーにも贈りつける気満々ですはい(ぁ (10:33)
高神喜一郎 > こんにちは〜 (10:33)
遊佐 > おはようです (10:33)
藻女 > それが普及したらテンダイスの方でも姫になります きっと (10:34)
三都 > サイレントオデッセイの方々と5121小隊宛にたたきつける予定です>ホワイトデー (10:34)
山吹弓美 > おおっ……いや叩きつけんでもw (10:34)
三都 > それは本当に勘弁してくださいorz>テンダイスで姫呼ばわり  それならまだ自称で言ってるお耳の恋人がいいですー!><; (10:34)
高神喜一郎 > おおー (10:34)
遊佐 > おぉぅ・・・<白い手袋と共に (10:35)
藻女 > がんばってください (10:35)
三都 > バレンタインで戦闘になると思わなかったので4人分しか贈らなかったのですよ! なのでホワイトデーにはリベンジすべく(ごごごごご (10:35)
三都 > いやいや、決闘はしませんよ。 てゆうかトップエースと5121って勝ち目がどこにも見当たりません!(笑) (10:36)
山吹弓美 > いや私も戦闘だとは思わなかったし……出るとは思わなかったぞベルカイン(そうか?) (10:37)
藻女 > その声で カラオケ大会? (10:37)
三都 > あ、SSに登場された皆様はお疲れ様(?)でした(笑)  高神さん語られてらーとか思いましたが (10:38)
高神喜一郎 > (ぷすぷすぷす) (10:38)
三都 > ベルカインは本当おいしいところをもっていくなぁ、と(ぁ   あんまり精霊知らない時に、とある古本屋でワールドガイダンス見かけたような思い出。買っておけばー!!orz (10:38)
藻女 > らぶらぶですね (10:39)
三都 > (14日に職場SS見てその足でチョコ買ってクロネコに駆け込んだ阿呆>VDの戦闘) (10:39)
山吹弓美 > 少なくてごめんなさいな加護、自分のために使っても誰も怒らないよー(ごろごろごろ) (10:39)
遊佐 > コレでアレですよね・・・きーちゃんは作中ピンチに陥るんですよね?(爆) (10:39)
高神喜一郎 > 今からでも探すと幸せになれるかもですよ!(地元どころか遠出のたびに古本屋探して半年かけたやつ (10:39)
三都 > カラオケ大会…(笑) そうなると若宮辺りが歌うまそうな(爆 (10:40)
高神喜一郎 > あれ、やっぱりそういうフラグ?わたしヒロイン?おひめさま?(軽い現実逃避 (10:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下