NWCログ: 08/02/24 10:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > あっちゃんがラブソング歌って棄権とか見たいです<カラオケ (10:40)
山吹弓美 > ベルカインの嫁内定してから1週間で手に入れましたリアル加護万歳(ぉ<ワールドガイダンス (10:40)
三都 > 黒の方々の出兵ってこういうことかーと(によによ>高神さん<ええ、CDも合わせて一応みてはいます。みては…orz (10:40)
藻女 > 個人ACEがいる人はそのACEにとってのお姫様でヒロインでしょう (10:41)
三都 > いいなぁ、リアル加護ww 久々に物色しにいかないとなー(ふみー (10:41)
遊佐 > いや、藩王がえぶってるようだから「ああ、もうだめだ・・・」というシーンで来るのかなぁと(w (10:41)
高神喜一郎 > すげー笑<リアル加護 (10:42)
山吹弓美 > そしてそのリアル加護を持ってしても難しいサントラが次の目標です(ぉ (10:42)
三都 > あっちゃんが歌うラブソング… どんなの歌うんだろう… ずっと舞姫の方ばっか見て歌ってそうなのは余裕で想像つくけどw (10:42)
入室(10:43):黒崎@
黒崎@ > おはようございますー (10:43)
三都 > ああ、ドラマがはいってるといううわさのサントラですか    ちょっと探してみますにゃー (10:43)
遊佐 > アイドレスに精霊機導弾の敵とかが現れだした時点で方々手を尽くして職場の人にネットオークションで落としてもらいました(w <ワールドガイダンス (10:43)
黒崎@ > は!なまえが!!(´Д`) (10:43)
藻女 > いらっしゃい (10:43)
退室(10:43):黒崎@
入室(10:43):黒崎克耶
山吹弓美 > おはようございまーす (10:43)
遊佐 > おはようです (10:43)
高神喜一郎 > ガチピンチだったらそのときはよろしくお願いします><エンディングでキスシーンいれるんで      かっちゃんの<もうだめだ (10:43)
三都 > おはようございますー (10:44)
高神喜一郎 > おはようございまーす (10:44)
黒崎克耶 > ぷゆったままじゃった(汗)>名前 (10:44)
山吹弓美 > 芝村さんにありえねーとか言われましたからねー、イーブックオフで3100円w<ワールドガイダンス (10:44)
黒崎克耶 > うしししwきーちゃんよかったのぅ〜(=∀=) (10:44)
高神喜一郎 > ひゃー<3k プレミアですねう (10:45)
高神喜一郎 > うえええええええん、かっちゃん、愛されてるよ、何したらいい、何したら返せる(@@ (10:45)
藻女 > ひな祭りがんばってらしゃい (10:46)
黒崎克耶 > そのあとたしか7000円だったんですよねw (10:46)
山吹弓美 > 今アマゾンで6500ですなあ。サントラが6980orz (10:46)
高神喜一郎 > すげー!天井知らずー!! (10:46)
黒崎克耶 > いやいや、返す返さないは考えずにバロのそばにいればいいじゃない〜 (10:47)
藻女 > わたしがぷれぜんと? (10:47)
黒崎克耶 > たっけー!!>サントラ (10:47)
高神喜一郎 > (藻女さんに恥じらいの踵落し) (10:47)
藻女 > くろさきさんもがんばってね (10:47)
藻女 > だってくろさきさんがずっとそばにいてあげたらいいっていうから(あたまをさすりながら) (10:48)
黒崎克耶 > が、がんばりますー@@そういや藻女さんは小笠原いかないんですか?? (10:48)
藻女 > マイルが無いから (10:48)
高神喜一郎 > 私のじゃない、100000000歩譲っても私がバロのものになるんだ(最近レムリア読み返しました) (10:48)
山吹弓美 > 古くて数が少ない割に欲しい人が多いってことですよねー<高い (10:48)
藻女 > 少なくとも宰相府のアルバイトのもらってから (10:49)
黒崎克耶 > おおお、アルバイトでマイルもらえたら是非いってください〜 (10:49)
黒崎克耶 > そしたらこんどは自分がいじる番ヽ(´▽`)ノ (10:50)
高神喜一郎 > 需要と供給のバランスですねう<高い (10:50)
黒崎克耶 > 需要と供給のバランスが伴ってないのか… (10:50)
藻女 > ゲームの方は買えたんだけどね<精霊 (10:51)
三都 > (今ネットで精霊系の確認中。 VD辺りにヤフオクでガイダンスが5kで取引されてら) (10:51)
入室(10:51):ブックオフで100円だったこともあります<ワールドガイダンス
退室(10:51):ブックオフで100円だったこともあります<ワールドガイダンス
黒崎克耶 > Σまじっすか!!>天の声 (10:52)
遊佐 > まぁ、ガンパレで人気が広がって行ったんだとすれば精霊の時点ではそう数は出てないでしょうからねぇ (10:52)
高神喜一郎 > ブックオフは値段テッキトーらしいですしねぇ、・・・また探すかな(えー (10:52)
藻女 > 汚い 臭い 苦しい 怖い 悲しい 3Kみたいなマイナスでがんばったけどきつい (10:53)
三都 > うん、多分私が数年前にみたのはそれくらいの値段だった!(涙)>天の声 (10:53)
藻女 > ブックオフは同じブックオフでも値段が違ったりするしね (10:53)
山吹弓美 > うむ、ブックオフは案外プレミアもんでも安いことがあるんで狙ってみませう (10:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下