NWCログ: 08/02/24 10:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

三都 > ちっきしょう、無意味にひ○りが丘のブックオフにぶっこもうかしら…(←昔みたと思う場所/るーるるー) (10:53)
山吹弓美 > そして、たった今式四季セットがアマゾンから届いたのでとりあえず式から読む (10:54)
藻女 > ブックオフは少女漫画が安いから買ったのに少年漫画と間違えたりしてた ちゃんと違うって言って直してもらったけど (10:54)
三都 > 金曜日発売は月曜日発売になります。 おのれ津軽海峡(口癖) (10:54)
高神喜一郎 > 案外残ってたりしますしねぇ<昔ブックオフで見たものが今も同じ場所に (10:54)
高神喜一郎 > 冬景色〜 (10:55)
藻女 > 欲しかったのがなくなったりするだけでね (10:55)
入室(10:55):ソーニャ
高神喜一郎 > それはカバーと中身が違ったってことです?>藻女さん (10:55)
高神喜一郎 > こんにちは〜 (10:55)
黒崎克耶 > こんにちはー (10:55)
ソーニャ > 同じく金曜日発売は月曜日発売になります。おのれ関門海峡(口癖) (10:55)
藻女 > いらっしゃい 少女漫画なのに店員さんの知識不足 (10:55)
ソーニャ > こんにちはー (10:56)
山吹弓美 > こんにちはー (10:56)
高神喜一郎 > なるほど<知識不足 まぁそれでプレミア本とかがすっごい安くなることもあるので、悪いことばかりじゃないですよ (10:56)
遊佐 > おはようです (10:56)
三都 > こんにちわー (10:57)
高神喜一郎 > みんなもっと海を愛して!(余所者っぽい発言 (10:57)
三都 > どうせ北海道は離島扱いですよ…(いじいじ (10:57)
藻女 > 夏の園は海がある お空の星は見えないけれど海星はあるよ (10:57)
黒崎克耶 > いや、海の手前でも発売日は2日おくれだったりするよ!(ぎりぎり〜 (10:58)
ソーニャ > ただの障害です!>海 (10:58)
高神喜一郎 > うちの地元なんか15時までに送り出さないと翌日東京につかないんです(ワッ (10:58)
ソーニャ > どうせ九州は離島扱い………(三都さんの隣でいじいじ (10:58)
高神喜一郎 > (ほろり)<障害 (10:58)
三都 > 海より森林の方が好きです(きぱっ/農家の系譜 (10:59)
藻女 > 農家なら森林の方が敵じゃない? (10:59)
藻女 > 開拓大変だったですよ (10:59)
三都 > でも送料でいうと九州の方が安かったりするのよね…(じーっと横のソーニャさんを見る/ぁ (10:59)
ソーニャ > 山育ちです! (10:59)
高神喜一郎 > 塩害はまだ続くのです (10:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下