NWCログ: 08/02/24 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > ………(あっちむいて口笛を吹く) (11:00)
黒崎克耶 > 本州以外および端っこらへんは離島扱い (11:00)
三都 > 父方の実家が家の後ろに畑があってさらにその後ろに林があったのですよ。 高台の方だったので海よりは森林派です (11:00)
藻女 > 中学校の頃に読んだ本によく出てきてました 子どもを間引きするのを子どもがしてたりしてたです (11:00)
高神喜一郎 > 超絶山育ちだけど海が好き〜ケートラの錆びる港町が好き〜 (11:00)
山吹弓美 > 奈良県在住なので海がありません! でも本屋もどんどん潰れますorz (11:00)
藻女 > 私は川が好き 山に囲まれた盆地が好き (11:01)
三都 > あ、11時。 そろそろ日曜組の小笠原スタートですね (11:01)
黒崎克耶 > ひいいいΣ>本屋が潰れる (11:01)
高神喜一郎 > お、何事もありませんようにー<日曜日組 (11:01)
ソーニャ > あ、海は金属錆びやすい………それもキライダーーー!(笑) (11:01)
三都 > 今はばりばい平野部ですが、それでも林がでかい公園がすぐそばにあるので海より森林派ですw (11:01)
高神喜一郎 > 盆地というか奈良京都大阪あたりは暑すぎてしにます (11:02)
ソーニャ > おお、とよさんですね! (11:02)
藻女 > 海がないと鯨も海老も食べれないです (11:02)
遊佐 > 都内では無いといわれる東京都在住・・・ (11:02)
黒崎克耶 > とよさん…がんばれ! (11:02)
藻女 > 冬は寒いよ (11:02)
藻女 > あつくない (11:02)
三都 > 日曜組までがちさわらとかなけますよね…  ある意味バンバンジーはガチでもいいかなとかおも(ry (11:02)
高神喜一郎 > とよたろうさんに加護を!(しゃらんら〜 (11:03)
山吹弓美 > 日曜日組の皆さんがんばれー♪ 今夜はお風呂早い目に入ろう、バンバンジースペシャルあるしw (11:03)
三都 > 海鮮物は好きなんですが泳げないしなー;; 見ている分には海も好きではあるんですがー(うーん (11:03)
三都 > 高神さんが古き善き魔法少女に(笑) (11:03)
黒崎克耶 > ん?そにゃさんなんか金属つけてるの??>さびるの嫌い (11:04)
藻女 > 月代さんは新しいタイプの魔法少女に (11:04)
高神喜一郎 > 私は高神などという名前ではない!私の名前は、マジカル☆イエロー!! (11:04)
藻女 > 機械の部分があるだけでしょう<金属つけている (11:04)
高神喜一郎 > そにゃさんはサイボーグの方だから・・・>かっちゃん (11:04)
遊佐 > 義体が・・・(違) (11:05)
高神喜一郎 > はは、被ったw (11:05)
黒崎克耶 > さいぼーぐ!!Σ(´Д`) (11:05)
三都 > もうすでにやりました(笑)>魔法少女>参照:世界忍者国アイドレス・魔法使い及び大魔法使い (11:05)
高神喜一郎 > うきわでぷかぷか流されるのもまたオツなものです<およげない (11:05)
藻女 > カレーがすきなの?<イエロー (11:05)
山吹弓美 > バロさま。高神さんはマジカル☆イエローとか名乗って楽しそうに遊んでいます(かきかき) (11:05)
三都 > またなんかえっらい人数が多そうな魔法少女が!(笑)>マジカル☆イエロー (11:06)
ソーニャ > ちょ、いつの間に私改造されてんの!? (11:06)
三都 > 流れるプールでくらげのように漂うのは昔から好きでした(爆)<うきわでぷかぷか (11:06)
黒崎克耶 > きっとカレーもたべちゃうんだね☆>>マジカル☆イエロー (11:06)
高神喜一郎 > 喜一郎→きいちろう→きい ろ →イエロー (11:06)
高神喜一郎 > なぜNWCには手紙を送る人が絶えないのか・・・っ! (11:07)
藻女 > きいちろう きいちろ きいちご ということか (11:07)
入室(11:07):蓮田屋藤乃@一撃<『カレーの人と認識』<高神さんはマジカル☆イエロー
退室(11:07):蓮田屋藤乃@一撃<『カレーの人と認識』<高神さんはマジカル☆イエロー
三都 > 改造人間… バッタなのかキャシャーンとかそっちなのかなぁ…(落ち着け (11:07)
ソーニャ > いや、指輪とか錆びたらいやじゃないですかぁ、おほほほほ(アルカイックスマイル?) (11:07)
遊佐 > でも女性の黒は絶技使えないから魔法といいつつ全部肉体言語・・・(マテ) (11:07)
高神喜一郎 > マジカル☆鉄パイプ!(しゃらんら〜) こうですか (11:07)
三都 > ハスターさん(笑) ゴレンジャーか… あとレッドとブルーとグリーンとピンクでしたっけ? (11:07)
高神喜一郎 > はすたやさああああああああああああああん (11:07)
黒崎克耶 > えーそにゃしゃんの指輪は錆びない金属だから大丈夫よ奥さまw (11:07)
高神喜一郎 > そんなこというとダイヤで出来た指輪を買うためにヤガモが必死になっちゃいます (11:08)
山吹弓美 > ゴレンジャーならば色は日本語でお願いしますw (11:08)
高神喜一郎 > アカレンジャーとかの世界ですな (11:09)
藻女 > ケニア とか アメリカ っていうのでも (11:09)
遊佐 > ちなみに黄色名乗って良いのん?(笑)>きーちゃん (11:09)
入室(11:09):蓮田屋藤乃@もっかい一撃『劇場版:マジカル☆イエローvsあっぷる☆ルウシィ』ちょー期待!(ぇ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下