NWCログ: 08/02/24 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

退室(11:10):蓮田屋藤乃@もっかい一撃『劇場版:マジカル☆イエローvsあっぷる☆ルウシィ』ちょー期待!(ぇ
高神喜一郎 > マジカル☆イエローさんと私には何の関係もありませんよ? あばばばバトルフランス! (11:10)
ソーニャ > いや、なんかこう彫刻部分の溝とか黒ずみそうで……… (11:10)
黒崎克耶 > ていうかダジャレかよ〜><マジカル☆イエロー (11:10)
高神喜一郎 > なんという悪の女王 (11:10)
三都 > 勝てなさそうですよ(笑)>あっぷる☆るうしぃ (11:10)
黒崎克耶 > ありえそうだ!!>あっぷる☆ルウシィ (11:11)
藻女 > 『劇場版:マジカル☆イエロー ガルガムの最期 世界から愛がなくなる日』 (11:11)
高神喜一郎 > 大人帝国の逆襲さながら町中の男たちが・・・ (11:11)
藻女 > もっと愛が無い人じゃないとダメだ (11:11)
三都 > えらい大惨事ですな>大人帝国の逆襲さながら町中の男たちが・・・ (11:12)
高神喜一郎 > ダyザレじゃないよ〜、マジカル☆イエローはマジカル☆イエローさんの本名だよ〜(あくまでも変身ヒーローのスタイル (11:12)
山吹弓美 > バンバンジー劇場版と併映したら凄そうだw<劇場版まじかるいえろー (11:12)
高神喜一郎 > マジカル☆イエロー「バロ!…私が、わかる?」<大人帝国さながら (11:12)
黒崎克耶 > 同時上映素敵!! (11:12)
高神喜一郎 > 同時上映wwww東○あたりにぜひ (11:13)
藻女 > 入場者プレゼントは二タイプあるんだね (11:13)
高神喜一郎 > (そしてなんかダジャレじゃないよがすごい入力間違いしてた (11:13)
三都 > バンバンジー劇場版とかやったら絶対見に行く(笑) 東京一館上映っぽそうだがw (11:13)
ソーニャ > なんて恐ろしい映画だ………ゴクリ (11:13)
高神喜一郎 > 合体ばんばんじーのどれか(中身はわからない)とマジカルイエローキラキラブレスレットとかですね (11:14)
遊佐 > バロでてこないとか・・・ (11:14)
高神喜一郎 > 劇場版オリジナル敵とか新技とか出るに違いない<バンバンジー (11:14)
黒崎克耶 > バンバンジーキーホルダーとか!!>プレゼント (11:14)
藻女 > 子ども限定です 大人の方はご遠慮ください っていうんだね (11:15)
藻女 > お子様限定かな (11:15)
高神喜一郎 > もぎりのお姉さんに「ごめんなさい、中学生の方までなんですよ」って言われちゃうんですね (11:15)
三都 > タッキーとかヴィクトリー辺りがえらい集めそうだのう(笑)>プレゼントモノ (11:15)
山吹弓美 > 2作の間に両方のSDキャラを使用した短編が入るんですよきっとw (11:15)
三都 > モモタ○スの夏休みよろしくSD化ですか(笑) (11:16)
黒崎克耶 > そんなひどいいいい〜大人もほしいのに!>子供限定 (11:16)
藻女 > 大人は子どもから財力に物を言わせて買ったりするのですね (11:16)
高神喜一郎 > なんてしょっぱい世の中・・・ (11:17)
三都 > 子供限定はいやーだなぁー 前売りチケット買ったらついてくる、でいい気がしてきたw (11:17)
高神喜一郎 > いまどきは前売り買ったおまけと見に来たおまけ両方があるんですよ (11:18)
藻女 > クリアファイルが付いてくる (11:18)
黒崎克耶 > ですねー前売りにもついてくるのもいいよね (11:18)
藻女 > 後、ゲームを持っている人はそれにも (11:19)
黒崎克耶 > そこにはGENZさんとかいろいろ顔がでてるんだよきっと… (11:19)
高神喜一郎 > 初回限定特典バンバンジーひみつDVD (11:19)
高神喜一郎 > (当然バンバンジーのうえにはばんばんじーとルビが) (11:20)
藻女 > あぁ映画を見ておきながらもDVDを交わせるんだ (11:20)
遊佐 > 初回限定特典子供・・・ (11:20)
山吹弓美 > 時々レアアイテムがあってそこにはGENZさんとえりすちゃんのツーショットとか (11:20)
高神喜一郎 > (遊佐さんに三半規管への攻撃) (11:21)
三都 > 今精霊系調べてたら 多分無理だろが 紀伊国屋で一応おとりよせ可能になってる(笑) (11:21)
藻女 > GENZさん(女の子バージョン)のセクシーショット (11:21)
藻女 > やっちゃえやっちゃえ (11:22)
三都 > >ガイダンス これは一縷の望みにかけるべきかしら?(笑) (11:22)
藻女 > やりもしないであきらめるのはダメですよ (11:22)
高神喜一郎 > おー!<紀伊国屋 (11:22)
黒崎克耶 > あれだ!GENZさんがマジカル☆イエローの姿で(マテ (11:22)
高神喜一郎 > 次紀伊国屋に行けることがあれば聞いてみようかしら (11:22)
三都 > 在庫がございませんのでお取り寄せになります。 の表示が一応あった(笑) (11:22)
黒崎克耶 > やってみてはいかがですか?>三都さん (11:22)
遊佐 > そして付いてきた子供に特典つきチケットを買っても・・・ら・・・(地面に倒れ伏す) (11:23)
高神喜一郎 > マジカル☆イエローは古きよき魔法少女なんでスカート短くてひらひらですよ?コマ送りしても中は見えませんけど (11:23)
入室(11:23):天井裏|っ【勇気】<何もしないで後悔するよりは〜

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下