NWCログ: 08/02/24 11:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

退室(11:23):天井裏|っ【勇気】<何もしないで後悔するよりは〜
藻女 > ドロンジョさまでもいいけど (11:23)
高神喜一郎 > ふぅ、今日も世界の平和は守られた・・(倒れた遊佐さんを一瞥して) (11:24)
藻女 > キーちゃんのこどもにてをだそうとするからですよ (11:24)
高神喜一郎 > (藻女さんの鼻を狙ってマジカル☆スティックで牙突) (11:25)
藻女 > どこがまちがったですか (11:25)
黒崎克耶 > きーちゃんのこども…(幻視中 (11:26)
高神喜一郎 > (かっちゃんのつま先にハイヒールアタック) (11:26)
藻女 > キャンディーで子どもになったなんていってないですよ (11:26)
藻女 > ぶかぶかの服着ているなんて言ってないもん (11:27)
山吹弓美 > (すみっこでのんびりお茶を飲んで見物中) (11:27)
黒崎克耶 > Σムギャース!!(ふまれた!! (11:27)
高神喜一郎 > それなんてコナン? (11:27)
藻女 > メルモちゃん (11:27)
高神喜一郎 > (山吹さんに「カレーは飲み物!」) (11:27)
三都 > (今紀伊国屋の登録終了しました。 一応ぶっこんでみますー!笑) (11:27)
高神喜一郎 > そ、そっちか・・!(ばくしょう)<メルモちゃん (11:28)
藻女 > でも、きーちゃんは探偵と (11:28)
黒崎克耶 > いいじゃない〜バロとの子供とかいってないんだし〜(つまさきさすりつつ (11:28)
高神喜一郎 > おめでとうございますー、健闘をいのる!! (11:28)
遊佐 > ああ、お冷がカレーにすり替えられたかのようにお茶も・・・ (11:28)
黒崎克耶 > くるといいねーヽ(´▽`)ノ>三都さん (11:28)
高神喜一郎 > ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・余計悪い!>かっちゃん (11:29)
山吹弓美 > (はふはふとカレーを食べている) (11:29)
藻女 > カレーは飲み物ってことか<お冷をカレーに摩り替えられた (11:29)
黒崎克耶 > 壁|-`)<え〜 (11:30)
三都 > あるにしろないにしろ、一応メール連絡はくるみたい>おとりよせ  あったら笑うねー。私紀伊国屋信者になるよ(笑) (11:30)
藻女 > これであったら他にも取り寄せる比と出てくるだろうね (11:31)
高神喜一郎 > プリティビューティソサエティ!青少年の敵公共の敵、破廉恥さんは浄化されちゃいなさーい!>かっちゃん (11:31)
高神喜一郎 > でしょうねう〜 (11:31)
黒崎克耶 > あったらいいなぁ〜(浄化されつつ (11:32)
入室(11:33):ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪(効果音<浄化されちゃいなさーい!
退室(11:33):ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪(効果音<浄化されちゃいなさーい!
三都 > 古本屋めぐりって機動力いるから大変なのよねー(車ないし今雪だし (11:33)
藻女 > はっぴーらっきーはねむーん (11:33)
高神喜一郎 > それはかいふくのじゅもんでは・・・ (11:33)
遊佐 > 此処のログをバロに送れば同一人物だってわかるよなぁ (11:34)
三都 > 浄化っていうかなんかこう次元が違うような…(笑)>えすかりぼるぐ (11:34)
黒崎克耶 > どんな効果音じゃー(笑)>天の声 (11:34)
高神喜一郎 > ですねうー<機動力 特に公共交通機関がしっかりしてないところは・・・ (11:34)
遊佐 > 効果音って言うかあれ呪文? (11:34)
入室(11:34):む〜む〜
む〜む〜 > こんにちは〜 (11:35)
高神喜一郎 > ・・・・・・・あれだ、仮面作ります仮面 (11:35)
藻女 > いらっしゃい (11:35)
高神喜一郎 > こんにちはー (11:35)
三都 > 学生の時は本当にちゃりで駆け巡りましたけどね(笑)<古本屋 (11:35)
三都 > こんにちわー (11:35)
遊佐 > こんにちはです (11:35)
三都 > ちょっとお昼ご飯作ってきます。 ROMですー (11:35)
黒崎克耶 > こんいちはー (11:36)
高神喜一郎 > はいー、いってらっしゃいです (11:36)
遊佐 > 2・3の町を越えて探しましたねぇ<ちゃりんこ古本屋探索 (11:36)
藻女 > いってらっしゃい (11:36)
む〜む〜 > いってらっしゃ〜い (11:36)
黒崎克耶 > マジカル☆ピンクきたー(と勝手に命名 (11:36)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (11:36)
む〜む〜 > まじかる? (11:37)
藻女 > マジ狩る (11:37)
高神喜一郎 > 世界を守っている魔法少女ちゃんの名前ですよ、もう行っちゃいましたけど (11:37)
む〜む〜 > (あわててログ検索中w) (11:38)
黒崎克耶 > いやいや(汗)狩っちゃだめだから〜(´Д`) (11:38)
入室(11:38):総名代
高神喜一郎 > こんにちは〜 (11:39)
藻女 > いらっしゃい (11:39)
む〜む〜 > こんにちは〜 (11:39)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:39)
総名代 > マジ狩るは黒ラブに出てくるおばあさんが叫んでました (11:39)
遊佐 > こんにちはです (11:39)
藻女 > 黒さんラブ? (11:39)
む〜む〜 > つまり、バレンタイン御礼企画の次回はきーちゃんと藩王さまの戦い、と。理解♪ (11:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下