NWCログ: 08/02/24 11:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 本気狩る (11:40)
総名代 > 魔女っ子の格好して大鎌振り上げて (11:40)
藻女 > ずしゃって切り裂くんだ (11:40)
黒崎克耶 > そしてアナタもピンクで参加なのよw>む〜む〜さん (11:41)
遊佐 > まぁ、そんなわけで追加戦力に選ばれたという訳ですね>む〜む〜さん (11:41)
高神喜一郎 > (本気で探してしまった、なかった<マジ狩る (11:41)
む〜む〜 > ちょっとまてー! いつのまにΣ(@@ (11:41)
高神喜一郎 > だから私はマジカル☆イエローさんじゃないです><信じてください! (11:41)
黒崎克耶 > ここに入ってきて即決定! (11:42)
遊佐 > ・・・入室した瞬間?<いつのまに (11:42)
む〜む〜 > ちょwww即決wwwwww (11:42)
高神喜一郎 > (ばくしょう) (11:42)
高神喜一郎 > とりあえずマジカル☆ブルーはあおちゃんのために確保しておくとして (11:43)
高神喜一郎 > ・・・・マジカル☆ブラック?(にこり>かっちゃん (11:43)
総名代 > 備考:黒ラブ→黒いラブレターと言うマンガの事 (11:43)
黒崎克耶 > なんでじゃい(笑)>ブラック (11:43)
藻女 > なるほど (11:43)
高神喜一郎 > 名前が・・・ (11:43)
山吹弓美 > 帰還。来たひとこんにちはー (11:44)
む〜む〜 > こんにちは〜 (11:45)
高神喜一郎 > おかえりなさい〜 (11:45)
黒崎克耶 > ブラックは一匹狼なんだよ〜(力説 (11:45)
黒崎克耶 > おかえりなさーい (11:45)
高神喜一郎 > (山吹色って英語でなんていうんだろう (11:45)
遊佐 > 黒崎だから? (11:45)
総名代 > こんにちは (11:45)
高神喜一郎 > 一匹狼はシルバーだもん!! (11:45)
高神喜一郎 > 遊佐さん大正解 (11:46)
黒崎克耶 > 山吹はごーるど? (11:46)
黒崎克耶 > >英語 (11:46)
山吹弓美 > 〜〜〜(ごろごろごろ) (11:46)
む〜む〜 > ゴールドでしょうw>山吹 (11:47)
遊佐 > サンライトイエロー?<山吹 (11:47)
入室(11:47):サンライトイェロー?<山吹色(by第1部JOJOより
退室(11:47):サンライトイェロー?<山吹色(by第1部JOJOより
退室(11:47):高神喜一郎
藻女 > Bright golden yellow (11:47)
遊佐 > ※どこの波紋使いだ (11:47)
入室(11:47):マジカル☆イエロー
藻女 > インフォシークより (11:47)
黒崎克耶 > あ!あったなぁ〜>JOJO1部 (11:47)
マジカル☆イエロー > マジカル☆ゴールドもしくはマジカル☆サンライトイエローのスカウトに参りました(コスチューム片手に (11:47)
山吹弓美 > Σ (11:48)
マジカル☆イエロー > ぶらいとごーるでんいえろー・・・・だめだめ、被る (11:48)
マジカル☆イエロー > 今ならスカートの下にはくスパッツ(あくまでスパッツ)もつけちゃいますよ (11:48)
黒崎克耶 > Σ (11:48)
む〜む〜 > かぶらないように、マジカル☆ゴールド採用でw (11:49)
マジカル☆イエロー > あ、サンライトイエローも被っている。ありがとうございます見ず知らずの淑女>む〜む〜さん (11:49)
山吹弓美 > いや黙れそこなマジカル☆ピンク(ぉ (11:49)
む〜む〜 > すでにノってるじゃないですか>ゴールドw (11:50)
黒崎克耶 > マジカル同士ケンカしてるwww (11:50)
マジカル☆イエロー > マジカル☆ブラックさんとマジカル☆・・・えー、こちらの組織で桜色の英語訳を発見し次第暫定いたしますが (11:50)
黒崎克耶 > Σ(´゚ω゚`) (11:50)
マジカル☆イエロー > そちらのお二方はええ、また後日ということで。なにぶんこちらの組織も財政が厳しくですね (11:51)
総名代 > 今日は仮装大会デスカ (11:51)
藻女URL マジカルピンクは複数だった (11:51)
マジカル☆イエロー > あぁ、マジカル☆ラベンダー(仮)さんはですね、後見の方に打診したところ、宗教上の都合で無理だ、と言われておりまして (11:51)
マジカル☆イエロー > あ〜ぶろっさむ?さん、ようこそ! (11:51)
入室(11:52):マジカル☆チェリ〜?<桜色=ちぇり〜ぶろっさむ?
入室(11:52):マジカル達は自分の大切な願いを叶えるため、ほかのマジカル達を倒さねばならなかった…
退室(11:52):マジカル☆チェリ〜?<桜色=ちぇり〜ぶろっさむ?
山吹弓美 > cherry blossom colorだそーですのでチェリーでよろしいかとw<桜色 (11:52)
む〜む〜 > だれですかそのラベンダーさん(ばくしょう) (11:52)
マジカル☆イエロー > マジカル☆チェリ〜 がよいですね、「〜」がよい (11:53)
遊佐 > チェリッシュ? (11:53)
山吹弓美 > 倒してる暇があったらその分の加護ベルカインに贈るわいw (11:53)
マジカル☆イエロー > (ちらりとソーニャさんを見る<ラベンダー (11:53)
黒崎克耶 > ふむふむ (11:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下