NWCログ: 08/02/24 11:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ソーニャさんはエミリオと個人授業するのでしょ (11:54)
マジカル☆イエロー > マジカルの仕事は世界を邪悪と破廉恥とその他色々から守ること・・・その辺りの判断は各マジカルの裁量にお任せしていますので、ええ (11:54)
ソーニャ > ………は、いつの間にかカオス空間に!? (11:54)
ソーニャ > Σというか、なんか見られてる!? (11:54)
黒崎克耶 > ルウシィさんこないかなぁ〜(面白そうだとおもった (11:55)
マジカル☆イエロー > 事件があれば現地集合、基本的にボランティアですので、まぁ給与のほうは、マジカル☆アイテムによる現物支給です、はい (11:55)
遊佐 > ・・・エイジャとかバロとか裸になるぞ (11:55)
黒崎克耶 > イエローはそにゃさんにパープルをご所望らしいよw (11:55)
マジカル☆イエロー > あとは何よりも重要なこと、これ本当大事ですよ、正体がばれないように。いいですかマジカル☆ゴールド (11:55)
遊佐 > <破廉恥とその他色々 (11:55)
む〜む〜 > 藩王さまきたら、楽しそうですね〜 (11:55)
マジカル☆イエロー > 正体がばれてしまうとコスチュームもマジカル☆アイテムも没収になります。思い出とバッヂだけは記念に持っていてもいいですよ。 (11:56)
山吹弓美 > ベルカイン無理するなといっても無理しそうだけど頑張ってー(人の話を聞かずに加護送り中) (11:56)
む〜む〜 > (取り込み中か、残念……) (11:56)
マジカル☆イエロー > バレないように顔を隠したいのでしたら、経費で落ちますので。それでは私、悪の気配が近づいていますのでそろそろ・・ (11:56)
マジカル☆イエロー > (ユニフォームを置いて大跳躍) (11:56)
退室(11:56):マジカル☆イエロー
藻女 > その場で没収ってことは裸で放り出されるってことですか<コスチュームもマジカル☆アイテムも没収になります (11:56)
入室(11:57):高神喜一郎
藻女 > いってらっしゃ (11:57)
入室(11:57):猫怪人
高神喜一郎 > いやぁ、大変でしたよー、電話ボックスすごくこんでいて〜 (11:57)
山吹弓美 > ……(ユニフォームを丁寧に包み直して天井裏に放り込む) (11:57)
む〜む〜 > あ、イエローの人がもどった (11:57)
ソーニャ > 黒崎さん、ふと思ったのですがこのマジカルな方々に参加する条件はピドによる性転換を図った方なのではないかと思ったのですが!! (11:57)
猫怪人 > どうも、悪の秘密結社から来ました〜あ、コレ名刺です っ【猫怪人】 (11:57)
黒崎克耶 > Σいやいや!む〜む〜さんちがうよ>ピド (11:58)
高神喜一郎 > イエローの人?マジカル☆イエローさんがいたんですか?!いいなぁ、私も会いたかったなぁ(あくまでも変身ヒロインのスタイルです (11:58)
高神喜一郎 > あぁこれはご丁寧にどうも。はっ、私、少しトイレに・・・ (11:58)
退室(11:58):高神喜一郎
入室(11:58):マジカル☆イエロー
マジカル☆イエロー > 現れたわね悪の改造人間!!(ビシィ (11:59)
黒崎克耶 > せわしいなぁ〜w (11:59)
マジカル☆イエロー > (本当にw) (11:59)
猫怪人 > 世界を 「その他」 で満たすために!満たすために!! (11:59)
黒崎克耶 > (暫くみまもってよう…v) (11:59)
ソーニャ > なんかシュール過ぎるタイミングねぅ (11:59)
む〜む〜 > つまり、ピドってない私は参加してないということでwww (11:59)
退室(11:59):遊佐
山吹弓美 > ちなみに私もピドってはおりません(再びお茶をすする) (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下