NWCログ: 08/02/24 12:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > 恥ずか死しますよねー… (12:53)
桂林怜夜 > 朝からこんなもの聞けませんっ。 (12:53)
久珂あゆみ > ああ 鳴った瞬間に死ぬので鳴る前に起きないといけないんですね>黒崎さん (12:53)
山吹弓美 > たかとさんは言うまでもありませんがあらためておめでとうございます(ニヨニヨ) (12:53)
桂林怜夜 > たかとさんの目覚ましって・・・・・・・ジャイアンリサイタルみたいになりそう (12:53)
入室(12:53):「おはようバンビちゃん」「そろそろ起きないか?」「おはようのキス…だ」「まったく…朝から反則だぞ」<こうですか?わかりません!<師匠目覚まし
築山 > 最初の一声で起きあがって叩くように止めるわけですね (12:53)
遊佐 > 3の場面に来るまでに消費されたんだろうけど・・・どう使われたのかなぁ・・・<僕が贈った加護 (12:54)
む〜む〜 > うはあwww (12:54)
高神喜一郎 > たかとさんにはいっそしんたろーさん壁紙を発注して天井に・・・ (12:54)
黒崎克耶 > そうそう、もろはずかしいので1秒でおきるという凄い目覚し時計… (12:54)
高神喜一郎 > ネ申wwwwwwwwwwww (12:54)
桂林怜夜 > www (12:54)
築山 > ぎゃーーーーーー(ごろごろごろ)>天の声さん             な、なんてことを… (12:54)
高神喜一郎 > 爆笑してしまったじゃないかー、ちくしょうー (12:54)
久珂あゆみ > 天の声がすごすぎます! (12:54)
黒崎克耶 > Σぎゃーwww>天の声 (12:54)
む〜む〜 > 神認定>天の声さん (12:54)
桂林怜夜 > 師匠抱き枕から声が発せられたら完璧ですね。 (12:55)
黒崎克耶 > 脳内でうっかり梅津ボイスに変換しました(´Д`) (12:55)
遊佐 > すみずみまで冒険はしないんですか?<師匠 (12:55)
山吹弓美 > 凄いなあw<天の声 (12:55)
久珂あゆみ > あさからとばしすぎです!>すみずみ (12:55)
入室(12:55):藻女
藻女 > ただいま (12:55)
藻女 > もうお昼ですよ (12:56)
築山 > 朝からそんなことされません! (12:56)
藻女 > って目覚まし時計画家 (12:56)
高神喜一郎 > 日はまだ高いのです (12:56)
山吹弓美 > おかえりなさーい (12:56)
藻女 > 朝からじゃないってだけでされることは否定しないんだね (12:56)
黒崎克耶 > (おお、遊佐さんとむ〜む〜さんにはこの家中さんボイス目覚まし時計を…) (12:56)
遊佐 > 飛び起きそうだと思ったのに・・・(爆) (12:56)
む〜む〜 > げっと!>家中さん目覚まし (12:57)
築山 > そこツッコんじゃだめ!>藻女さん (12:57)
黒崎克耶 > 鋭い突っ込みがw (12:57)
高神喜一郎 > ハードボイルドなのでスヌーズ機能はついておりません (12:57)
入室(12:59):みぽりん@巫@携帯@そのまま寝たふりですか?>モーニングキスの後
藻女 > すぐにおきないと見捨てられるんだね (12:59)
黒崎克耶 > 朝からみんな幸せなんだよねwきっと>目覚し時計 (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下