NWCログ: 08/02/24 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > 甘い空気が充満している (13:00)
みぽりん@巫@携帯@そのまま寝たふりですか?>モーニングキスの後 > そして「すみずみを(以下自粛)」?? (小首かしげながら (13:00)
久珂あゆみ > みんなげんきだなぁ(笑 (13:01)
退室(13:01):みぽりん@巫@携帯@そのまま寝たふりですか?>モーニングキスの後
桂林怜夜 > 答えにくい天の声ばかり・・・・・天の声は一人いると10人は隠れてるんですよねー。 (13:01)
築山 > 目覚ましですから! めざましどけい!! (13:01)
む〜む〜 > 幸せというか、寝てられないでしょう声きこえたら! (13:01)
桂林怜夜 > あ、瀬戸口タイプの義体を一つ目覚ましにしておけば (13:01)
三都 > (やっと、もどりー;; でも進んでてようわからんので潜伏…) (13:01)
桂林怜夜 > ・・・・・やめとこう。 (13:02)
築山 > 予約表は今最終チェック中です みなさんお待ちかねなんでしょうね (13:02)
入室(13:02):むしろ本物を隣で寝させればいいじゃない!
退室(13:02):むしろ本物を隣で寝させればいいじゃない!
桂林怜夜 > (築山さんの慰労中です>三都さん) (13:02)
黒崎克耶 > なんかカオス化してるなぁw (13:02)
山吹弓美 > 日曜日とはいえ真っ昼間なのにねえ (13:03)
黒崎克耶 > 築山さんを愛でる会です>三都さん (13:03)
久珂あゆみ > 予約とれてるといいですねー>申し込んだ方々 (13:03)
築山 > い、慰労ありがとうございます… そろそろ萌え死にそうなのでこの辺で (13:03)
入室(13:03):「…起きたか?」「いつまで寝てるんだ?」「キス?…ゴホゴホ、なに言ってる!」「…さっさと起きろ。続きはあとだ」<こうですか?わかりません!<日向
高神喜一郎 > ルーベンスの絵の役割を・・・ (13:03)
退室(13:03):「…起きたか?」「いつまで寝てるんだ?」「キス?…ゴホゴホ、なに言ってる!」「…さっさと起きろ。続きはあとだ」<こうですか?わかりません!<日向
黒崎克耶 > ぶほwww>天の声 (13:04)
久珂あゆみ > ぶは! (13:04)
む〜む〜 > ……ちょ…(うっかり頭の中で再生中) (13:04)
桂林怜夜 > あははw (13:04)
高神喜一郎 > いやぁ今日はいい日和ですねぇ<ひゅうがめざまし (13:04)
黒崎克耶 > いやーいい仕事してますなぁ〜>天の声 (13:04)
山吹弓美 > あははははw (13:05)
築山 > 新バージョン発売! (13:05)
久珂あゆみ > 天の声の職人っぷりに感動 (13:05)
桂林怜夜 > これ、うちの国にも持って帰ってお土産にしたいです。 (13:06)
入室(13:07):でも【悪の秘密結社製】ですよ?<師匠と日向の目覚まし(by猫販売員
退室(13:07):でも【悪の秘密結社製】ですよ?<師匠と日向の目覚まし(by猫販売員
黒崎克耶 > こうなると…石田さんの目覚し時計も…(マテ (13:07)
黒崎克耶 > ええええええええええええΣ(´Д`) >秘密結社製 (13:08)
桂林怜夜 > 一瞬、ミチコさんが内職しているかと・・・ (13:08)
む〜む〜 > そういうオチがw>秘密結社製 (13:08)
高神喜一郎 > なん・・・・だと・・・・(浄化リスト握り締め) (13:08)
桂林怜夜 > 物がよかったら、銘柄なんてどこでもいいじゃないですかw (13:09)
築山 > えぇぇええええ>【悪の秘密結社製】  しょ、しょうがない本人をけしかけて倉庫から押収させますね! (13:09)
黒崎克耶 > 楽しめればそれで…w (13:09)
高神喜一郎 > SOREDA<押収 (13:10)
築山 > (じゃあセリフは隠し録りですか!) (13:10)
遊佐 > おぉぅ・・・<ミチコさんが声帯模写を駆使して内職 (13:10)
桂林怜夜 > デート中の台詞の隠し撮り・・・・ (13:10)
入室(13:10):みぽりん@巫@携帯@ひみつけっしゃさん!あっちゃんのも作ってください!!
藻女 > 悪の秘密結社ガルガムか (13:11)
黒崎克耶 > はいはいーみぽりんさんにもこの石田さんの目覚し時計を… (13:11)
みぽりん@巫@携帯@ひみつけっしゃさん!あっちゃんのも作ってください!! > そしてドキドキして一睡もできない罠が!! (13:11)
三都 > ログ読み終わり。 なるほど、乙女ゲー系の携帯サイトのボイスみたいなネタ振ればよい、と(違います (13:11)
高神喜一郎 > 悪が多い世界だなぁ (13:11)
三都 > そして瀬戸口師匠の目覚まし時計はえらい心臓に悪いと思うに一票(笑) (13:12)
みぽりん@巫@携帯@ひみつけっしゃさん!あっちゃんのも作ってください!! > わいわ〜い(跳び上がって喜ぶ)>黒崎さん (13:12)
桂林怜夜 > ヤガミ目覚ましを大量購入して、国の男達の枕元にセットしたい・・・・・・。 (13:13)
黒崎克耶 > 秘密結社製なので隠しておいてくださいねw>みぽりんさん (13:13)
三都 > 団長、それやると多分毎日朝が大惨事になるかと…;;>Y目覚まし大量配置 (13:13)
藻女 > 石田さらちゃんだとおもった (13:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下