NWCログ: 08/02/24 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 目覚ましもいいけどやっぱりしゃべらない抱き枕が… (13:14)
黒崎克耶 > いや、一個でもほしい…(山野井さんボイスので) (13:14)
みぽりん@巫@携帯@ひみつけっしゃさん!あっちゃんのも作ってください!! > せかいにんじゃこく さんの ホテルの目覚まし時計はすべてロジャーボイスに違いないとおもうですよ!(力説!! (13:15)
遊佐 > おぉぅ・・・<目覚ましもいいけどやっぱり黙って抱きついてくる枕 (13:15)
築山 > あ、そちらなんですね>ボイス (13:15)
三都 > (M川さんのだと朝から笑いしにそうな気がするに一票>Y目覚まし) (13:15)
築山 > あ、そういえば 抱かれ枕ってあるんですよ! よ(笑) (13:15)
桂林怜夜 > 悪戯の一発ネタですね。毎日やると流石に・・・。 (13:15)
入室(13:15):「おはよう」「もう起きた?」「ちゃんと起きないとダメだよ」「早く、ご飯の準備 出来てるよ」<こうですか?わかりません!<あっちゃん@ぽややんver目覚まし
退室(13:15):「おはよう」「もう起きた?」「ちゃんと起きないとダメだよ」「早く、ご飯の準備 出来てるよ」<こうですか?わかりません!<あっちゃん@ぽややんver目覚まし
黒崎克耶 > (M川さんのだとおきませんw>ヒドス) (13:16)
久珂あゆみ > ペンギン型で若本さんボイスの目覚ましをつくればいいとおもうんだ (13:16)
三都 > うわー… なんのボイスかによって全く違う反応が!>ロジャー目覚まし (13:16)
遊佐 > 時報でロイ像が一斉に何か一言・・・(滅) (13:16)
桂林怜夜 > ぜ、ぜったい国のホテルには泊まるものかっ (13:16)
黒崎克耶 > ネ申 す ぎ る !!!>天の声 (13:16)
築山 > ペンギン (13:16)
三都 > そんな感じでいいと思います!!(脳内再生完了>点の声 (13:16)
高神喜一郎 > 深夜二時にすべてのロイ像の目が青色に輝く・・・ (13:16)
む〜む〜 > どこまで神なんですかw>天の声さん (13:16)
黒崎克耶 > ペンギン若本さんΣ(´Д`) (13:17)
桂林怜夜 > ごはんの準備wいいなー (13:17)
山吹弓美 > とってもぽややんあっちゃんだーw (13:17)
三都 > ペンギン型で若本ボイス… とりあえずレン連にもおくらないとそれは’(笑) (13:17)
築山 > 「・・・」「・・・・・・・」「・・・・・・・・・・いいかげんにおきろ」 こうですかわかりません (13:17)
三都 > ペンギンさんしゃべらねー(笑) (13:17)
む〜む〜 > ぺ、ペンギン……(笑死) (13:17)
久珂あゆみ > 最初のふたつは目覚ましになってません!(笑>つきやまさん (13:17)
遊佐 > カップラーメン食べてると事か入れて欲しい<ペンギン (13:18)
築山 > 気配だけするんですよー 濃厚に (13:18)
高神喜一郎 > 起こしてねぇw (13:18)
桂林怜夜 > ロイ像、減らそうとしてるのに、どんどん国で量産されていくんですよ・・・・・・。スーツ姿とかのレア物が (13:18)
みぽりん@巫@携帯@ひみつけっしゃさん!あっちゃんのも作ってください!! > わいわーい!!PCみぽはごはんで跳び起き、PLみぽは嬉しくてベットで悶えまくるです!!>天の声さん (13:18)
黒崎克耶 > 息だけきこえるんだよきっとw>最初の二つ (13:18)
三都 > 濃厚な気配(笑) 目覚まし時計に介入ペンギンさん?(うは) (13:18)
高神喜一郎 > 服着てるだけ、十五夜さんも良心的 (13:18)
三都 > 増産されてるんですか、ロイ像… (13:18)
築山 > (たばこ喫ってる音とかですね) (13:19)
高神喜一郎 > カップラーメンは青森でしょう、やはし。無限にカップメンすする音だけが響く目覚まし。 (13:19)
久珂あゆみ > グラスの氷が鳴る音とかでしょうか (13:19)
桂林怜夜 > 元々のものだってビキニというだけで、服は着てます・・・・マフラーも (13:19)
みぽりん@巫@携帯@ひみつけっしゃさん!あっちゃんのも作ってください!! > ぺんぎんさんwww (13:19)
築山 > スーツのロイ像が 夜23時に一斉に (13:20)
桂林怜夜 > 「ロイ像は撤去するか服着せましょうよ!!」「じゃ、服を着てるのも増やそう」 (13:20)
高神喜一郎 > 十五夜さんすてき (13:20)
三都 > さすが由羅陛下で… (13:21)
築山 > 即答?(笑) (13:21)
桂林怜夜 > 世界忍者だけにしておいて下さい・・・・・・ (13:21)
む〜む〜 > さすがだ…>十五夜さん (13:21)
黒崎克耶 > すごすぎw (13:21)
桂林怜夜 > ほぼ、即答ですw (13:21)
山吹弓美 > さすがです十五夜さんw (13:22)
高神喜一郎 > しかしこんなことを言ってるとじゃあひゅうがの像も作ろう、マイルで という王がですね (13:22)
久珂あゆみ > 私ずっとロジャー像が建ってるとおもってました。ロイだったんですね>ビキニ (13:22)
遊佐 > その工事でセプにマイルが入るんだから凄いね(激違)<ロイ像増産 (13:22)
入室(13:23):「…オレだ」「…いつまで寝てる」「仕事だ…準備しろ」「すぱ〜…(煙草吹かす音)」「…置いていくぞ」<こうですか?わかりません!<HBペンギン目覚まし

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下