NWCログ: 08/02/24 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

退室(13:23):「…オレだ」「…いつまで寝てる」「仕事だ…準備しろ」「すぱ〜…(煙草吹かす音)」「…置いていくぞ」<こうですか?わかりません!<HBペンギン目覚まし
桂林怜夜 > 名前がロイ像で、格好はロジャーなんですよ。USAビキニ姿の。・・・・2年前の年末セッションなんです。 (13:23)
藻女 > スーツ姿でメガネをかけたロイとかもいいな (13:23)
山吹弓美 > うわ、しぶいっ (13:23)
久珂あゆみ > 天の声すごすぎる (13:23)
三都 > 天の声すごいなぁ…(笑)   もうガンパレのサイトでコレやってくんないかなぁ(爆笑) (13:23)
みぽりん@巫@携帯@ひみつけっしゃさん!あっちゃんのも作ってください!! > ロイ像におよふく着せるのは、いわゆる「脱がせる楽しみ」とか「チラリズムついきゅう」とかですか〜?ノ (13:23)
高神喜一郎 > 目覚ましいいなぁ、ほしいなぁ (13:24)
む〜む〜 > にゃんにゃんの国なのに、犬小屋作ろうとするネタだけで十分ですorz>藩王さま (13:24)
桂林怜夜 > 少年バージョンのロイ像欲しい・・・・ (13:24)
遊佐 > 夜明けが来たわけですね(オヒ)<ペンギン目覚まし (13:24)
む〜む〜 > ペンギンいい味だしてるなあ…>天の声さん (13:24)
山吹弓美 > そんなこと言ったら乱立しますよw<少年ロイ像 (13:25)
桂林怜夜 > 脱がせる愉しみはツンデレ(ex.ヤガミ・日向)、チラリズム追求は女の子がいいです。 (13:25)
藻女 > 帝國なのに犬が怖いって言う国があるんだから犬小屋作るくらい問題ないって (13:25)
黒崎克耶 > いたるところにたってるんだなぁー (13:25)
む〜む〜 > 通常ロイ像と同数くらいさくっと作られちゃいますよw>少年バージョン (13:25)
みぽりん@巫@携帯@ひみつけっしゃさん!あっちゃんのも作ってください!! > しぶいです!>天の声ぺんぎんさん (13:26)
遊佐 > ゴロネコさんは実際飼って(?)たけどね (w (13:26)
桂林怜夜 > ほ、ほら。少年バージョンは普通の格好だから、ただの美少年像です。 (13:26)
高神喜一郎 > 桂林さん>< (13:26)
三都 > 今のトコ 瀬戸口師匠と日向さんとあっちゃんとペンギンさんか…    実現できそうなところがあれだなぁ。着ボイスくらいなら(笑) (13:26)
築山 > いいなあ 目覚ましボイス欲しくなってきました(笑) 絶対最初の一音でがばっと止めるんですけど (13:27)
みぽりん@巫@携帯@ひみつけっしゃさん!あっちゃんのも作ってください!! > ほうほう>怜夜さん (13:27)
む〜む〜 > あれも隠してたでしょう(苦笑)>ゴロネコさん うちの藩王は庭に犬小屋おこうとしたんですよorz (13:27)
久珂あゆみ > 聞き続けてると絶対死にますよね… (13:27)
黒崎克耶 > ほしいですよなー(笑) (13:27)
高神喜一郎 > 「ぁバシーン!!!!! こうですか<しんたろうさん目覚まし (13:27)
遊佐 > 対外的には猫小屋にすれば・・・ (13:28)
む〜む〜 > ほしいですね〜w (13:28)
久珂あゆみ > 正解!>高神さん (13:28)
桂林怜夜 > 「君、僕のことが好きなの?」<たかとさん専用目覚まし (13:28)
三都 > よし、保存完了(ぁ。   アイドレスの女性陣で嘆願書だしたら着ボイス化しないだろうか(爆 (13:28)
久珂あゆみ > だいすきですがなにか(まがお) (13:28)
黒崎克耶 > うははははw>きーちゃん (13:29)
桂林怜夜 > うわー (13:29)
高神喜一郎 > でも目覚ましってこう、うとうとしてるときに遠くの方から聞こえるじゃないですか (13:29)
高神喜一郎 > しかも目覚ましなんだから枕元っつーか耳元に置くじゃないですか (13:30)
高神喜一郎 > 心臓に悪いよね、極端に悪いよね (13:30)
黒崎克耶 > (跡■目覚し時計で起きてるのはナイショだが) (13:30)
む〜む〜 > ちょw>黒崎さん (13:30)
三都 > (携帯の目覚まし、ネオ○マ系着ボイスで…(げふごふ)) (13:30)
藻女 > 跡部 (13:30)
みぽりん@巫@携帯@ひみつけっしゃさん!あっちゃんのも作ってください!! > 姫様ー、今度、珠さま(かんなぎ王犬)のお話書いてください! (13:30)
久珂あゆみ > ちょ…>黒崎さん (13:30)
高神喜一郎 > 「・・・さき、くろさき、黒崎、おい、起きろ黒崎。・・・・・・・・・克耶。」だぜ? (13:30)
高神喜一郎 > なんという美技 (13:31)
三都 > 覚醒した瞬間にクリティカル食らう時があります>目覚ましボイス (13:31)
藻女 > 犬怖いです (13:31)
黒崎克耶 > (まいあさす■べさんのコエデオキテンダゼ) (13:31)
三都 > 高神さん天才 (13:31)
桂林怜夜 > (ドラえもん目覚まし愛用してた・・・) (13:31)
黒崎克耶 > ぎゃおおおおおおおヾ(。`Д´。)ノ彡>きーちゃん (13:31)
入室(13:31):「おはよう。時間だよ」「そろそろ起きないとダメだよ」「キス?甘えん坊さんだね、キミは」「…はい。目が覚めた?」<こうですか?わかりません!<晋太郎めざまし
退室(13:31):「おはよう。時間だよ」「そろそろ起きないとダメだよ」「キス?甘えん坊さんだね、キミは」「…はい。目が覚めた?」<こうですか?わかりません!<晋太郎めざまし

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下