NWCログ: 08/02/24 13:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

築山 > (声が割れていてあんまりよくないと聞いたので友●目覚ましは買っていない)あ、目覚ましボイスなら(笑) (13:31)
桂林怜夜 > 天の声さん、最高です!! (13:32)
藻女 > 落語に出てきたお玉ちゃんってよばれてたキツネからとっただけだもん (13:32)
三都 > 天の声とはいいお酒が飲めそうな気がするよ!!GJ!! (13:32)
高神喜一郎 > …はい。 の間が神 バロのもひとつおねがいします>天の声 (13:32)
久珂あゆみ > =□○_ 3言目はぜったいにいわないとおもう!!!おもう!!!!!!!! (13:32)
山吹弓美 > 目覚まし代わりに使ってたモノクロ液晶のiPodがご臨終orz (13:32)
築山 > きたー(笑)>晋太郎さんめざまし (13:32)
黒崎克耶 > SUGEEEEEEEEEE!!!>天の声 (13:32)
久珂あゆみ > =□○_ =□○_ =□○_ (13:32)
高神喜一郎 > え?ヤガモ目覚ましにもキス系のイベントがほしいって?>かっちゃん (13:32)
山吹弓美 > おはようのお、で起きますねたかとさんwww (13:32)
藻女 > 爆発?<iPod (13:32)
三都 > うおう、それはご愁傷様です;;>ipod永眠 (13:33)
む〜む〜 > たかとさんノックアウトw ナイスです>天の声さん (13:33)
みぽりん@巫@携帯@ひみつけっしゃさん!あっちゃんのも作ってください!! > 素晴らしすぎます!!>天の声さん (13:33)
黒崎克耶 > い、いりませ… =□○_>キス系 (13:33)
山吹弓美 > いやー、さすがにええと第3世代だっけ? そのくらいの古い奴なんでーw<iPod (13:34)
藻女 > 今が第九くらいかな (13:34)
高神喜一郎 > 「おい、起きろ黒崎。」「お前が起きないと俺が困る、早く起きろ。」「起きろと言っているだろう!この、……キスするぞ(ここでベッドのきしむ音を)」「…………………。」 (13:35)
久珂あゆみ > わたしが恥ずかしくて言えません =□○_ (13:35)
黒崎克耶 > おおお;>ipodご臨終 (13:35)
高神喜一郎 > アイポッドってそんなに世代でてるんですねー (13:35)
黒崎克耶 > (やっぱりきーちゃんは体育館裏でフルボッコ) (13:35)
高神喜一郎 > ぎゃああああー (13:35)
三都 > それはなんていう少コミ系(爆) (13:35)
黒崎克耶 > がすがすがすがす(音だけ木霊する (13:36)
桂林怜夜 > 黒崎さん、らぶらぶですー (13:36)
山吹弓美 > |▽`) ニヨニヨ<くろさきさんせんようめざまし (13:36)
高神喜一郎 > やめてー、やめてー、やm、・・・・・・・(沈黙) (13:36)
む〜む〜 > (そんなきーちゃんのためにいつぞやのRBC再生www) (13:36)
みぽりん@巫@携帯@ひみつけっしゃさん!あっちゃんのも作ってください!! > wwww (13:36)
築山 > 名前入りですね (13:36)
高神喜一郎 > MP3でガッツリ保存してますが何か><電車で聞いてていきなり回ってきてすごい汗かきましたが何か>< <ボイス (13:37)
黒崎克耶 > そもそも両方とも黒崎なんだって気がつけー(笑) (13:37)
黒崎克耶 > む〜む〜さん、やってーおしまい〜 (13:37)
藻女 > つまり、黒崎克耶さんがさっきのせりふをいっているってことですね (13:38)
高神喜一郎 > 「この、…起きないと、キスするからな、克耶。」「……………………起きないお前が悪いんだ。俺は悪くない。」 こっち?<どっちもくろさき (13:38)
黒崎克耶 > 壁|∀゚) ニヨニヨ<やまぶきさんせんようめざまし (13:38)
む〜む〜 > アラホラサッサー! (13:38)
藻女 > きゃ〜 (13:38)
みぽりん@巫@携帯@ひみつけっしゃさん!あっちゃんのも作ってください!! > (10000マイルで「目覚まし時計(りある)」とかでも、挑むつわものがいそうだなあ…(-_-) (13:39)
桂林怜夜 > えーと、それはヤガミではなくて克耶さんがさっきの台詞を言っていたと・・・・ (13:39)
高神喜一郎 > 爆発オチの予感がもうすごいwww<アラホラサッサー (13:39)
桂林怜夜 > 「おい、起きろ黒崎。」「お前が起きないと俺が困る、早く起きろ。」「起きろと言っているだろう!この、……キスするぞ(ここでベッドのきしむ音を)」「…………………。」  再掲 (13:39)
三都 > (それは死人がでると思うデスヨ… マイル10,000でりある目覚まし時計) (13:39)
築山 > 10000は無理(笑) 1000くらいでお願いします (13:39)
黒崎克耶 > ちょ(汗)振り返さないデー!!>怜夜さん (13:40)
三都 > ベルカインのセリフバリエーションがわかんないなぁ…  (13:40)
黒崎克耶 > 100がいいです(泣) (13:40)
桂林怜夜 > え、えーと、らぶらぶで積極的な女性はいいものです(遠い目) (13:40)
山吹弓美 > |▽゜) ニヨニヨ<再掲 (13:40)
高神喜一郎 > 「よい朝でござる。」「やはり朝食は和食に限るでござる。」「早く起きないとラジオ体操に間に合わないでござる、早く!早く!」 こうですか (13:41)
山吹弓美 > ベルカイン、資料少ないですからw (13:41)
築山 > 100だったら本当に買っちゃいそうじゃないですかorz (13:41)
藻女 > 恥ずかしい格好をさせて閉じ込めたLeiさんみたいに?<らぶらぶで積極的な女性 (13:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下