NWCログ: 08/02/24 13:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > 100でいいならためらいもなくw (13:41)
藻女 > 逃げ出さないようにって入れるの忘れt (13:42)
黒崎克耶 > いや、物は買うためにあるんでしょ(笑) (13:42)
桂林怜夜 > 可愛いですねー>高神さん (13:42)
みぽりん@巫@携帯@ひみつけっしゃさん!あっちゃんのも作ってください!! > アイドレス(おがさわら)で過労死、もしくは悶え死に。 …いい最後です。合掌(−人−) (13:42)
三都 > 100だと声優さんたちがえっらい大変だと思うので、やはり1,000以上ですかねぇw (13:42)
桂林怜夜 > いえ、逃げ出してもいいんですけど、自分の感情を抑えきれないので・・・・。紳士のイヌヒトさんがきっと止めてくれますし。 (13:42)
三都 > 洒落になりまへんがな(笑)>小笠原過労死 (13:42)
高神喜一郎 > ロイが思いつきませんー (13:43)
黒崎克耶 > えーだって100マイルでいえかえるのに〜 (13:43)
藻女 > 声優さんも技族や文族みたいに部門作ってプレイヤーがってなるの〜 (13:43)
黒崎克耶 > えーだって100マイルで家もかえるのにー (13:43)
黒崎克耶 > ぎゃー二回いったorz (13:43)
高神喜一郎 > w (13:43)
三都 > 公式で声すでにある分は (13:44)
桂林怜夜 > ふふーん♪ (13:44)
山吹弓美 > そうかくろさきさんはそんなにすいーとほーむがほしいと (13:44)
築山 > そこで100使っちゃったらお家が買えなくなりそうで… 手の届かない1000マイルで見せ商品で (13:44)
三都 > PLでやるのはえらい難しいですよ… 私ならやりたくないですそんな重責(笑) (13:44)
高神喜一郎 > 「朝ですよ。」「ほら、朝日が綺麗ですよ、怜夜。」「着替えますから、しばらくこっちを見ないように。」「………本当にここで着替えると思いましたか?僕は紳士なんですよ。」  ううん、なんかちがう (13:44)
黒崎克耶 > そうか…飾り商品なんだな (13:45)
三都 > ごめんなさい、高神さん。 某源平合戦の軍師がでてきました(分かる人だけ分かってくださいorz) (13:45)
高神喜一郎 > そしてそれを購入して伝説になるあおちゃん (13:45)
藻女 > それを落とすのが腕の見せ所ってわけですね (13:45)
久珂あゆみ > (目覚ましなんてなくても家買ってほんにんにおこしてもらえば…) (13:45)
築山 > (ほろり) なんか話が世知辛い方向へっ! 戻しましょう(笑) (13:46)
高神喜一郎 > 家買って本人を起こしとうございます (13:46)
久珂あゆみ > わかってしまった…orz >三都さん (13:46)
桂林怜夜 > 何で寝室に入り込んでるんですかっ! (13:46)
黒崎克耶 > わかった自分は負け組みかorz >三都さん (13:47)
築山 > まって 起こしてもらう前にいっs(爆発) (13:47)
む〜む〜 > わかんないことにしとこかなorz (13:47)
築山 > (私もわかった気がしますー) (13:47)
山吹弓美 > 入り込む以前に一緒に寝ているのでわ? (13:47)
高神喜一郎 > わからなかった私はきっと勝ち組 (13:47)
高神喜一郎 > ですよねー<ロイと怜夜さんは添い寝 (13:47)
三都 > ロジャーというより、そっちが、そっちがさきにっ!!  すみません私ネオ○マンサー12年目に入りましてorz>高渡さん・黒崎さん (13:47)
山吹弓美 > ちなみに分かりません!(ない胸を張る) (13:48)
三都 > わからなくても生きていけます大丈夫。  分かったあなたはあとは心の中で…(ぁ (13:48)
桂林怜夜 > なんでっ?!部屋は同じでもベッドは別ですよ (13:48)
高神喜一郎 > 寝るときは別々なのに起きたら同じベッドにいるんですよね、ベタに (13:49)
築山 > さすが お母さん(予定)は照れがないー(*ノノ) じゃ、じゃあたかとさんもおこしてもらうんですね! (13:49)
む〜む〜 > ないすだw>きーちゃん (13:49)
桂林怜夜 > (というか、うちに国の標準は布団だったような・・・・) (13:49)
みぽりん@巫@携帯@ひみつけっしゃさん!あっちゃんのも作ってください!! > なんか「目覚ましボイスCD」とかなら、できそうですね。きっと2枚組で2枚目は腰砕ける台詞集☆☆ (13:49)
黒崎克耶 > おーい、きーちゃんまだお昼だからな〜 (13:50)
山吹弓美 > 布団なら二つくっつけて敷いてあるんでしょ? (13:50)
三都 > それはもう買い決定なのは間違いないですが、それを作ってくれるかどうかという問題が(笑)>目覚ましボイスCD集 (13:50)
久珂あゆみ > 味噌汁の匂いと包丁の音で目が覚めたいです(えー) (13:50)
入室(13:50):「朝だ」「まだ起きぬのか?」「まぁ良いだろう。そなたの自由だ」「面白い事を言う…が、今は出来ぬな」<こうですか?わかりません!(口調、本気でわかんない;)<バロ目覚まし
退室(13:50):「朝だ」「まだ起きぬのか?」「まぁ良いだろう。そなたの自由だ」「面白い事を言う…が、今は出来ぬな」<こうですか?わかりません!(口調、本気でわかんない;)<バロ目覚まし
三都 > 一枚目女性で二枚目男性でもおk。 原案作って署名集めて芝村さんに提出? (13:50)
築山 > 硬派だ! (13:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下