NWCログ: 08/02/24 13:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > えっ、彩雲国物語は全年齢だけど朝起きたらりゅーきが抱きついてるんだよ!>かっちゃん (13:51)
桂林怜夜 > 寝起きだと、布団の中に引きずり込むことはありますが・・・ (13:51)
黒崎克耶 > いやーそれでいいかとwww>天の声 (13:51)
三都 > ナイスです天の声! (13:51)
高神喜一郎 > あぁ、かっこいいバロだ(えへへへへへ(とかやるからあっちもATフィールド張るんだろうな・・・ (13:51)
山吹弓美 > ばっちりです天の声! (13:51)
桂林怜夜 > 天の声さんナイスですねw (13:51)
む〜む〜 > だいじょぶですよ♪>天の声さん (13:51)
築山 > (怜夜さんがなんか爆弾発言を…) (13:51)
高神喜一郎 > (そして今ミロさんから届いた冒険2のログを修正しているのでデートログ以外全部まとめて公開できるはずです (13:52)
入室(13:52):メビウス@一撃
高神喜一郎 > (修正じゃない、携帯版作成だった) (13:52)
む〜む〜 > デートログも公開よろですw (13:52)
三都 > こんにちわー (13:53)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:53)
築山 > こんにちは (13:53)
高神喜一郎 > デートログは、ログがHDDと心中しちゃって・・・ (13:53)
メビウス@一撃 > こんにちは。その台詞だけ見ると、芝村舞でも通じそうだと思ったよー (13:53)
三都 > ぎゃー!>HDDと心中 (13:53)
退室(13:53):メビウス@一撃
高神喜一郎 > 冒険ログ提出の際にでも、芝村さんにお伺いしてみるつもりです (13:53)
桂林怜夜 > もうちょっと寝るーと言って、起こしにきた犬を引きずり込むんです・・・ (13:53)
三都 > ああ(ぽん。 ナイスですメビウスさん(えらい納得した (13:53)
桂林怜夜 > こんにちは&おつかれさまでしたー (13:53)
高神喜一郎 > おー、なるほどー<舞 (13:53)
む〜む〜 > ほんとだwww>舞でも通じる (13:54)
三都 > 姫、姫かわいいよ姫(落ち着け (13:54)
黒崎克耶 > うむ、メビウスさんのいう通りだねw (13:54)
山吹弓美 > なるほどー<舞でも通じる (13:54)
久珂あゆみ > しかも好感度があがると デレモードに (13:54)
入室(13:55):みかじ
藻女 > 月代さんも姫です (13:55)
久珂あゆみ > 「あああああさから な、なにを言っているのだそなたは!!!」とかに (13:55)
藻女 > いらっしゃい (13:55)
みかじ > 君等イカシ過ぎだ (13:55)
三都 > ひっぱりますね、藻女さん(笑) (13:55)
三都 > こんにちわー (13:55)
高神喜一郎 > 「面白い事を言う…が、今は出来ぬな」→「た・・・、たわけっ!」 こうですか (13:55)
みぽりん@巫@携帯@ひみつけっしゃさん!あっちゃんのも作ってください!! > 逆バージョンで「…ん?朝か」「…寒いだろう、こっちにおいで」(きぬすれの音)「真っ赤になってる。かわいいね」※瀬戸口師匠バージョン >とか?? (13:55)
桂林怜夜 > いらっしゃいませー (13:55)
桂林怜夜 > いらっしゃいませー (13:55)
築山 > 舞ちゃんだと最後の口調が微妙にデレに(笑) (13:55)
高神喜一郎 > こんにちはー (13:55)
黒崎克耶 > こんいちはー (13:55)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:56)
三都 > デレモードは (13:56)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:56)
山吹弓美 > こんにちはー (13:56)
三都 > 危険ですね(師匠のをみてよりいっそうそうおもう) (13:56)
みぽりん@巫@携帯@ひみつけっしゃさん!あっちゃんのも作ってください!! > こんにちはです (13:57)
藻女 > いらっしゃい (13:57)
高神喜一郎 > 「ソーニャ、起きてよ。」「朝食が冷めちゃうよ、まったく…。」「…なんだか、ぼくも、ねむくなってきちゃっ…た…。」「(寝息)」 こうですか (13:57)
三都 > 高神さんがソーニャさん召喚呪文を(笑) (13:58)
みぽりん@巫@携帯@ひみつけっしゃさん!あっちゃんのも作ってください!! > ※しかも寝起きでけだるい声なのです!!(逆バージョン) (13:58)
みかじ > 目覚ましじゃねぇw (13:58)
高神喜一郎 > 錯覚錯覚 (13:59)
黒崎克耶 > ぶほw (13:59)
三都 > ある意味永眠レベルですね>not目覚まし (13:59)
みぽりん@巫@携帯@ひみつけっしゃさん!あっちゃんのも作ってください!! > 目覚ましどっかいきましたねえw (13:59)
みかじ > 個人的に欲しいと思うのは… (13:59)
入室(13:59):悪の秘密結社|><)b<高渡さん、喜一郎さんGJ♪<「た、たわけ!」+どもりデレでFA
退室(13:59):悪の秘密結社|><)b<高渡さん、喜一郎さんGJ♪<「た、たわけ!」+どもりデレでFA
入室(13:59):ミーア

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下