NWCログ: 08/02/24 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

桂林怜夜 > こんにちはー (14:00)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:00)
入室(14:00):ソーニャ
三都 > こんにちわー (14:00)
みかじ > 勝吏目覚ましで延々と「ぬはははははは」っていう感じのが (14:00)
高神喜一郎 > こんにちはー、ってキター (14:00)
山吹弓美 > こんにちはー (14:00)
三都 > あ、ソーニャさんが(笑) (14:00)
ミーア > 面白い話題なので落ちてみましたw みなさんこんにちはー (14:00)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:00)
三都 > ああ、準竜師の笑い声はかっこいいですよね!!!!!!!!!! (14:00)
ソーニャ > あれがルーベンスの絵です、残念ながら今日は公開されていませんでした(完) (14:00)
藻女 > いらっしゃい (14:01)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:01)
桂林怜夜 > ミーアさんがバルク目覚ましを狙ってますw (14:01)
三都 > あの笑い方はまねできない… 某焔の大佐より準竜師の時の方が大川さん好きです(ぁ (14:01)
高神喜一郎 > 「ミーア、起きなさい。」「…………。」「カイエ、目覚めなさい。」 軽くこの辺で (14:01)
ソーニャ > ちくしょー釣られてきましたよ!!責任とって下さいきーちゃんさん!! (14:01)
みぽりん@巫@携帯@ひみつけっしゃさん!あっちゃんのも作ってください!! > こんにちは (14:01)
黒崎克耶 > あ、そにゃさん召還成功?! (14:01)
みかじ > 実は真似できたりw (14:02)
三都 > 本日閉館日(笑)>ルーベンスの絵 (14:02)
藻女 > ソーニャさんはエミリオに責任とってもらいなさい (14:02)
築山 > 続々と(笑) (14:02)
高神喜一郎 > せき、にん・・・青年エミリオ目覚ましとか・・?(じゅんしんなこどものひとみ) (14:02)
三都 > さすがに女であれは…   なかなかに低くでないとかっこよくないですよねー、準竜師の笑い方>みかじさん (14:02)
退室(14:03):みぽりん@巫@携帯@ひみつけっしゃさん!あっちゃんのも作ってください!!
ミーア > 起きられなくてモノが降ってきそうな気がw>きーちゃん (14:03)
藻女 > お疲れ様です (14:03)
ソーニャ > 目覚ましのはずなのになんで眠くなってるんだか!! (14:03)
みかじ > 女性でアレが出来たらひきます、そりゃもうマッハでドン引き(ヲ (14:03)
入室(14:03):みぽりん@ケータイ
みぽりん@ケータイ > 名前短くしましたV (14:04)
(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下