NWCログ: 08/02/24 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

三都 > 後期予定… お疲れ様でしたー>築山さん (14:09)
藻女 > お疲れ様です (14:09)
ソーニャ > うーん、今ので30%あと70%補給すれば責任は果たせます>きーちゃんさん (14:09)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (14:09)
桂林怜夜 > いえ、エミリオ同伴じゃないと入場料50マイル。 国の美少年のいる家庭の入り口にこういう看板が・・・>ソーニャさん (14:10)
高神喜一郎 > (ばくしょう)<責任パーセンテージ (14:10)
みかじ > いや褒めてんのよ?(マテ>眩暈 (14:10)
みぽりん@ケータイ > お疲れ様ですw>築山さん (14:10)
久珂あゆみ > よし 落ちますー ではではーノシ (14:10)
入室(14:10):「おはようございます」「まだ寝ていたのですね」「もう日が昇ってます」 (キス?) 「…な、なに言ってるんですか?」「…はやく準備してください」<こうですか?わかりません!<エミリオ目覚まし
退室(14:10):「おはようございます」「まだ寝ていたのですね」「もう日が昇ってます」 (キス?) 「…な、なに言ってるんですか?」「…はやく準備してください」<こうですか?わかりません!<エミリオ目覚まし
高神喜一郎 > お疲れさまでした〜 (14:10)
藻女 > おつかれさまええす (14:10)
退室(14:10):久珂あゆみ
三都 > お疲れ様でしたー (14:10)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (14:10)
桂林怜夜 > おつかれさまですー (14:10)
ミーア > おつかれさまでしたー (14:10)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (14:11)
三都 > 天の声本当にナイス。 全部保存かけてるからよろしく(爆 (14:11)
ソーニャ > た、高いなぁ………>50マイル (14:11)
築山 > おつかれさまでしたー (14:11)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (14:11)
みぽりん@ケータイ > お疲れ様でした (14:11)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:11)
遊佐 > おっぉう・・・<全部保存して後で持ち込む (14:11)
ミーア > さすがw>三都さんw (14:12)
ソーニャ > うーん、今のエミリオはそこまで他人行儀ではないのでちょっとハズレねぅ、でも美味しかったですごちそうさま!>天の声さん (14:12)
黒崎克耶 > 流石だwww (14:12)
高神喜一郎 > 「早く起きてよソーニャ。」「今日は旅行に行くんだろう?」「…は、は、早く起きないと、……キス、するからね。」「(ガチ)」「………。…あ、血が出てる。……………いい、よね。」 とか?とか? (14:12)
三都 > ソーニャさんの、というより公式のエミーでやるとアレ、だったのでしょうw>天の声のエミー (14:12)
高神喜一郎 > だろう、じゃなくてだろにしとくべきだったかな (14:13)
ミーア > いちゃラブで流血w (14:13)
築山 > きゃー(笑) (14:13)
ソーニャ > きーちゃんさん(笑)ヤ リ ス ギ ☆ (14:13)
藻女 > 鼻血?<流血 (14:14)
三都 > 何かにつかえるかもしれないじゃないか! 芝村さんがやる気になったらどうする!(爆)>全部保存 (14:14)
高神喜一郎 > 反・省☆ (14:14)
高神喜一郎 > いや、歯が(浄化) (14:14)
みぽりん@ケータイ > 「ソーニャ…」(可愛いキスの音)「お、起きて…(顔真っ赤)」??? (14:14)
黒崎克耶 > そにゃさん、体育館裏でふるぼっこにしてきていいよw (14:14)
高神喜一郎 > うわー、フルボッコにされる前にもう一個ヤガモ目覚ましを作ってやるんだからー(ずるずる (14:15)
入室(14:15):悪の秘密結社|ω ̄)<ゲーム式3のイメージだったのだw<エミリオ口調@ソーニャさんゴメンね
退室(14:15):悪の秘密結社|ω ̄)<ゲーム式3のイメージだったのだw<エミリオ口調@ソーニャさんゴメンね
みかじ > Σ矢鴨 (14:15)
黒崎克耶 > 皆ヤガモはわかんないから(笑)>きーちゃん (14:16)
藻女 > ヤガミかも (14:16)
桂林怜夜 > 三都さん怖い・・・ (14:16)
ソーニャ > ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぱたり(強烈だったらしい)>みぽりんさん (14:16)
高神喜一郎 > ですねう<ヤガモ=ヤガミ (14:16)
ソーニャ > いえいえ〜、美味しかったです、おかわり下さい(マテ)>天の声さん (14:17)
三都 > えー>こわい>団長 (14:17)
高神喜一郎 > ちょ(爆笑)<おかわり (14:17)
みぽりん@ケータイ > ソーニャさん倒したです〜(^O^)/ (14:17)
藻女 > ヤガミかもりゃくしてやがも (14:17)
築山 > 倒された(笑) (14:17)
黒崎克耶 > そにゃしゃんのおかわり入りましたー!!(マテ>天の声 (14:17)
ミーア > やるなあ、みぽりんさんw (14:18)
築山 > そういえば家ルールに イベント表ダイスで振るとかありましたね (14:18)
ソーニャ > なに、そのシンプルかつ凶悪な攻撃力、一瞬思考が飛びましたよ!?>みぽりんさん (14:18)
遊佐 > わんこエミリオ・・・ (14:19)
桂林怜夜 > 実行されたら・・・・皆喜ぶからいっか。>三都さん (14:19)
ミーア > ありましたね>イベント表 (14:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下