NWCログ: 08/02/24 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > 「克耶。起きろ、克耶。」「…これで最後だ、起、き、ろ。」「…………………式の日に寝坊する花嫁なんて、お前ぐらいだぞ。(髪の毛をかき上げる音)」 このへんにしときます (14:19)
山吹弓美 > |▽`) (14:20)
高神喜一郎 > なるほど、原点回帰も重要、か・・(めもめも (14:20)
桂林怜夜 > w (14:20)
黒崎克耶 > ごすごすごすごすごす(きーちゃんをこの場でふるぼっこ (14:20)
三都 > ええ、いっかなっv>団長 (14:20)
藻女 > おんなのこがうまれる おとこのこがうまれる ふたごのおとこのこがうまれる ふたごのおんなのこがうまれる おとこのことおんなのこのふたごがうまれる   (14:20)
ミーア > 今日のきーちゃんはさえてるなあw (14:20)
藻女 > こういうのかな いべんと (14:21)
築山 > お式の日(ニヨニヨ) (14:21)
ソーニャ > でも、そんなにいっぱい甘い物を食べさせられると幸せ太りしそうです!は、まさかソレが陰謀なのか対ガルガム部隊の!? (14:21)
藻女 > 人生ゲームでそういういけいのイベントって言うと (14:21)
高神喜一郎 > うわー、引きずり込まれるまでもなくモザイクにー (14:21)
築山 > 子供が生まれるかどうかは別のダイスだから…… 子供が学校にあがった…とか?(笑) (14:21)
藻女 > 子どもに恋人が出来たとか (14:22)
藻女 > 子どもが友達を連れてきた  (14:22)
藻女 > 子どもが異世界の友達を連れてきた (14:22)
藻女 > 子どもが魔法少女になった (14:22)
ミーア > NWCが暴力表現で発禁になっちゃうよw (14:22)
黒崎克耶 > 太らせといて動けなくするんだね!! (14:22)
藻女 > こういうことか (14:22)
築山 > (こっちも年くってそうなのがあれですがw>子供の成長) (14:22)
みかじ > 【火災保険20マイル】とか売られそうだな (14:22)
みぽりん@ケータイ > 火災保険WW (14:23)
桂林怜夜 > 高原さんのお宅で魔法を使ってもらえば<子供の成長 (14:23)
入室(14:23):「…起きたか?」「ふん、どうせまだ起きてないんだろ?」「あー…まぁ良い。」「ふっ…幸せそうな顔しやがって」「ん…これは罠か?寝た振りじゃないだろうな?」<こうですか?わかりません!<ヤガミ目覚まし
退室(14:24):「…起きたか?」「ふん、どうせまだ起きてないんだろ?」「あー…まぁ良い。」「ふっ…幸せそうな顔しやがって」「ん…これは罠か?寝た振りじゃないだろうな?」<こうですか?わかりません!<ヤガミ目覚まし
ソーニャ > あー、是非とも入りたいです、出来ればもう少し掛け金を安くしてもらえるとありがたい!!>火災保険 (14:24)
ミーア > 天の声さんもさえてるなあw (14:24)
築山 > 萌え目覚ましシリーズ続々発売 (14:24)
黒崎克耶 > な、ないす ごふ(吐血) =□○_ >天の声 (14:24)
山吹弓美 > ぶはw (14:25)
藻女 > 特典としておやすみボイス付きとかで (14:26)
ソーニャ > 乙女度数高し、そろそろ火焔あたりの目覚ましも入れてあげると楽しいかも!? (14:26)
桂林怜夜 > そして着実に天の声が保存されていく三都さんのPCwww (14:26)
む〜む〜 > 天の声さん絶好調だなあw (14:26)
ソーニャ > おもむろに天を仰いでみながら (14:26)
桂林怜夜 > (ちょっと席外します) (14:26)
みぽりん@ケータイ > これだけNWCが熱いと火災が起こりそうですねー。ましてや「愛の巣」なら…(しりあす (14:26)
黒崎克耶 > 火災保険ってきくのかしら(笑) (14:27)
藻女 > いってらっしゃい (14:27)
ミーア > やけどしそうに熱いですねえw (14:27)
ソーニャ > あとスイトピーの目覚ましも聞いてみたい(笑) (14:27)
三都 > ええ、新千歳空港からの泣きの電話をうけつつも、着実に保存かけてますが何か(笑)>セリフ一覧 (14:27)
築山 > 保険だから効くんじゃないですか(笑) でも免責事項に戦争・アラダの襲撃・かのもの とか入ってそう (14:28)
藻女 > きちゃんが買うのかな (14:28)
藻女 > 新千歳空港さんたいへんだ (14:28)
みかじ > 約款に6Pt文字で面積事項ビッシリ書き込まれてんだろうなぁ、戦災による焼失の場合保険金は支払われませんとか(ヲ (14:28)
ソーニャ > なんてこった!!>三都さん (14:28)
黒崎克耶 > ああ、凄い雪なんでしたっけ?>新千歳空港 (14:28)
みぽりん@ケータイ > 「羊でおやすみ」シリーズの石田彰さんは、ねむれにゃい!と悶えました…。 (14:29)
三都 > 女性陣だともう数限りなくいけそうですねぇ…(ぁ (14:29)
高神喜一郎 > 「ちょっと貴方、いつまで寝ているおつもり?」「今日は買い物に付き合うと、約束したでしょう。うそつき!」「…………嘘、つき。」「(以後すすり泣き)」 (14:29)
ソーニャ > いや、払って欲しい(笑)>戦災による焼失の場合は……… (14:29)
入室(14:29):「おっはよー!」「なに?まだ寝てんの〜、コガ」「バウッ!」「はやく起きなよ、出かけるんでしょ?」<こうですか?わかりません!<火焔めざまし

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下