NWCログ: 08/02/24 14:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

退室(14:29):「おっはよー!」「なに?まだ寝てんの〜、コガ」「バウッ!」「はやく起きなよ、出かけるんでしょ?」<こうですか?わかりません!<火焔めざまし
山吹弓美 > お、ライブカメラがある……うわーまっしろー<新千歳 (14:29)
三都 > ランティスとニコニコ動画で組んでCD出すのですが、それの収録に向かった友人が新千歳で足止めくらってへろへろになってました>新千歳からの泣きの電話 (14:29)
みかじ > 萌の目覚ましだった場合目覚ましとして役に立つのだろうかとか思いつつ退散w (14:30)
黒崎克耶 > うははははははwwww>天の声 (14:30)
退室(14:30):みかじ
築山 > あららら (14:30)
藻女 > いってらっしゃい (14:30)
ソーニャ > グッジョブ!>天の声さん、高神さん (14:30)
三都 > 札幌はいいんですけど、強風で地吹雪になって、半分欠航してるっぽんですよねー。 JRも終了してるし、高速道速度規制だし (14:30)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー えー(´Д`) (14:30)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (14:31)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (14:31)
みぽりん@ケータイ > お疲れ様でした (14:31)
む〜む〜 > す、すごいことにΣ (14:31)
三都 > お疲れ様でしたー (14:31)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (14:31)
遊佐 > きっと炊飯ジャーとかポットとか救急箱が飛んでくるんですよ<萌目覚まし (14:31)
築山 > 今日は寒いんですよね (14:31)
ミーア > おつかれさまでしたー (14:31)
みぽりん@ケータイ > さすが天の声さんです!! (14:31)
高神喜一郎 > 身動きが取れない・・!<北海道 (14:31)
三都 > 現地−10℃くらい? 札幌も明日の最低気温-12℃と聞いて職場行きたくありません>釧路沖の低気圧のばか! (14:32)
ソーニャ > うーん、大変ですねぅ>北海道 (14:32)
三都 > まさしく陸の孤島 (14:32)
山吹弓美 > ううむ……ととと、そろそろ用事がありますんで落ちますーではではノシ (14:32)
退室(14:32):山吹弓美
藻女 > でも大きいからいいじゃない (14:32)
ソーニャ > ぎゃー死ねる>-12℃ (14:32)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (14:32)
藻女 > いってらっしゃい (14:32)
三都 > お疲れ様でしたー (14:33)
みぽりん@ケータイ > お疲れ様です (14:33)
藻女 > 小笠原が−12℃でふぶいてたら壊滅ですよ (14:33)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:33)
ソーニャ > さて、私も便乗して雪崩れます〜 (14:33)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (14:33)
退室(14:33):ソーニャ
藻女 > お疲れ様です (14:33)
三都 > 今季の最低気温を更新しないように祈るばかりです>札幌の今季最低12.6のハズ (14:33)
三都 > お疲れ様でしたー (14:33)
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー うーん、ベルカインは難易度が高い・・・ (14:34)
三都 > 壊滅でしょうね(笑)>小笠原が氷点下二桁 (14:34)
みぽりん@ケータイ > 「ソーニャ…いっちゃうの?(涙目こらえながら)」 お疲れ様ですー (14:34)
高神喜一郎 > 20度より下がることはそうないそうです<小笠原 (14:34)
入室(14:35):ソーニャ
藻女 > −20度よりって見えた (14:35)
藻女 > それはやばすぎる (14:35)
藻女 > おかえり 忘れ物ですか (14:35)
ソーニャ > Σはぅ!! (14:35)
三都 > もう、気候帯が違うからなぁ(笑)>20度以下あんまりないとかどんだけw (14:35)
高神喜一郎 > それは 異常気象 (14:35)
黒崎克耶 > どしたの??>そにゃさん (14:35)
藻女 > 異常が当たり前になってきていますからね (14:36)
黒崎克耶 > あーみぽりんさんの(笑) (14:36)
ソーニャ > みぽりんさんに終始やられっぱなしだった気がします (14:36)
ソーニャ > ちくしょー、次は負けないんだからね!! (14:36)
ソーニャ > ではー (14:36)
退室(14:36):ソーニャ
高神喜一郎 > では〜 (14:36)
ミーア > おつかれさまでしたー (14:36)
三都 > ははは(笑) お疲れ様でしたー (14:37)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (14:37)
黒崎克耶 > うはははwおつかれさまでしたー (14:37)
みぽりん@ケータイ > お疲れ様でした(いい笑顔☆>ソーニャさん (14:37)
遊佐 > おつかれさまです (14:38)
高神喜一郎 > さーてミーアさんいじりでも・・・ (14:38)
遊佐 > ・・・・・・・・・・・・・・ (14:38)
遊佐 > くしゃみをしたら全身に激痛が・・・ (14:38)
三都 > ではバルクさんですか (14:38)
三都 > ……それはなにかやばいのでわ;>くしゃみしたら激痛 (14:39)
高神喜一郎 > それは・・・・ (14:39)
高神喜一郎 > バルクを見ていると神鳳さんをおもいだします (14:39)
黒崎克耶 > えー(汗)>激痛 (14:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下