NWCログ: 08/02/24 14:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > 神鳳さん? (14:40)
みぽりん@ケータイ > 大丈夫ですか?>遊佐さん (14:40)
藻女 > イタイイタイもそんなしょうしょうだったきがするだいじょうぶ? (14:40)
高神喜一郎 > 九龍妖魔学園紀 ってゲームがあるのですよ (14:40)
高神喜一郎 > それに出てくる、黒髪ロングの男性です (14:41)
ミーア > おお! (14:41)
三都 > 九龍はお前に向いてない、って弟からとめられたなぁ…(ぼんやり (14:42)
高神喜一郎 > というわけでバルクは弓に走ればいいと思うんだ(なぜ (14:42)
藻女 > ゆみちゃんってプレイヤーにいたかな (14:43)
ミーア > なるほどw(ググったw (14:43)
高神喜一郎 > いや、普通に武器ですよ<弓 (14:46)
入室(14:47):ぱんくす
ぱんくす > こんにちは、幽霊をリアルに見せてくれる人です。 (14:47)
三都 > こんにちわー (14:47)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:47)
三都 > 魔人も月光も九龍もやってなーい (14:47)
ぱんくす > >神鳳 (14:47)
藻女 > いあらっしゃい (14:48)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:48)
藻女 > 幽霊さんですか (14:48)
ミーア > 弓は白オーマの武器だからなあw レゴラスみたいに似合うと思うけどー (14:48)
ミーア > こんにちはー (14:48)
ぱんくす > 九龍は面白いですよ、大英美術館にハンバーガー飾ったりできますから (14:48)
高神喜一郎 > レゴラス・・・・なるほど、バルクは目をあけて眠る、と・・・(めもめも(まて (14:49)
三都 > それすっごいおこられそうなんですが(笑)>大英美術館にハンバーガー (14:49)
入室(14:49):高原鋼一郎
三都 > こんにちわー (14:49)
高原鋼一郎 > 糸目さまの話題が出てた気がしたので来ました。こんにちは (14:50)
ぱんくす > ゲームの中であるアイテムを遺跡より発掘してくるっていうギルドより受けるのがありましてね (14:50)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:50)
高原鋼一郎 > あと魔人・九龍と転生は別作品なので一緒くたにしないほうがいいっすよー>三都さん (14:50)
藻女 > いらっしゃい (14:50)
ミーア > こんにちはー (14:50)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:50)
ぱんくす > 大英美術館の館長より、今度の出展物としてハンバーガーを探してきて欲しいという依頼があったりするわけですよ。 (14:50)
ミーア > ありそうでこわいよw>バルクは目をあけて眠る (14:51)
高神喜一郎 > カレー食うとたこ焼き拾えたりバケツいっぱいの食塩水飲むとオーパーツ出土したりするゲームです<九龍 (14:51)
築山 > こんにちはー (14:51)
築山 > アララさんのお誕生日っていつだったんですっけ>高原さん (14:51)
三都 > ええ、別なのは知ってますが、どれだったかが繋がりあると聞いたことがありましてー(全部弟から制止はいったんですけどね…)>高原さん (14:52)
藻女 > 何でとめられたんだろう (14:52)
高原鋼一郎 > 27日です (14:52)
高神喜一郎 > 魔人のキャラがクロスオーバーしてちょろちょろリメイク版九龍に出てる、という話は聞きますね<つながり (14:52)
築山 > あ、高原さんのお誕生日かしら>2月 (14:52)
入室(14:53):久珂あゆみ
高神喜一郎 > (魔人やってないのでよくわかりませんが) (14:53)
久珂あゆみ > ただいまですー (14:53)
高原鋼一郎 > 魔人と九龍は基本的に同じ世界観です (14:53)
藻女 > おかえりなさい (14:53)
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:53)
ミーア > おかえりなさいー (14:53)
久珂あゆみ > 九龍は二週目以降 主人公として魔人の主人公がつかえますー (14:53)
黒崎克耶 > おかえりなさーい (14:53)
高神喜一郎 > 蹴りたい背中!(流れ的にこんな挨拶>あゆみさん (14:53)
藻女 > 私は逆に進めちゃダメなのも勧めてたけど (14:53)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (14:53)
高原鋼一郎 > 転生は魔人をシャウトと作ったアスミックが同じシステムだけ使って作った別物です (14:53)
久珂あゆみ > ぶは>高神さん それは(笑 (14:54)
築山 > お帰りなさいw (14:54)
高神喜一郎 > あー、そっか、黄龍(魔人の主人公)のシナリオもありましたよね (14:54)
高神喜一郎 > はははは(ちょっとなまぬるいほほえみ (14:54)
久珂あゆみ > ははははは (14:54)
三都 > ふむふむ。 皆さんありがとうございますー(ほへー (14:55)
黒崎克耶 > うはははは (14:55)
藻女 > 蹴りたい背中ってどんな話だっけ (14:55)
三都 > そしておかえりなさいですー (14:55)
高神喜一郎 > 蛇にピアスの方しか読んでないという (14:55)
ぱんくす > 九龍は、主人公の泥棒プレイが楽しいですね。 図書室で百科事典借りて防具にして、使い終わった後に、図書室に返し好感度を上げるとか (14:55)
藻女 > なるほど< (14:56)
藻女 > 図書室にたいして高感度があるなんてたのしい (14:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下