NWCログ: 08/02/24 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > いや、何でも分子分解できる彼は面白いですよ。 (15:00)
ぱんくす > 真理谷さんとか (15:00)
高神喜一郎 > でもいっつも眼帯がくるんだ・・・椎名、椎名ー (15:00)
入室(15:00):ユーラ
ユーラ > 九龍と言えばひたすら黒板消しを投げてみたことを思い出しました、こんにちはー (15:00)
高原鋼一郎 > こんにちはー (15:00)
藻女 > いらっしゃい (15:01)
黒崎克耶 > こんいちはー (15:01)
高原鋼一郎 > 眼帯は仲間にする時の数値をぎりぎりに調整しないといかんですよ (15:01)
みぽりん@ケータイ > こんにちはです (15:01)
久珂あゆみ > つくみ+ガーターベルトはみんなやってるって私信じてる (15:01)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:01)
高神喜一郎 > こんにちはー、命を雫に、出来たことがありません! (15:01)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:01)
高神喜一郎 > 基本的に熱く答えてしまいがちですからネウ<眼帯 (15:02)
ぱんくす > こんにちは、アロマはなかなか使えますよ。 (15:02)
ミーア > こんにちはー (15:02)
三都 > こんにちわー (15:02)
築山 > こんにちはー (15:03)
藻女 > 使えなくても使いたいキャラっていうのはどのげーむでもいるものですね (15:03)
黒崎克耶 > こんにちはー、だった (15:03)
高神喜一郎 > 砲介のどこが劣化八千穂だああああああああああ!!!!!(被害妄想 (15:04)
ぱんくす > 爆弾より、熱々ピザの方が殺傷力高いっていう・・・ (15:04)
久珂あゆみ > わはは (15:04)
入室(15:04):みゅ
藻女 > いらっしゃい (15:05)
みぽりん@ケータイ > 黒崎さんは萌えをねらったですか?>こんいちは (15:05)
みゅ > 何の話なんだw (15:05)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:05)
みぽりん@ケータイ > こんにちは (15:05)
黒崎克耶 > いやいや、単なる間違いですよ(笑)>みぽりんさん (15:05)
ユーラ > (そして依頼で手に入れたハンバーガーは食べちゃいます。てへ(何 (15:05)
高神喜一郎 > マスクよりメガネの方がいらないこっていう・・・ (15:06)
ミーア > こんにちはー (15:06)
みぽりん@ケータイ > ほうほう(神妙に)>黒崎さん (15:06)
藻女 > ゲームの話ですね (15:06)
ぱんくす > (主人公は鉄の胃袋だから、たとえ古い遺跡の中から掘り起こされたハンバーガーでも大丈夫 しかしそれを他のキャラにプレゼントする鬼畜プレイ) (15:07)
入室(15:07):羅幻雅貴
高神喜一郎 > こんにちはー (15:07)
藻女 > いらっしゃい (15:07)
みゅ > 砲介がやってきたよ、ラスト (15:07)
みぽりん@ケータイ > こんにちは (15:07)
黒崎克耶 > お、こんにちはー (15:07)
高神喜一郎 > らす・・・と・・・・?いかん記憶の劣化が・・・・ (15:07)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:07)
ユーラ > こんにちはー (15:08)
羅幻雅貴 > こんにちはー、話題はアトラスの九龍妖魔学園記ですねw (15:08)
みゅ > 黄金銃のリロードが役に立つので (15:08)
ミーア > こんにちはー (15:08)
みゅ > 使いまくってたら好感度が上がってた。 (15:08)
高神喜一郎 > 黄金銃のリロードとはなかなかギャンブラーですな (15:09)
みゅ > 七瀬さんがきてほしかった (15:09)
ぱんくす > 依頼達成のお礼として、手榴弾とか、拳銃とか、ガーターベルトとか送ってくる依頼主の感覚は圧巻 (15:09)
三都 > 落ちます。 お疲れ様でしたー (15:09)
退室(15:10):三都
羅幻雅貴 > お疲れ様です。 (15:10)
高神喜一郎 > お疲れさまでした〜 (15:10)
久珂あゆみ > わたしもおちますー ノシ (15:10)
みぽりん@ケータイ > お疲れ様でした (15:10)
ユーラ > おつかれさまでしたー (15:10)
退室(15:10):久珂あゆみ
みゅ > おつかれー (15:10)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:10)
高神喜一郎 > お疲れさまですー (15:10)
む〜む〜 > 平日枠発表きました〜 (15:10)
ミーア > おつかれさまでしたー (15:10)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (15:10)
藻女 > 七瀬ふたたび、時をかける少女の七瀬とはかんけいないの? (15:10)
黒崎克耶 > 自分もちょっとおちますー ノシ (15:10)
藻女 > お疲れ様です (15:10)
退室(15:10):黒崎克耶
高神喜一郎 > おおー、お疲れさまですー (15:11)
ミーア > おつかれさまですー (15:11)
ユーラ > おつかれさまでしたー (15:11)
む〜む〜 > 26日20時決定…(@@ (15:11)
みぽりん@ケータイ > なだれますー。おこたで眠たいですー。むにゃむにょ (15:11)
高神喜一郎 > なんかジュブナイル小説のタイトルを多少もじったりして各話のサブタイにしてるそうなんで、関係なくはないかとー (15:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下