NWCログ: 08/02/24 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > おやすみなさい (15:11)
築山 > あ、でましたか (15:11)
退室(15:12):みぽりん@ケータイ
高神喜一郎 > なん・・・あし・・・明日8時?! (15:12)
高神喜一郎 > うおおおい、ログまとめ終わったら落ちてお絵かきしてきます (15:12)
ミーア > おつかれさまでしたー (15:13)
高神喜一郎 > お疲れさまです〜 (15:13)
む〜む〜 > 延長枠あった〜文族の春ばんざい(@@ (15:13)
ミーア > おお、延長枠ですかーありがとうございますー (15:14)
入室(15:14):GENZ
GENZ > コニチハー (15:14)
高神喜一郎 > こんにちはー (15:14)
藻女 > いらっらしゃい (15:14)
築山 > こんにちはー (15:14)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:14)
ユーラ > こんにちはー (15:14)
入室(15:15):黒崎@一撃 あした1番@@
退室(15:15):黒崎@一撃 あした1番@@
高神喜一郎 > ひゃっほーう (15:15)
む〜む〜 > うわ、ほんとだ。指輪がんばって〜>黒崎さん (15:15)
ユーラ > がんばってください!>黒崎さん (15:15)
築山 > (黒崎さんがそこが一番いいってー(笑)) (15:16)
ミーア > かっちゃんがんばー! (15:16)
入室(15:16):黒崎克耶
黒崎克耶 > もどったです 確かに希望出したけどとれるとおもわなかったのよw>築山さん (15:17)
高神喜一郎 > あるある (15:18)
入室(15:18):真神貴弘
真神貴弘 > koni (15:19)
築山 > お気になさらず(笑) 希望が書いてあれば可能な限り優先しますですよ(ダイスであぶれ枠に移らなかったら) (15:19)
真神貴弘 > こんちは (15:19)
GENZ > こんにちはー。さて、ちょいとツリーの仕事を片づけてきます>< ではではー (15:19)
退室(15:19):GENZ
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:19)
真神貴弘 > GENZさん、お土産の賢者の意思は? (15:19)
ユーラ > (黒崎さんはソウイチローさんと指輪を買いに行くのですね(期待と憧れのまなざし的なものを向けつつ) (15:19)
築山 > こんにちはー (15:19)
ユーラ > こんにちはー (15:19)
藻女 > どんな家が言いか相談するのかな (15:19)
黒崎克耶 > こんにちはー 平日の申請も土日枠の申請とおなじでよかったんでしたっけ?>築山さん (15:19)
黒崎克耶 > (携帯サイトの作業してるので確認です〜) (15:20)
入室(15:20):GENZ「そんなものありませんよ。おみやげはいい笑顔だけ」
退室(15:20):GENZ「そんなものありませんよ。おみやげはいい笑顔だけ」
築山 > はい 今記事を修正してます 150記事は多いかな… (15:20)
築山 > まあ しばらくはあの記事を使って頂きます (15:21)
入室(15:21):藤崎
藤崎 > こんにちは (15:21)
黒崎克耶 > 了解しました>記事 (15:21)
藤崎 > 予約作業お疲れ様でしたー (15:21)
藤崎 > orz個人ゲームの前に3時間が入ってしまいどうしたものかとorz ミスった (15:21)
ユーラ > こんにちはー (15:22)
ミーア > こんにちはー (15:22)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:23)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:23)
藻女 > いらっしゃいませ おめmでとうごおざいます (15:23)
築山 > こんにちは (15:23)
ユーラ > (藤崎さんに一体何が……) (15:23)
藤崎 > 3時間のほうを不参加にすれば・・・・・人数減るがガンバレ (15:24)
高神喜一郎 > あ、しま・・った・・・ (15:24)
む〜む〜 > どうしました?>きーちゃん (15:24)
藤崎 > (ユーラさん、ぼく男で青空頑張ったよ!ユーラさんも頑張って!!  ってこないだから言いたくて) (15:25)
築山 > そんなにクリティカルな状況なんですか(汗)>藤崎さん (15:25)
高神喜一郎 > いや、その、ログ提出しに行ったのですが (15:25)
高神喜一郎 > メッセタイトル直すの忘れました☆                   orz (15:25)
む〜む〜 > www (15:26)
ユーラ > (おおっ! 藤崎さんがんばった!! わかった、こっちもがんばる!!) (15:26)
藤崎 > (絶賛応援してますユーラさん!!男でもいけるよ!!) (15:27)
黒崎克耶 > ユーラさんもがんばってくださいー>< (15:27)
藤崎 > ある意味オモロいかもですが、どっち転ぶかよく分かりません(えええ>築山さん  追記するの忘れた自分が悪いのですグググ (15:28)
ユーラ > (が、がんばるよっ!!) (15:28)
黒崎克耶 > だめだったら…いつでもまってるから…(手にはピドをもっている (15:29)
真神貴弘 > 築山さん、予約作業お疲れ様です。確定申告は土日と同じ移りーでよろしかったでしょうか・ (15:29)
築山 > 喧嘩しそうなACEとかいるんでなければ普通ーにいけるかもですよ? (15:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下