NWCログ: 08/02/24 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎URL (17:45)
高原鋼一郎 > こちらログになります (17:45)
黒崎克耶 > あ、ありがとうございますー>ログ (17:45)
築山 > 月2時間でキャップかけさせていただいています>遊佐さん (17:45)
萩野むつき > わー、ありがとうございます>ログ(ええ、かわいいですw) (17:46)
遊佐 > さって・・・40マイルまで貯めにゃならないか・・・AI凍結で長期放置のリセットがないのが救いだな (17:46)
む〜む〜 > 延長枠予約申請してきました〜 (17:46)
む〜む〜 > おお、ログありがとうございます (17:47)
萩野むつき > 私も申請しましたー (17:48)
築山 > あ、遊佐さんは試練中カウントになりますかね。ご希望出されたら補修は通るかもしれません (17:48)
嘉納 > あ、オーマのなり損ないではないんだ (17:49)
黒崎克耶 > ほむほむ (17:50)
遊佐 > いやまぁ、深刻視はされてないかと (17:50)
遊佐 > <試練中 (17:51)
天狐 > それでは用件済みましたので失礼します。お疲れ様です。 (17:51)
退室(17:51):天狐
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (17:52)
築山 > お疲れさまでしたー (17:52)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (17:52)
黒崎克耶 > お疲れさまでしたー (17:52)
遊佐 > おつかれさまです (17:52)
嘉納 > おつかれさまー (17:53)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (17:53)
凍矢 > お疲れ様です (17:53)
萩野むつき > 私も落ちます、皆様おつかれさまですー (17:53)
退室(17:53):萩野むつき
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (17:53)
凍矢 > お疲れ様です (17:54)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:54)
遊佐 > おつかれさまです (17:55)
築山 > ACE総動員て言われてるから ほんとに全員動いてるんでしょうね… 遅れてもチョコ送っておいてよかったかしら (17:55)
嘉納 > お疲れ様ー (17:56)
遊佐 > どうやら16日着までという話だったもののソレ以後についたはずのチョコ他の加護も届いているようですしねぇ (17:56)
築山 > そうですね 加護にならなくても士気くらいは上がるかも知れないし(笑) (17:57)
黒崎克耶 > チョコが届けば届くほど加護が増えると (17:58)
遊佐 > そういえば今年のではまだおもしろプレゼントは出てきていないですね・・・メガネ型チョコくらい? (17:59)
む〜む〜 > そろそろ晩御飯作るので落ちます。失礼します〜 (17:59)
退室(17:59):む〜む〜
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下